パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 6月23日 午後 8時55分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版プ編165kmAA総変12理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版プ編165kmAA総変12理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 28 29 30 31 32  ...  37 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 201874 回)


**



気軽にIMくださいな。

   


投稿数: 89
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #435 投稿日: 2006年 3月19日 午後 1時02分 »
引用 引用 編集 編集

<野球人s
返信どうもありがとうございます!! Grin
<ワショs
4件合併ですか・・・ありがとうございます!
IP記録済

ミスフル・MAJORや、ジャイアンツが好きな人
気軽にIMおくってくださいね〜。

パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.020 ジャイアンツ魂
なりたい人は潟^ラちゃんsにIMを

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #436 投稿日: 2006年 3月19日 午後 1時13分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ジャイアンツ魂さん
すいませんでした・・僕もいま確認しましたがのってませんでした・・・
ワショさん
なるほど・・
三振取れないとこの理論始まりませんしね!どうもありがとうございます!
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #437 投稿日: 2006年 3月19日 午後 6時03分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

野球人さん
デートスポットがあるならカレンとデートして
七夕の日にスタミナをAにするんじゃありませんでしたっけ?
 
ジャイアンツ魂さん
お役にたてて光栄です。
IP記録済


**



パワスクファン!

   


投稿数: 57
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #438 投稿日: 2006年 3月19日 午後 8時02分 »
引用 引用 編集 編集

プ編は初心者なのですが・・・
 
【質問】
・スタミナ伝承って要らないんですか?
 
・打撃伝承いるときといないときは大体どれくらいの得点の差がでますか?
 
・伝承は大体何人集めればいいのでしょうか?
 
 
 
お願いしますm(_ _)m
IP記録済

只今継承作成中・・・真中にミゾット;;そしてバッセンと合併T-T


ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #439 投稿日: 2006年 3月19日 午後 8時20分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ヤハリ、ナックル・ナックルカーブの組み合わせがあきらめきれないです。
あきらめるためにも変化球の組み合わせを教えて下さい。
 
余談
このごろ、某鋼さんきませんね。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #440 投稿日: 2006年 3月19日 午後 10時20分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

救世主−メシア−さん
 
 ・スタミナ伝承って要らないんですか?
 プ編の継承は友情タッグ<<<<<<<<<<試合での得点力
ですので友情タッグは組む必要はないです。
(でもスタミナ継承orP-12とは組んでもいいかも)
また、友情タッグを組むにはそのキャラを追う必要があるので
無駄なターン数を費やすよりは自分のやりたい練習をやることを
お勧めします。  
だそうです。最初の方に書いてありました。
ついでにちゃんと調べてから質問しましょう。
 
 
・打撃伝承いるときといないときは
大体どれくらいの得点の差がでますか?
4人ぐらいいれば3点ぐらい取ってくれるそうです。  
 
・伝承は大体何人集めればいいのでしょうか?
4人ぐらいでいいそうですが、
多ければ多いほどいいでしょう。
でもスタメンに絶対は入れないと行けないそうです。
 
お役に立てましたか?
 
 
IP記録済


**



気軽にIMくださいな。

   


投稿数: 89
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #441 投稿日: 2006年 3月19日 午後 10時31分 »
引用 引用 編集 編集

<救世主−メシア−s
@基本的に投手継承は必要ありません。
A打撃継承なしだと試合では0点におさえても
打撃継承なし→点が取れない→スタミナ尽きる→
投手交代→点取られる→負け(見返り強奪)
もう最悪・・・☆×3でも6ポイントしか・・・ 1試合で60ポイント以上の損Cry3、4点の差はでます!
打撃継承は絶対です!
B仲間25〜28人のうち5〜8人は打者継承。
« 最終変更: 2006年 3月19日 午後 10時33分 by ジャイアンツ魂 » IP記録済

ミスフル・MAJORや、ジャイアンツが好きな人
気軽にIMおくってくださいね〜。

パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.020 ジャイアンツ魂
なりたい人は潟^ラちゃんsにIMを

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #442 投稿日: 2006年 3月19日 午後 10時41分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

hiuさん
ナックル、ナックルカーブの組み合わせを諦めないで変化球レベルを落として作成してみてはどうですか?総変16が厳しいだけで変化レベルを落とせば可能かと・・・
僕はいつも好きな変化球を組み合わせてるだけなのでおすすめはとくにありません。
自分のすきな球種をどれだけこの理論で伸ばせるかやってみるのもおもしろいと思いますがどうでしょう?
まあぼくはこんなえらそうなこと言ってる割にはまだ準備中なんですけどね・・・早くこの理論試してみたいです笑
 
余談
僕も思いました!某鋼さんきてませんね。どうしたんでしょうか?
IP記録済


**



継承&プ編非キャプマニア!

