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   オ−ルa育成理論
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   投稿者  トピック: オ−ルa育成理論  (参照 20153 回)

ゲスト



オ−ルa育成理論
« 投稿日: 2006年 2月26日 午後 6時41分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

オ−ルaがつくれません。                   プロテでお願いします。ちなみに決定版です。
IP記録済


***



もうすぐテスト・・・・・・・・・・

   
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投稿数: 605
Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #1 投稿日: 2006年 2月26日 午後 6時42分 »
引用 引用 編集 編集

〜〜準備〜〜  
継承選手を作る。  
打撃・・・・3人  
パワー・・・3人  
走塁・・・・3人  
守備・・・・3人  
精神・・・・3人
 
街を作る。  
コンビニ・・・2軒  
ミゾット・・・2軒  
バッティングセンター・・・1軒  
映画館・・・・1軒  
デパート・・・1軒  
遊園地・・・・1軒  
温泉(必須)  
研究所(なるべく)  
遺跡(できたら)  
をつくり骨折理論ですべて10年目にする。  
ここまでで準備完了。  
 
この準備は必要だと思います。
« 最終変更: 2006年 2月26日 午後 6時49分 by エース » IP記録済

選手を育成するときには絶対に譲れないことを書き込んで下さい。
http://202.133.124.40/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=riron;action=display;num=1140425215
どんどんお願いします。

ゲスト



Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #2 投稿日: 2006年 2月26日 午後 6時45分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

返信ありがとうございます。メンバ−は何人ぐらいですか
IP記録済

ゲスト



Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #3 投稿日: 2006年 2月26日 午後 6時53分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

わかりました。やってみます。
IP記録済


*



今の目標は新人です

   


投稿数: 22
Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #4 投稿日: 2006年 2月26日 午後 7時31分 »
引用 引用 編集 編集

赤ゴジラさん一行ばっかりですね・・
 
 本題 
 オールBを作ってからDJにかけるほうがいいかもしれません。
 ただ、プロテじゃなくてもできますが・・・
IP記録済

問題 
A君のおじいさんの年齢を聞くと
2で割っても1余り
3で割っても1余り
4で割っても1余り
5で割っても1余り
6で割っても1余る数字といいました。
さて、A君のおじいさんは何歳でしょう
(答えは無限にありますが最小の数字でお願いします、
しかし1ではありません)
わかった方はIMでお願いします
こんなことですみません


**



意味無いが名前変えた。(アイコンも)

   


投稿数: 110
Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #5 投稿日: 2006年 2月26日 午後 7時49分 »
引用 引用 編集 編集

僕の意見は、DJを使っては運が必要だし理論としてなくなるのではないのですか。DJこなかったらオールビーなのでだれでもつくれるのでは・・・
IP記録済

魔人ブウと読みます        


*



今の目標は新人です

   


投稿数: 22
Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #6 投稿日: 2006年 2月26日 午後 10時02分 »
引用 引用 編集 編集

返信遅れてすみません
 
本題
DJを使うのは運ですから理論ではないですね
すみません
IP記録済

問題 
A君のおじいさんの年齢を聞くと
2で割っても1余り
3で割っても1余り
4で割っても1余り
5で割っても1余り
6で割っても1余る数字といいました。
さて、A君のおじいさんは何歳でしょう
(答えは無限にありますが最小の数字でお願いします、
しかし1ではありません)
わかった方はIMでお願いします
こんなことですみません

ゲスト



Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #7 投稿日: 2006年 2月27日 午後 4時54分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

遅れてすみません。                      今、町作りをしているんですが温泉は、いると思いますか
IP記録済


***





   
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投稿数: 619
Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #8 投稿日: 2006年 2月27日 午後 4時55分 »
引用 引用 編集 編集

10、11丁目ならあっても良いと思います。
他なら、あると人口が100万人にいかないので、ないほうが良いと思います。
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ゲスト



Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #9 投稿日: 2006年 2月27日 午後 4時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

一行ばっかですみません。                                                 あと、メンバ−は何人ぐらいいりますか
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***





   
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投稿数: 619
Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #10 投稿日: 2006年 2月27日 午後 4時59分 »
引用 引用 編集 編集

試合で仲間になるのをあわせて、最大の28はいります。
 
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ゲスト



Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #11 投稿日: 2006年 2月27日 午後 5時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

28人もいるんですか。                                                   友情は狙ったほうがいいですか?
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投稿数: 619
Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #12 投稿日: 2006年 2月27日 午後 5時03分 »
引用 引用 編集 編集

狙わなくてもいいですが
狙うのでしたら、海野、輝がいいです。
« 最終変更: 2006年 2月27日 午後 5時05分 by 神風 » IP記録済

ゲスト



Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #13 投稿日: 2006年 2月27日 午後 5時04分 »
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ほとんど必要ありませんね。
 
海野・輝は必要練習にいるときには
追ってもいいですが、他は全く必要なし。
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ゲスト



Re: オ−ルa育成理論
« 返答 #14 投稿日: 2006年 2月27日 午後 5時08分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

キャプテンになったほうがいいですか?                                                 僕は、いつも非キャプテンなんですが
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