パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月26日 午前 3時10分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版プ編165kmAA総変12理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版プ編165kmAA総変12理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 4 5 6 7 8  ...  37 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 201760 回)


**



継承&プ編非キャプマニア!

   


投稿数: 295
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #75 投稿日: 2006年 2月12日 午前 12時40分 »
引用 引用 編集 編集

>舞氷さん
>途中でDJイベントが成功した場合は任意DJをする必要はなくなるんですか?
ランダムDJに一度成功すれば、お題の能力はほぼ達成可能ですが、
すでに私の目はドコまで能力が伸びるのかに向いているので、
任意DJスルーはありえません
まぁ終盤にDJ成功>中盤以前にDJ成功であることを考えればやるべきでしょう。
 
ただしDJは2回目以降成功率が下がるので、能力的に充分と判断すればやめるのもまた勇気。
俺は志に殉ずるケドね。
 
ただ単にお題のような能力の選手が作りたいだけならする必要はない。
IP記録済

パワプロ13に求めるもの

伝説の「カツノリ重視」

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #76 投稿日: 2006年 2月12日 午前 5時42分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すいません、また質問なのですが・・・。
水孤乱入に関してのことで。
あれは完全ランダムなのですか??
もしくは練習後のみのランダムイベントとなるのですか??
水孤がでてくるシナリオにして待っていたのですが1回も乱入がなかったので・・・。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #77 投稿日: 2006年 2月12日 午前 8時00分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>んあさん?
 水狐発生は完全にランダムですが、発生する時期は一定なのでは?
 私の場合、1回目の水狐発生はすべて、4月3週、1試合目の後なのですが、偶然でしょうか?
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #78 投稿日: 2006年 2月12日 午前 8時07分 »
引用 引用 編集 編集

僕は入れる立場でないかもしれませんが
水狐は完全ランダムですね、でも僕がプレイしたときは絶対
出ますよ。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #79 投稿日: 2006年 2月12日 午前 10時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>んあ?さん
 ご返答、ありがとうございます。やはり、ランダムですか。
 リセットポイントを4月3週に設定しようかと思ったのですが、意図的には狙えないようですね。
IP記録済


*



新参者ですwよろしく

   


投稿数: 18
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #80 投稿日: 2006年 2月12日 午前 11時51分 »
引用 引用 編集 編集

質問です。開幕版で上記の理論を使えば何処まで行くでしょうか?
 
もち任意DJ無し見返りは自己購入での話です
 
IP記録済

現在プロテ編修行の身ですw

アドバイスいただけたら幸いです

天才型でスーパーエース完成!!

165AAスライダー3カーブ2フォーク7
ノビキレ尻上がりetc・・・・。


***



イチローに似てるって言われます

   


投稿数: 885
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #81 投稿日: 2006年 2月12日 午後 1時10分 »
引用 引用 編集 編集

>millsさん
開幕版で左投手を作ってみました。
 
154` コンスタB Kカーブ5 Hシュート4
特能 ノビ キレ 尻上がりなど多数
 
という選手が出来ました。
でも不運なことに、交通事故を防いだのですが不眠症で6日通院
全国大会2回戦敗退と運に恵まれない選手でした。
自分的には満足しています。
IP記録済

最近メンバーでも一行レスなどの違反が多いです。
ちゃんと利用規約読んでいるのでしょうか?
↓メンバーの方々やゲストの方々も必ずお読み下さい。
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm

話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
好きな球団は巨人で、選手の方は高橋由伸です。

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #82 投稿日: 2006年 2月12日 午後 4時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

この方法で作った人パスワードおしえてください
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #83 投稿日: 2006年 2月12日 午後 4時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

継承選手は悪魔で
勝つためだけですよね?
それなら抑えも少し作ると勝率があがるのでは?
継承選手がいなくても輝を仲間にすると結構勝てますよ
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #84 投稿日: 2006年 2月12日 午後 5時10分 »
引用 引用 編集 編集

最初はクローザーが必要かもしれませんが打線に継承選手が
何人かいる場合は別に必要ないと思います。
中盤には主人公のすたみながBぐらいになるので
まあある程度戦えますよ。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #85 投稿日: 2006年 2月12日 午後 7時40分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

特殊能力の事は書いてないようですけど
経験ポイントを余らせたら取得する程度でいいのでしょうか?
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #86 投稿日: 2006年 2月12日 午後 7時49分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

舞氷S>確かにそうかもしれませんが
ランダムイベント、試合で十分取れると思います
ーーーーーーーー余談(某鋼Sへ)ーーーーーー
ふと、きになったのですが  ]http://pawaboard.zapanet.info/board/read.php?FID=51&TID=10566これを立てたのはあなたですか?
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #87 投稿日: 2006年 2月12日 午後 7時51分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

舞氷S>確かにそうかもしれませんが
ランダムイベント、試合で十分取れると思います
 
IP記録済


*



暇人

   


投稿数: 39
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #88 投稿日: 2006年 2月12日 午後 7時57分 »
引用 引用 編集 編集

>メタルさん
クローザーはGG戦以外では自分で完投するので不要だと思います。
また、GG戦でもP-12を中継ぎにして角を狙えば十分に勝てるのでクローザーを作る必要はないと思います。(P-12が信用できない場合は変化球継承or投球継承を抑えにすると良い)
IP記録済

パワプロ→GCぶっ壊れてできない
メイプルストーリー→飽きた
やることないなぁ・・・


**



継承&プ編非キャプマニア!

   


投稿数: 295
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #89 投稿日: 2006年 2月12日 午後 7時59分 »
引用 引用 編集 編集

>ライパチさん
水孤の乱入はランダムですね。
私が2回とも対戦できる確率はランダムDJより低いorz
 
>millsさん
開幕版プ編非キャプだと
・150kmA180A150総変2球種10
・155kmB155A150総変2球種11
くらいまで可能です。
 
>舞氷さん
>特殊能力の事は書いてないようですけど経験ポイントを余らせたら取得する程度でいいのでしょうか?
そうですね。主だった特殊能力について述べると
・キレ4;試合でほぼ取得可能
・打球反応○;膨大に余る敏捷と技術で取得可能
・ノビ4;試合では開幕版よりも取得しずらい。変化球の球種による?
ポイントで特殊能力を取得する場合、敏捷と技術にはまず困らないので、
精神(と筋力)を余裕をもって稼いでおくことが大切。
IP記録済

パワプロ13に求めるもの

伝説の「カツノリ重視」
ページ数: 1 ... 4 5 6 7 8  ...  37
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.