パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月28日 午後 11時50分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版プ編165kmAA総変12理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版プ編165kmAA総変12理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  ...  37 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 202152 回)

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #15 投稿日: 2006年 2月3日 午後 4時35分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

鳩s、基本的に一行はだめですよ。どうしても一行になってしまうなら文の終わりに「一行すいません」と書かないとだめですよ。注意だけですいません
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #16 投稿日: 2006年 2月3日 午後 4時45分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>某綱さん
 
分かりました
 
ちなみに
街作り何時間くらいかかりましたか??
(決定版の今の準完成街で)
IP記録済


**



継承&プ編非キャプマニア!

   


投稿数: 295
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #17 投稿日: 2006年 2月3日 午後 6時40分 »
引用 引用 編集 編集

>F−1さん
>街作り何時間くらいかかりましたか??  
ア編で継承作りつつ、1〜9丁目が埋まったら特殊、などとやっていたので、厳密な時間は出せない。
とりあえず1〜9丁目が埋まった状態から、特殊1件につき2〜3時間ほどかかったか。
2件目の特殊を作る時、1件目がバビゴンに破壊されなかったのはラッキーだった。
ちなみに4件合併ジムは勝手にできた。なにげにラッキー。
初期の頃からあるコンビニ筋がど〜やっても潰れない(バビゴンは合併は破壊しない)ので、
もうあきらめて残した。
よって準完成街→(一応)完成街にする手順では3軒潰して建てただけ。
コレには4時間くらいかかったか?
 
とりあえず普通に継承育成しつつ、街がいい感じになりそうだったら、
継承を中断して街並みを整えるといいと思う。
IP記録済

パワプロ13に求めるもの

伝説の「カツノリ重視」

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #18 投稿日: 2006年 2月3日 午後 7時21分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>某綱さん
 
分かりやすい説明ありがとうございます。
 
投手は予告三振の追加で決定版のほうが強いですが・・・
野手の場合はどうでしょう??
(開か決どっちか&キャプは??)
 
 
IP記録済


**



継承&プ編非キャプマニア!

   


投稿数: 295
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #19 投稿日: 2006年 2月3日 午後 7時29分 »
引用 引用 編集 編集

>F−1さん
>野手の場合はどうでしょう??
水孤乱入予告HR×2=300ALL。以上。
 
>キャプは??
4、5月はキャプもアリ?
IP記録済

パワプロ13に求めるもの

伝説の「カツノリ重視」

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #20 投稿日: 2006年 2月3日 午後 7時45分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>某綱さん
 
ありがとうございます(この言葉を何回書いた事か・・・)
 
 
決めましたっ!!!(何!?
 
決定版買います!!
絶対に!!
IP記録済


**



ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!!!!

   


投稿数: 191
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #21 投稿日: 2006年 2月4日 午前 11時03分 »
引用 引用 編集 編集

すいませんみなさんが思う
決定版で最高の町をおしえてください
IP記録済

元Mr.クラッシュスバル2006です
顔文字集
(^^♪ !(^^)! (^0_0^) (^ム^) (ToT)/~~~
\(-o-)/ ( ^^) _旦~~ (-_-)zzz

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #22 投稿日: 2006年 2月4日 午前 11時20分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

予告奪三振の威力はすごいですね。おったまげたです。しかし、俺は投手の操作があまりうまくないので、あまり三振が取れません。みなさんはどのようにして三振を取っていますか?また、いつも予告ホームランは狙いますか?
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #23 投稿日: 2006年 2月4日 午後 1時38分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すみませんこの理論にはグラウンドはどこを借りて
お金はどれくらい必要なんですか?
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #24 投稿日: 2006年 2月4日 午後 5時08分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

□!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■      
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □      
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無 ■      
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□      
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■      
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □      
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■      
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □      
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■      
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□      
□とでしょうね。                        ■      
■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□      
□ていますよ…。                       ■      
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #25 投稿日: 2006年 2月4日 午後 5時12分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

□!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■      
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □      
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無 ■      
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□      
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■      
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □      
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■      
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □      
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■      
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□      
□とでしょうね。                        ■      
■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□      
□ていますよ…。                       ■      
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #26 投稿日: 2006年 2月5日 午後 4時26分 »
引用 引用 編集 編集

僕も今決定版を持っています。
それで、まだ継承選手は少ないですが、とゆうよりほぼいない。
街は今100万人の人口です。ちなみに、DJはありません。
あとミゾット、Mバッティングセンターあります。
どうかこれでいい選手作れないでしょうか?
あと試合に勝てる自信はあります。活躍できます。
IP記録済


**



継承&プ編非キャプマニア!

   


投稿数: 295
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #27 投稿日: 2006年 2月5日 午後 5時53分 »
引用 引用 編集 編集

>アベレージヒッターさん
  ・自分の試合技術が完璧→自分が投げている間は無失点(→交代後失点)
 ・継承いない→打撃力ショボイ→無得点
なので、非キャプだと12回引き分けがかなり多くなると思われます。
引き分けは経験点半減&アイテム剥奪の恐れ(見返りグラブ致命的)アリなので、
激しく避けたい事態です。もちろん負けると最悪。
それでもやるのなら、賭けは避けるなどの対策をしましょう。
継承なしでも非キャプ>キャプテンは間違いないと思うので。(疲れるが)
« 最終変更: 2006年 2月5日 午後 5時56分 by 某鋼 » IP記録済

パワプロ13に求めるもの

伝説の「カツノリ重視」


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #28 投稿日: 2006年 2月6日 午後 6時33分 »
引用 引用 編集 編集

アドヴァイスありがとうございます。僕的には、この町でがんばります。あと、試合に勝つことは出来ると思うので頑張ってみます。
IP記録済


*



暇人

   


投稿数: 39
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #29 投稿日: 2006年 2月6日 午後 6時42分 »
引用 引用 編集 編集

>アベレージヒッターさん
キャプなら試合に勝てるのは当たり前(GG戦とドームカップ決勝以外)ですが、某鋼さんの言うように非キャプはどうしようもありません。0失点に抑えたり、自分だけがパカパカ打っても味方が点取れなかったり、味方の投手がパカパカ打たれたりするのはどうしようもないので少しでもスムーズに進めたいのなら継承選手を多く作ることをお勧めします。(それでもうまくいくにはかなり時間がかかるのだが・・・)
IP記録済

パワプロ→GCぶっ壊れてできない
メイプルストーリー→飽きた
やることないなぁ・・・
ページ数: 1 2 3 4  ...  37
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.