パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月23日 午後 3時42分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版プ編165kmAA総変12理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版プ編165kmAA総変12理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4 5 6  ...  37 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 202110 回)

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #45 投稿日: 2006年 2月9日 午後 4時29分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ダイジョーブが成功が条件に入ってるなら理論じゃないですねw
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #46 投稿日: 2006年 2月9日 午後 4時37分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

でわ、タイムカプセルにしたいんですが、その後やそこまで行く途中に町が崩壊したらどうするんですか??
継承は5人くらいいますが街づくりしてしまったので、継承はいらないでしょうか??
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #47 投稿日: 2006年 2月9日 午後 8時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

この理論では、絶対に見返グラブがないと題名どおりになりませんか?教えてくださいおねがいします
IP記録済


*



暇人

   


投稿数: 39
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #48 投稿日: 2006年 2月9日 午後 8時23分 »
引用 引用 編集 編集

>69万さん
ぶっちゃけていうと、非キャプ見返りなしとキャプではキャプのほうが少し精神Pが高く、非キャプをやる意味がありませんので見返りは必須です。
IP記録済

パワプロ→GCぶっ壊れてできない
メイプルストーリー→飽きた
やることないなぁ・・・


**



ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!!!!

   


投稿数: 191
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #49 投稿日: 2006年 2月10日 午後 3時25分 »
引用 引用 編集 編集

月ごとの達成能力を
教えてください
IP記録済

元Mr.クラッシュスバル2006です
顔文字集
(^^♪ !(^^)! (^0_0^) (^ム^) (ToT)/~~~
\(-o-)/ ( ^^) _旦~~ (-_-)zzz

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #50 投稿日: 2006年 2月10日 午後 7時18分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そうですか必須ですか・・・。孫悟空s、アベレージヒッターs、んあ?sありがとうございます。見返グラブ(カプセル用)はやっぱ、社会人編ですよねおしえてください
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #51 投稿日: 2006年 2月10日 午後 8時48分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

アベレージヒッターs、わかりました。プロテ編で、バイトしまくるのもいいですか
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #52 投稿日: 2006年 2月10日 午後 10時51分 »
引用 引用 編集 編集

それはいいかも知りませんね・・・
僕も思いつきませんでした。
IP記録済


**



継承&プ編非キャプマニア!

   


投稿数: 295
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #53 投稿日: 2006年 2月10日 午後 10時53分 »
引用 引用 編集 編集

>69万さん
私的にはプ編でバイト(のみ)しながら景気を維持しつつ、見返りを買った状態で
ひたすらイベントを待つ、という方法が最適だと考えます。
ア編や社編はイベント等がダルい。
IP記録済

パワプロ13に求めるもの

伝説の「カツノリ重視」

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #54 投稿日: 2006年 2月11日 午前 9時28分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

いつもこのレスの育成理論にお世話になってます。
必死に街作りからやり、継承も揃ってきたので初の1回目をやってみました。
7月末に任意DJして失敗しましたが、157km、BB総変12、得能13個ができました。
素晴らしい理論です!!ほんとにありがとうございます。
 
あと、質問なのですが、水孤乱入やトーナメント決勝のときに全試合、水孤との対戦なく終わりました。
例えば、ツーアウトランナー2塁、バッター7番との状況になったときに、死四球やヒットを打たれて満塁にして無理矢理水孤にまわしたり・・・というのもありでしょうか??
問題は四球男がついてしまう場合があるのですが・・・。
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #55 投稿日: 2006年 2月11日 午前 9時44分 »
引用 引用 編集 編集

僕的にはこれもありだと思います。
四球のマイナス経験点より予告三振の効果のほうが高いからです。
まあ、来るかこないかは運ですけど・・・・・・・
あと僕から皆さんに質問です。
僕は1回街を100万人にしたんですけど、そのおかげで街がザコの継承選手だらけになりました。
こういうことをなくす方法ありませんか?
皆さんお願いします。
« 最終変更: 2006年 2月11日 午前 9時44分 by アベレージヒッター » IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #56 投稿日: 2006年 2月11日 午前 9時55分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

やはりそうですか?ありがとうございます!!
 
>アベレージヒッターs
>ザコの継承選手だらけになりました。こういうことをなくす方法 ありませんか?  
自分が知っていることは、ただひたすらに継承を作っていれば古いというか前に作ったのが、新しい継承の変わりに何人かづつ減って一定人数を越さないようです。
だからひたすら継承を作るか、思い切って最初からやり直すかのどちらか・・・と思います
IP記録済


**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #57 投稿日: 2006年 2月11日 午前 10時05分 »
引用 引用 編集 編集

四球ありです。
 
ヒットはお勧めできません→ホームランやられたよ
 
私はP12戦から四球いきますよ(それでも各経験点120確認 四球男がつかない程度にやってます)
 
>アベレージヒッターさん
申し訳ない、何個か思いつくが。
自身確認してないので
さきほど、怒られちったので書けません。
 
サクセス攻略掲示板の過去ログをさがしてください
IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #58 投稿日: 2006年 2月11日 午前 10時27分 »
引用 引用 編集 編集

皆さんありがとうございます。
もっと聞いていいですか?
継承選手作りながらの100万人の街を作る方法はありますか?
IP記録済


***



喰いタン→猪狩龍

   
WWW

投稿数: 554
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #59 投稿日: 2006年 2月11日 午前 10時28分 »
引用 引用 編集 編集

1・4丁目 コン合同
2  丁目 デパート        
3  丁目 バッセン  
5  丁目 映画館
6  丁目 家電量販店
7・9丁目 ミゾット 
8  丁目 家電量販店
10・11 空き地
すべて大繁盛
見返りカプセルあり
 
これで160kBA総変10は行くでしょうか?
 
んあ?s>継承はほぼ毎回4人は出ます
継承はすべてパワー179
パワー継承は180
ミートは6か7です
 
みなさんできました
160kAA総変11
センス○ サボり開始
予告P−12 水弧2回 輝 成功
外野の人(名前忘れた)失敗 (3塁ゴロだった)ほかは予告なし
継承はキャッチャー 外野 セカンドがでました
すべてスタメンでした
ありがとうございました
« 最終変更: 2006年 2月11日 午後 2時35分 by 猪狩龍 » IP記録済

規約を守る会に入りました。
NO.005
皆さん規約をちゃんと守りましょうね!

最近ポケモンにはまってきた。
ケッキング最高!
ページ数: 1 2 3 4 5 6  ...  37
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.