パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月26日 午前 3時17分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < レア施設なしでオールAを作ろう >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   レア施設なしでオールAを作ろう
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4 5  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: レア施設なしでオールAを作ろう  (参照 31364 回)

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #45 投稿日: 2006年 2月21日 午後 2時28分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

んあ?さん予告ホームランを打つのはかなり難しいと思います。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #46 投稿日: 2006年 2月21日 午後 3時04分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ALLAが目標で
 やらない→目標に届かない  より
   やる→失敗     のほうが
 
まだいいと思いますけどね。
 
街などの状況が揃ってないのにALLAを
目指すのだからある程度運・実力が必要ですからね。
 
後、AH・PH放棄なら社会人で5月中に借金返済して
その後も☆が1番多いオファー全成功で金を稼ぎ、
定期体力回復イベントの頭に入れた練習と
友情タッグが結構発生すればALLAができます。
もちろんすけすけやルーキー買ったら無理ですが。
 
ちなみに街が悪くDJなしALLAは自分は
アカCと社会人ならありますがアカBはないですね。
どうしてもあと1歩届きません。
IP記録済


**



パワスクファン!

   


投稿数: 57
2月14日の質問に解答(遅い;;
« 返答 #47 投稿日: 2006年 2月21日 午後 3時34分 »
引用 引用 編集 編集

>>ヘタッピさん  
 
連合軍にはかたないと絶対無理です。
温泉ありでも無理・・・・・・・・かな?(運があれば行くかも知れません)
« 最終変更: 2006年 2月21日 午後 9時12分 by 救世主−メシア− » IP記録済

只今継承作成中・・・真中にミゾット;;そしてバッセンと合併T-T


ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #48 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

んあ?さん>そうですかじゃあやっぱり予告ホームランをしようと思います。なのでサクセスの終了時にパワーをAか弾道4にするのではなく
最後の大会前に上げようと思います。弾道はイベントで上げたいです。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #49 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時17分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

大会後に弾道が上がるイベントはないので
最後の大会直前に上げるのがいいかと。
 
またイベントで上げたいといっても
狙えるイベントは
 温泉・カレン写真集・コンビニぐらいが普通なので
 
温泉なしでは厳しいものがありますね。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #50 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時55分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

2006年 2月17日 午後 6時31分に、ゴッツ さんは書きました:
あーーー!!!
プロテですか!!!
プロテは、簡単です。(俺のやり方は)
とにかく試合をしまくります。
練習は、1番安いところ。
試合は、1番高いところ。
試合はすべて1番高いところは、無理なので、
2万円を多少超えてきたら、2番目に高いところです。
もちろんバイトはたくさんします。
練習は友情ダック優先。(矢部はほっとく)
これをしてれば、ランダムイベントが何もなくても
ほぼオールA選手になります。(野手)
ゴッツsの理論ではキャプテンにはなりますか。教えてくださいそれと月の終わりの能力もおしえてください
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #51 投稿日: 2006年 2月22日 午後 7時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ゴッツsの理論でやってみたらこんな能力ができました        【守備位置】フャースト  
【弾道】3  
【ミート】4  
【パワー】B(128)  
【走力】A(15)  
【肩力】A(14)  
【守力】A(14)  
【エラー回避】A(15)
【特殊能力】ブロック○ (いべんと)
初期能力弾道から順に2、1、51、3、2、4、2 です。結構強いのでいいかと僕はおもいますよ。ちなみにキャプテンは全部やりました試合は10試合してそっからはやっていません
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #52 投稿日: 2006年 2月22日 午後 8時10分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

「69万」さん、なかなか強いですね!!
俺の教えた作り方で、それくらいの選手が作れてうれしいです。
月の終わりは、
4月  2 E E E F F F 
5月  3 D D D D D E
6月  3 C B C D C C
7月  4 B A A B B B (後半よく能力が上がる)
終了時 4 B A A A B B
大体これくらいです。(俺、下手だから・・)
パワーは、いつも150以上あげます。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #53 投稿日: 2006年 2月26日 午前 11時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

