パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 6月23日 午後 8時54分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版下準備無しオールA理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版下準備無しオールA理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版下準備無しオールA理論  (参照 23692 回)


**



意味無いが名前変えた。(アイコンも)

   


投稿数: 110
Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #30 投稿日: 2006年 3月2日 午後 7時14分 »
引用 引用 編集 編集

そうですかー。皆さんはこの理論でオールAの近い選手を作られてるようですね。僕も試しますが、四月の行動をちょっとだけでいいので教えてくれませんか。お願いします。
IP記録済

魔人ブウと読みます        


*



ブレイクダンスやってる人IMで語ろう!!

   


投稿数: 24
Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #31 投稿日: 2006年 3月2日 午後 7時23分 »
引用 引用 編集 編集

自分のやり方だと、最初に2回バイト
して守備練2回して捜索。捜索で体力が
バイトできるぐらい増えたらバイト。
そうしながら自分は20人集めて固有キャラで
25人にします。あとは練習しつつバイトですね。
基本的に試合がすごく重要なので、練習削ってでも
バイトして金を貯めます。
IP記録済

決定版プロテ強すぎ。
街が出来てなくても予告さえ成功すれば
楽にAll Aできます。


**



意味無いが名前変えた。(アイコンも)

   


投稿数: 110
Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #32 投稿日: 2006年 3月2日 午後 7時28分 »
引用 引用 編集 編集

Bs、ありがとうございます。参考にさしてもらいます。また質問ですが、試合は毎週したら、金は何円ぐらいいりますか。試合は☆☆☆三つです。
IP記録済

魔人ブウと読みます        


*



ブレイクダンスやってる人IMで語ろう!!

   


投稿数: 24
Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #33 投稿日: 2006年 3月2日 午後 8時01分 »
引用 引用 編集 編集

金はきっちり覚えてはいませんけど
4・5・6月の間は全然足りないという
事態にはなりません。週1バイト程度。
この辺は人それぞれだと思います。
7月から☆×3の球場を借りる金額に届かない
ことがあります。その辺は工夫を・・・
 
>書き直しました。
« 最終変更: 2006年 3月3日 午前 2時05分 by B » IP記録済

決定版プロテ強すぎ。
街が出来てなくても予告さえ成功すれば
楽にAll Aできます。

ゲスト



Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #34 投稿日: 2006年 3月2日 午後 8時10分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

金はいらねぇ
愛があれば十分だ!!
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #35 投稿日: 2006年 3月2日 午後 10時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>69万さん
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm
今のあなたに一番読んで欲しい物です。
何度も注意してますが反省の色が全く見えません。
これ以上改善がない場合通報しますので。
 
本題
@練バ休練バ休試
Aババ休練バ休試
占いやイベントによって臨機応変に変えています。
金欠に陥る事はまず無いです。
IP記録済


**



意味無いが名前変えた。(アイコンも)

   


投稿数: 110
Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #36 投稿日: 2006年 3月4日 午後 4時03分 »
引用 引用 編集 編集

質問ですが、凡才型sの理論以外では 温泉なし・DJなし・町未完成・友情タッグなしだと、エラー含めてのオールAは無理ですか。
もしあるのなら詳しく教えてくれませんか。
できれば例 筋 筋 休 打 打というように教えてください。できればでいいです
IP記録済

魔人ブウと読みます        

ゲスト



Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #37 投稿日: 2006年 3月4日 午後 10時31分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>69万さん
条件無しでもオールAを作る方法はあると思いますが、私は知りません。
私の理論は条件無しなのでそれで我慢して(蹴
 
>>例 筋 筋 休 打 打というように教えてください
固定練習だけではオールAに届かないようになってますので教えられません。
一番大事なのは理論より経験だと思いますよ^^;
« 最終変更: 2006年 3月4日 午後 10時32分 by takashi » IP記録済

ゲスト



Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #38 投稿日: 2006年 3月5日 午前 10時25分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

精神練習は
何回かやる必要があると思うんですが
キャプテンで全勝で十分でしょうか?
IP記録済


**



意味無いが名前変えた。(アイコンも)

   


投稿数: 110
Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #39 投稿日: 2006年 3月5日 午後 12時59分 »
引用 引用 編集 編集

返事おくれてすいません
理論より経験点ですか・・・
あと、固定練習ではオールAに届かないのはちょっとショックでした。
でも返答ありがとうございます。
IP記録済

魔人ブウと読みます        

ゲスト



Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #40 投稿日: 2006年 3月5日 午後 3時20分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>69万さん
理論より経験。
これは経験点のことではないですよ?
街をつくるしかないと思います。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #41 投稿日: 2006年 3月15日 午後 9時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

質問です。
 
仲間はたくさん集めたほうがいいですか。理由もおねがいします。
 
返事をください。お願いします。
 
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #42 投稿日: 2006年 3月15日 午後 10時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ウインさん
 
冒頭でも述べたように、仲間は28人集めて下さい。
試合&練習球場代を安く済ませる為に、
序盤はほとんどこの仲間集めに費やすべき。
それ程重要な作業です。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #43 投稿日: 2006年 3月16日 午後 1時13分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

凡才型さん。ありがとうございました。
 
また質問ですが、仲間28人というのは輝などの固定キャラ入れて28人ですか。それとも入れないで28人ですか。
 
返事をください。お願いします。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版下準備無しオールA理論
« 返答 #44 投稿日: 2006年 3月16日 午後 8時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

この理論をつかってみた人この理論で2人目にALLAを完成させた私から一言・・・
 
 
町は別に完成しなくてもいいです。私も完成してませんから・・ww
友情タッグとかもべつにいいです。
 
 
このくらいです(ぁ
IP記録済
ページ数: 1 2 3 4 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.