パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月30日 午後 12時29分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < レア施設なしでオールAを作ろう >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   レア施設なしでオールAを作ろう
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  5 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: レア施設なしでオールAを作ろう  (参照 31365 回)

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #15 投稿日: 2006年 2月14日 午後 2時27分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ライオさんそうですか
僕は、ミゾットがまだ2年目なので、今度プロテストで怪我しまくって、ミゾット10年目にして、見返り系を買おうと思います。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #16 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

サクセスとは関係なくてすいません。
ヘッタピからヘタッピに名前変えました。
本題
連合軍に、勝たないとALLAは、できませんか?
できないなら、連合軍に勝つこつを教えてください。
内角低めは、打たれまくります。
(決勝と連合軍だけもしかしたら通用
しないのですか?)
IP記録済


***



やっとの思いで常連です!!!

   


投稿数: 524
Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #17 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時18分 »
引用 引用 編集 編集

そう言う噂が流れていますが本当なのでしょうか
僕的には連合軍より東日本の方が強いと思います
まぁ勝つコツと言えばとにかく練習することですね
IP記録済

カ○ン「アンドロメダアタァァァァァァァァーーーック!!!!!!!!!!!!」
矢○「ギニャーーーーーー!!!!!!!!!!」
↑意味分からん・・・?????


*



未熟ですが4649^^

   


投稿数: 40
Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #18 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時40分 »
引用 引用 編集 編集

対戦で練習することでしょう。
いかりはライジングばっか投げてくるので強振で打てばいいと思います。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #19 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

内角低めについても答えてください。
質問ばかりですいません。
IP記録済


*



未熟ですが4649^^

   


投稿数: 40
Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #20 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時49分 »
引用 引用 編集 編集

基本的にはストレートと変化球を交互に投げ、2スト後高めぎりぎりのストレートでいけると思います。。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #21 投稿日: 2006年 2月14日 午後 7時47分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

hiraiwa4649さんそれを使って、試合に勝とうと思います。
SKYさんその選手を参考にして作ろうと思うので、
その選手の理論をおしえくれませんか。
目標能力も教えてください。
(覚えていたらでいいです。)
そしたら土曜に試してみようと思います。
自分が考えた理論 B組 10年目の施設を5こ 
1週目は、筋・走・打・守に渋井がいたらそこで練習いなかったら、
矢部のとこで練習。
2週目からは、友情タッグにむけて出てきたキャラと練習をする。
(渋井も忘れずに)
流れは、練練休練休バ休を5月4週までやる。
(7千円以上の場所でバイトする。ビルドパワリンを買うため)
5月はタッグを成立させる。
早賀・矢部>佐藤・矢部>友沢・車>ゴンタ・出来>を優先する。
キャプテンになる。
5月後半は、練練休練練自主練休の繰り返し。
6月はどんどんタッグをやる。
キャプテンになる。大会前はAを3つぐらいにする。
そして大会の経験値でALLAにする。
これでできるか教えてください。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #22 投稿日: 2006年 2月14日 午後 7時58分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

横から失礼。
>ヘタッピさん
 
Let’s try!!
 
人に聞く前に自分で試しましょう。
話はそれからです。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #23 投稿日: 2006年 2月15日 午後 6時31分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

プロテがオールAにもっとも近いと思います!
プロテなら、どんなにヘボでもオールB以上は作れます。
IP記録済


***



PHと略してもらって結構です。

   


投稿数: 1138
Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #24 投稿日: 2006年 2月15日 午後 6時38分 »
引用 引用 編集 編集

>ゴッツs
まず、ヘタッピsは『アカデミーB組』と仰っています。
ALLB以上は何処でも作れると思います。
またプロテスト編は継承選手、街の状況が良く無いと、そこまで強くなりません。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #25 投稿日: 2006年 2月15日 午後 6時40分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そうですか??
俺は大体試合だけで、
オールAに近い選手作りますけど・・・・。
IP記録済


***



PHと略してもらって結構です。

   


投稿数: 1138
Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #26 投稿日: 2006年 2月15日 午後 6時42分 »
引用 引用 編集 編集

>ゴッツs
ALLAに近い能力とはどれ位の能力でしょうか?
詳しく教えて下さい。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #27 投稿日: 2006年 2月15日 午後 6時48分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

平均で、
【弾道】4
【ミート】B6
【パワー】A150以上
【走力】A14
【肩力】A14
【守備力】B13
【エラー回避】B12
このくらいが、いつも作る平均です。
まー、そこまでオールAに近くはありませんが・・・・。
IP記録済

ゲスト



Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #28 投稿日: 2006年 2月15日 午後 6時51分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

付けたし
パワー150以下なら、
守備、エラー回避が1ずつくらいあがります。
IP記録済


***



PHと略してもらって結構です。

   


投稿数: 1138
Re: レア施設なしでオールAを作ろう
« 返答 #29 投稿日: 2006年 2月15日 午後 7時15分 »
引用 引用 編集 編集

>ゴッツs
言い方が分かり辛がった様ですね。『そこまで強くなりません』とは
『他の育成理論の様な能力にはならない』と言う意味です。
『ALLAに近い能力にならない』と言う意味ではありません。
自分もALLAに近い能力は作れます。
 
本題
どちらにしても、この育成理論はアカデミーB組なので、
関係無い話ですね。ヘタッピsすいませんでした。
IP記録済
ページ数: 1 2 3 4  5
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.