パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月25日 午後 12時01分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱(その他編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「その他」攻略・質問掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)  (参照 10631 回)


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #15 投稿日: 2006年 2月19日 午後 7時11分 »
引用 引用 編集 編集

野球教室クリアしても何も起こりません。
ただの自己満足で終わりますよw
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました


**



MAJORを1巻から25巻まで一気に買いましたw

   


投稿数: 385
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #16 投稿日: 2006年 2月19日 午後 7時17分 »
引用 引用 編集 編集

野球教室をクリアすると練習で犬が出てくる・・・はず
自分はムカついてそこまでやってませんがw
 
実力テストの全ての項目で90点以上 だったかなぁ
IP記録済

マイライフ野手と投手を別メモカで同時進行中

投手 11年目 145 AA 31 自主練な日々

野手 2年目 1BCBCCC  4番○習得を避けようと思いつつ不可能な事に気付き断念。
故本塁打量産の日々


野手で活躍しつつ4番○を避ける具体的な方法があるかたはIMくれるとありがたいです。

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #17 投稿日: 2006年 2月19日 午後 7時50分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

PS2のキャラパスワードをゲームキューブ版で入れるとでますか?
IP記録済


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #18 投稿日: 2006年 2月19日 午後 7時55分 »
引用 引用 編集 編集

でません。
PS2はPS2、GCはGCでしか
パスワードは使えません。
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #19 投稿日: 2006年 2月19日 午後 8時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

だれか、ゲームキューブのパス持っていませんか、なかなか強いのを。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #20 投稿日: 2006年 2月19日 午後 8時13分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

連続ですみません、OBの秋山の能力を教えてください。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #21 投稿日: 2006年 2月19日 午後 8時22分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

]http://whitepage.velvet.jp/
 
↑ここにあります
IP記録済


**



最近攻略に書き込まなくなったな・・・

   


投稿数: 143
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #22 投稿日: 2006年 2月19日 午後 8時33分 »
引用 引用 編集 編集

ぷるる×2sありがとうございますこんな質問に答えてくれて
改行するときすごい変なやり方でやってたんですいままで
IP記録済

規約を守る会に入会しました。よろしくおねがいしますプロ野球好き、高校野球好き、卓球部の人IM大歓迎!
その他の人ももちろんいいですどしどし送ってきてください 


**



最近攻略に書き込まなくなったな・・・

   


投稿数: 143
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #23 投稿日: 2006年 2月20日 午後 6時39分 »
引用 引用 編集 編集

連レスすいません
スローカーブって最高球速から球速どのくらい落ちるんですか?
出来れば他の変化球もよろしくお願いします
IP記録済

規約を守る会に入会しました。よろしくおねがいしますプロ野球好き、高校野球好き、卓球部の人IM大歓迎!
その他の人ももちろんいいですどしどし送ってきてください 

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #24 投稿日: 2006年 2月20日 午後 8時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

30`ぐらいだと思いますが
調べられることは自分でしらべたらどうですか?
IP記録済


**



最近攻略に書き込まなくなったな・・・

   


投稿数: 143
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #25 投稿日: 2006年 2月21日 午後 4時05分 »
引用 引用 編集 編集

スラッシュさんすいません
これからはみだりに質問しません
IP記録済

規約を守る会に入会しました。よろしくおねがいしますプロ野球好き、高校野球好き、卓球部の人IM大歓迎!
その他の人ももちろんいいですどしどし送ってきてください 


*



↑プププ、なんていうか、あなた、キモいですね。

   


投稿数: 34
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #26 投稿日: 2006年 2月21日 午後 10時37分 »
引用 引用 編集 編集


パワポケのパスはPS2に入りますか?
 
あとポケ7の大正編でどうやったら特殊変化が手に入りますか?
IP記録済

もう25歳 151k コンB スタB
Hスライダー4,9 Kカーブ5,9 スローカ4,9CC3,9 Hシンカー4,4 Hシュート3,4
勝ち運・打球反応・ジャイロ&ノビ・回復・リリース・奪三振
もう25です。タイムリミットがちかづいてきました。
CCがマジやばい。疲労が少したまるの覚悟でやってます。


***



目指せ 常勝球団!!

   


投稿数: 1469
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #27 投稿日: 2006年 2月22日 午前 12時11分 »
引用 引用 編集 編集

GCなら入るみたいです
 
パワポケもGCも持ってないのでそれ以上は分かりません
IP記録済

皆さんサヨウナラ もうココに来ることはないです


*



初心者ですがよろしくお願いします!!!!

   


投稿数: 18
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #28 投稿日: 2006年 2月22日 午前 9時15分 »
引用 引用 編集 編集

マイライフのことで聞きたいのですが、パワプロ12にも水晶って出できますか?
知ってる人は教えてください!
IP記録済

今までの中で一番強い選手は
名前 火魔
オールAで特殊能力はAH、PHなどです。
ダイジョウブ博士ありです。
DJナシでオールAが作れるようになりた〜い!!

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #29 投稿日: 2006年 2月22日 午後 1時47分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

 クロッスさん
 12でも水晶ありますよ。取る方法まで11と一緒です。
@先輩に朱美の店に連れて行ってもらう
A朱美の店に通い、朱美の友好度を上げる(☆4.5くらい)
B朱美に質問されたとき、「水晶を売って」と頼む(5000万円だったと思います)
 です。
 
 ・・・マイライフ掲示板も利用してくださいね。
IP記録済
ページ数: 1 2 3 4 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.