パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月25日 午後 12時03分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱(その他編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「その他」攻略・質問掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)  (参照 10634 回)

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #45 投稿日: 2006年 3月11日 午後 3時31分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

韋駄天s巨人は7回に西村でタイムリーヒットです。ロッテは8、9回を高木に投げさせるというものだと思います。後ロッテの方は高木で0点で抑えるという事もしないと駄目かもしれません。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #46 投稿日: 2006年 3月11日 午後 3時38分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>REDさん&ファイさん
情報提供ありがとうございました。
ロッテは結構面倒ですね…日ハムも結構難しいですよ。
IP記録済


***





   
WWW

投稿数: 619
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #47 投稿日: 2006年 3月24日 午後 5時06分 »
引用 引用 編集 編集

質問ですが、捕手専用特殊能力のささやき戦術ってありますよね。
 
そのささやき戦術の効果は何ですか?
 
後、実際にゲームでもささやいているのですか?
 
教えてください。
IP記録済


***



イチローに似てるって言われます

   


投稿数: 885
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #48 投稿日: 2006年 3月24日 午後 5時10分 »
引用 引用 編集 編集

>神風さん
得点圏にランナーがいる場合、相手打者のパワー−10です。
ささやき持っている選手がいないのでささやいているのかはわかりません。
たぶんささやいていないと思います。
« 最終変更: 2006年 3月24日 午後 5時11分 by まあまあ » IP記録済

最近メンバーでも一行レスなどの違反が多いです。
ちゃんと利用規約読んでいるのでしょうか?
↓メンバーの方々やゲストの方々も必ずお読み下さい。
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm

話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
好きな球団は巨人で、選手の方は高橋由伸です。


***





   
WWW

投稿数: 619
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #49 投稿日: 2006年 3月27日 午後 2時00分 »
引用 引用 編集 編集

まあまあさんありがとうございます。
 
また質問です。
 
パワポケ8のパスワードは、12決定版に入りますか?
 
PS2です。
IP記録済


**



ラッキー7から小さな大打者に名前を変えました

   
WWW

投稿数: 122
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #50 投稿日: 2006年 3月29日 午後 10時28分 »
引用 引用 編集 編集

>神風さん
残念ながらPS2ではパワポケ類のパスワードには非対応です。
GCのみパワポケのパスワードが対応しています。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #51 投稿日: 2006年 3月30日 午前 7時18分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

キャッチャーの特殊能力で、「守備職人」は必要でしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #52 投稿日: 2006年 3月30日 午前 8時52分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

「対ランナー4」って能力ありましたっけ?
 1行すいません
IP記録済


*



某サッカークラブのエースです

   


投稿数: 22
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #53 投稿日: 2006年 3月30日 午前 9時41分 »
引用 引用 編集 編集

対ランナーは2と3までしかありませんよ。
一行すみません。
IP記録済

サッカーやってます! 

サッカー好きな人IMください!それ以外の人もIMください!

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #54 投稿日: 2006年 4月4日 午後 7時45分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

アレンジで本拠地を決めるときに?マークになってる球場があるんですが、どうすればその球場が出てくるんですか?
IP記録済


**





   


投稿数: 59
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #55 投稿日: 2006年 4月4日 午後 9時53分 »
引用 引用 編集 編集

対戦・マイライフとかがずらっと並んでるメニュー画面がありますよね。
そこで↑・↑・↓・↓・←・→・←・→・スタートボタンを入力して下さい。
ジャキーンと言う効果音が鳴って球場が出てきます。
IP記録済


*



マジでBUMPは最高です!

   


投稿数: 33
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #56 投稿日: 2006年 4月4日 午後 10時46分 »
引用 引用 編集 編集

あまり関係あることじゃないかもしれませんが、10や11にバット短くもつ打法ありましたよね。ロッテの清水とか。
アレってどうやるんですかね?
IP記録済

中1、バレー部です。BUMPファンの人は気軽にIMください。

パワスクBUMPファンクラブ・現在会員11名
入会希望者はIMでお願いします。



**



ブラジルに住んでいます。規約を守る会に入りました

   


投稿数: 166
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #57 投稿日: 2006年 4月5日 午前 4時36分 »
引用 引用 編集 編集

どうやるとかは、無いですけど、確か
赤星のフォームにすると、バットを短く持ちます。
(バントする時、バットが、ストライクゾーンの先まで行かなくなる)
IP記録済

@荒らしは、無視です。それと「荒らしは、無視ですよ。」は、無視できていません
一行・無駄レス・スレは、止めてください
A
http://202.133.124.40/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=pawa;action=display;num=1142186316
↑迷います。助けてくださいお願いします!!! m(_ _)m
B気軽にIMして良いですよ


*



マジでBUMPは最高です!

   


投稿数: 33
Re: スレを立てるまでもない質問箱(その他編)
« 返答 #58 投稿日: 2006年 4月5日 午後 7時18分 »
引用 引用 編集 編集

>白さん
 
いや、赤星などの固有フォームではなく、スタンダード1やオーブンスタンス1などの普通のフォームのことです。
IP記録済

中1、バレー部です。BUMPファンの人は気軽にIMください。

パワスクBUMPファンクラブ・現在会員11名
入会希望者はIMでお願いします。

ページ数: 1 2 3 4 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.