今日こんな選手を作りました。
弾道4 ミートA パワーA 走力A 肩C 守備C回避E
特殊 チャンス バント
社会人で作りました。
借金を返したのは、最後のオファーで大会決勝負けだったので
このような能力になってしまいましたが、
エラー回避なしならオファーを借金を返すまで失敗しなくて、
大会優勝したらALLAに出来たと思います。
ちなみに育成理論は、
初期能力は、1GFFGGG
四月
一週目 ブロンコか矢部のいる筋力か守備
土日は友情が芽生えるまでブロンコと遊ぶ>休むを繰り返す。
友情が芽生えたら矢部と遊ぶ>休むを繰り返す。
友情が芽生えたら、山口と遊ぶ>休むを繰り返す。
エラー回避を上げるため。
二週目はブロンコと矢部>ブロンコと山口>
ブロンコのいる筋力か守備>山口と矢部>矢部のいる筋力か守備を
優先する。
ブロンコと友情が芽生えたらブロンコとタッグ>矢部と山口>筋力
を優先する。
四月目標 2EBFGGG
五月
多賀>ブロンコタッグ>矢部タッグ>筋力(パワーA肩D〜Cになったら守備をやる。
多賀と友情が芽生えたらブロンコタッグ>多賀タッグ>矢部タッグ>
守備やる。
お金はトルマリンやパワリンに使う。
五月目標 3DAEDEF(技術がかなり余ってる)
六月五月とだいたい同じ
ただお金は、パワリンに使って一回でも多く練習する。
肩がBになったら多賀タッグ>矢部タッグ>にする。
六月目標 3BACBCC(山口と遊んでエラー回避アップ)
七月多賀タッグはしないで守備・走力中心でポイントとを微調整する
練習をする。
金曜に体力がない場合は神練習をする。
あとは大会優勝すればいける。
IP記録済


***



PHと略してもらって結構です。

   


投稿数: 1138
Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #54 投稿日: 2006年 2月26日 午後 10時04分 »
引用 引用 編集 編集

>へタッピs
最終能力がALLAからかけ離れすぎでは?その能力では優勝したとしてもALLAには届きませんよ。
後、エラー回避抜きでALLAは本題と離れているのでは。
 
本題
自分は社会人編はやめた方が良いと思います。
自分がやる限り、最終能力は他の育成場所より劣っています。
« 最終変更: 2006年 2月26日 午後 10時05分 by パワーヒッター » IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #55 投稿日: 2006年 2月27日 午前 12時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

パワーヒッターs理論がめちゃくちゃですね。
そんな理論でよく選手が作れますね。
よかったら、ぼくが選手の作り方を一から教えましょうか??
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #56 投稿日: 2006年 2月27日 午後 4時09分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>元DJs
PHsより、貴方の方が育成下手そうですが(笑)?
礼儀も知らない人から聞きたがる人はいませんよ。
IP記録済


**



意味無いが名前変えた。(アイコンも)

   


投稿数: 110
Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #57 投稿日: 2006年 2月27日 午後 4時21分 »
引用 引用 編集 編集

へタッピs、これを見てくださいhttp://allbbs.s154.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=riron;action=dis play;num=1140958584元DJsは荒らしです。なので元DJsなんか無視ですだからかまわないでください。注意だけですいません
IP記録済

魔人ブウと読みます        

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #58 投稿日: 2006年 2月27日 午後 7時54分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

69万さんの前に書いた人誰ですか?
それは僕ではありません。
人の名前をまねしないでください。
本題 
パワーヒッターさん>
また社会人で作ってみたら、こんな選手になりました。
ミートB パワーA 走力B 肩A 守備D エラー回C
特殊 AHあとはいろいろ
これも最後のオファーで借金返済しました。
大会は優勝
AH無しだったらあと技術が6あればミートがAになりました。
これだったらオファーが全て成功だったらALLAになりますか。
それとパワーヒッターさんは、何編がいいと思うですか?
ALLAが作れそうだったら参考のしたいんでお願いします。
 
IP記録済


**



投稿数200突破

   


投稿数: 233
Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #59 投稿日: 2006年 2月27日 午後 8時07分 »
引用 引用 編集 編集

昨日、アカデミーCで、やっていたら。
こんな選手が出来ました。
弾道3 パワーA 走力A 肩力A
守備力A エラー回避C
の、選手が出来ました。
チョー嬉しいです
IP記録済
ページ数: 1 2 3 4 5 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.