パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月30日 午後 12時36分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < レア施設なしでオールAを作ろう >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   レア施設なしでオールAを作ろう
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4 5  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: レア施設なしでオールAを作ろう  (参照 31366 回)

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #30 投稿日: 2006年 2月15日 午後 7時20分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

・・・・・・・・・。?
まーとにかくすみませんでした。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #31 投稿日: 2006年 2月16日 午後 8時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

名前はまだないさん
ぼくも自分で作った理論をやろうとは、
思っているのですが、休日じゃないと、家はテレビゲームできないんで
みなさんに答えてもらおとしているからです。
それからみなさんに報告です。
アカデミーB組じゃ無理ならば、社会人、プロテストでもいいです。
ぼくは、プロテストは、町が普通で開幕板だと出来ないと思ったからです。しかも僕は、プロテストはにがてです。
社会人は、あまりALLAの育成理論は聞いたことがないからです。
なので、アカデミーB組の育成が、ALLAを作りやすいと、
思ったからです。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #32 投稿日: 2006年 2月16日 午後 8時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

アカデミーBかぁ・・・。
ランダム運などが上手くいけば、
オールAかなぁ??
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #33 投稿日: 2006年 2月17日 午後 5時30分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ゴッツさん
町が悪くて、試合だけで強い選手が出来るならその選手の
育成理論を教えてください。(月目標能力や何をねらっていくなど)
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #34 投稿日: 2006年 2月17日 午後 5時59分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

B組ですか?
B組なら、街が悪くても何とかなります。
でも、やはりB組では、運が必要です。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #35 投稿日: 2006年 2月17日 午後 6時02分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ゴッツさんが言っていた、プロテストの育成理論です。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #36 投稿日: 2006年 2月17日 午後 6時04分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

連レスすいません
パワーヒッターさんでもいいです。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #37 投稿日: 2006年 2月17日 午後 6時31分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あーーー!!!
プロテですか!!!
プロテは、簡単です。(俺のやり方は)
とにかく試合をしまくります。
練習は、1番安いところ。
試合は、1番高いところ。
試合はすべて1番高いところは、無理なので、
2万円を多少超えてきたら、2番目に高いところです。
もちろんバイトはたくさんします。
練習は友情ダック優先。(矢部はほっとく)
これをしてれば、ランダムイベントが何もなくても
ほぼオールA選手になります。(野手)
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #38 投稿日: 2006年 2月17日 午後 7時06分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ゴッツさん
一週間の流れはどんな感じですか?

練バ休バ休練練のように書いてください。
バイトは、何円以上ですか?
試合は何勝何敗ですか。
予告ホームランはしますか?
質問ばかりで悪いですが、教えてください。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #39 投稿日: 2006年 2月17日 午後 7時57分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

じゃあ書きます。
1週目 バ、バ、練、練、検、検、検
2週目 検、検、検、検、検、バ、試
3週目 検、検、検、休、バ、バ、試
4週目 検、検、休、練、練、バ、試
 
4月はこんな感じです。
とにかく人集めです。(バイトも忘れずに)
あとは、練習、バイトです。
そして試合をやりまくる。
俺はこんな感じです。簡単ですよ!!
IP記録済


***



イチローに似てるって言われます

   


投稿数: 885
Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #40 投稿日: 2006年 2月18日 午前 7時05分 »
引用 引用 編集 編集

横からすいません。
 
街が普通ではDJ来ない限りオールAは絶対作れません。
ある程度街を作らなければいけません。
ゴッツさんは決定版だから作れるのでは・・・。
まあ、オールAに近い選手くらいはできます。
例えば、BABBABくらいですね。
 
編集
すいません見落としていました。
« 最終変更: 2006年 2月18日 午前 7時18分 by まあまあ » IP記録済

最近メンバーでも一行レスなどの違反が多いです。
ちゃんと利用規約読んでいるのでしょうか?
↓メンバーの方々やゲストの方々も必ずお読み下さい。
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm

話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
好きな球団は巨人で、選手の方は高橋由伸です。


***



PHと略してもらって結構です。

   


投稿数: 1138
Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #41 投稿日: 2006年 2月18日 午前 7時12分 »
引用 引用 編集 編集

>まあまあs
ヘタッピさんは
『町が悪くて、試合だけで強い選手が出来るならその選手の 育成理論を教えてください。』
と仰っています。その理論は使えないと思いますよ。
 
編集
>まあまあs
了解しました。
« 最終変更: 2006年 2月18日 午前 7時25分 by パワーヒッター » IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #42 投稿日: 2006年 2月20日 午後 8時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

土曜にこんな選手を作りました。
アカデミーB組
弾道4 パワーA 走力13B 肩11B 守E エラー12B
特殊 チャンス PH 初球
PHは、渋井の特訓の鬼筋 大会二開戦負け
やっぱりALLAにはまだまだ遠い
プロテストは、試合に2〜3回負けるのであんまり
強くできませんでした。プロテストは、もっと腕をみがいてから
やろうと思います。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #43 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

俺、野球教室やっただけで、
パワフルに勝てるくらいのうでになりました!!
ぜひ、野球教室を!!!!!!!
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #44 投稿日: 2006年 2月20日 午後 10時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

街の状況がよくない開幕版アカBで
ALLAは厳しいですね。
状況が悪い分実力で補えるアカCがいいと思います。
 
抜き打ち試験を毎週受け
最低30点、できれば45〜を狙ってください。
 
最後の大会でAHが取得が難しいなら
 
キャプのほうが経験点が多いのでキャプになり
PHは抜き打ち試験で取得してください。
練習は抜き打ち試験狙いが1番で他は守備・打撃・走塁友情タッグ
を狙ってください。
温泉なしで猪狩を追う機会が多いのでカレンと付き合わず
休日は序盤バイト→休みでビルパワを買い
   中盤からは自主トレ→休み
 
最後に連合軍戦で予告ホームラン成功勝利で
ほぼ経験点はぎりぎり足りるかと。
« 最終変更: 2006年 2月20日 午後 10時06分 by GP » IP記録済
ページ数: 1 2 3 4 5 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.