   


投稿数: 295
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #443 投稿日: 2006年 3月20日 午前 2時21分 »
引用 引用 編集 編集

呼ばれて飛び出て(ry
 
>hiuさん
@スラ7Aナックル4BKカーブCシュート1ですか。
165kmAAでなくとも良いのならBまでは計算上可能っぽいですが、
さらにCを付加するのはキツすぎる。
変化球ポイントにして実に400ほど。
 
とりあえず理論値だけならどうとも言えるので
A.センス○スタート
B.水孤乱入×2
C.予告×8
D.DJ×3(任意1+ランダム2)
なら可能性は0ではないでしょうが・・・。
ちなみにこれだと変化球練習以外せずとも160kmAAになるw
IP記録済

パワプロ13に求めるもの

伝説の「カツノリ重視」


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #444 投稿日: 2006年 3月20日 午前 9時08分 »
引用 引用 編集 編集

某鋼さん、久しぶりの登場に感激です。
ここで質問なのですが、予告は自分でどう考えても6回しかありません。
P−12、矢住、川野、輝、海野、猪狩ドームカップの水狐
このほかに誰がいるのでしょうか?
IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #445 投稿日: 2006年 3月20日 午前 9時25分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

横からすいません。
身長チビさん、自分は初心者ですが、8回の説明をします。(わかりづらいかも)
まずその6回に+2回しないと、8回にはなりません。
決定版では、水狐が勝負を挑んできます。
(いわるる挑戦状を口に出すようなこと)
そして、草野球で勝負→勝つ(多分)
ここからは自分は未確認(何しろ自分の運の悪さはヒドイ)
水狐とまたまた勝負することに。(草野球)
この2つの試合では予告三振ができます。
つまり、8=6(その他キャラ)+2(上記の試合)
となります。
初心者の私が長々とすいません。
IP記録済


**



気軽にIMくださいな。

   


投稿数: 89
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #446 投稿日: 2006年 3月20日 午後 5時27分 »
引用 引用 編集 編集

では、某鋼s、練習は変化球練習だけで全勝+水孤乱入&予告成功×5だと、超変化球投手はできるのでしょうか? Huh
1行スミマセン。
« 最終変更: 2006年 3月20日 午後 5時28分 by ジャイアンツ魂 » IP記録済

ミスフル・MAJORや、ジャイアンツが好きな人
気軽にIMおくってくださいね〜。

パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.020 ジャイアンツ魂
なりたい人は潟^ラちゃんsにIMを

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #447 投稿日: 2006年 3月20日 午後 6時18分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

某鋼s 約一週間ほどたったのですが、答えが返ってこないのでもう一度書かせて貰います。某鋼Sのオススメの変化球の組み合わせと、その変化量を教えてください。お願いします。
IP記録済


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #448 投稿日: 2006年 3月20日 午後 8時18分 »
引用 引用 編集 編集

>YBFさん
なるほど、某鋼さんの理論は、
「水狐乱入が二回」で、
「その水狐の二回も含めて予告が八回ある」ということですね。
自分は「水狐乱入×2」を「水狐乱入予告成功×2」と勘違いしてて、それで数が合わなかったのですね。
これではっきりしました。YBFさんありがとうございました。
« 最終変更: 2006年 3月20日 午後 8時18分 by 身長チビ » IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…


**



野球しかとりえが無いww

   


投稿数: 58
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #449 投稿日: 2006年 3月20日 午後 8時38分 »
引用 引用 編集 編集

ワショsご指摘ありがとうございます。編集しときました。
一番最初に練習場借りる時に極楽球場が来た時精神練習連発しますか?
IP記録済

初めまして。
これからどんどん投稿してくので
ヨロシクお願いします!!
ページ数: 1 ... 28 29 30 31 32  ...  37
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.