某鋼
 
 継承&プ編非キャプマニア!
投稿数: 295
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Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #5 投稿日: 2006ソスN 2月2ソスソス ソス゚前 7ソスソス12ソスソス » |
引用 編集
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>ライパチさん ほとんど孫虚空さんの言われた通りです。 大抵P−12を数回する程度。 >F−1さん >@決定版はこのレベルの選手が量産できるんですよね?? 試合関係が完璧に近ければ。 さらには妙に発生率の高いランダムDJも絡めて上を目指したい。 >A某綱さんは開幕版と決定版両方持ってますか?? 持ってる。決定版をやるともう開幕版はできない。 >B街作り&継承作りの時間は開幕版と決定版どっちが速く完成しますか?? どっこいどっこいかな。 とか言いつつ、まだ決定版の街は完璧でなかったりする。 今選手を作ってるのは、継承用の準完成街。 (温泉・研究所・4件ジム+偶然用意できた見返りタイムカプセル) >ぱわぷろパワプロさん >日曜は全部試合したほうがいいですか? 開幕版から一貫して、日曜は試合固定。 >予告三振は最低なんかい成功してから育成したほうがいいですか? 固有キャラ5人に対し、経験点的に2勝無敗(+120ALL)くらいがライン。 とにかく決定版プ編で最も重要なのは、最大8回の予告三振。 全部こなせば+465ALL。
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