パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 4月26日 午前 5時12分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版プ編165kmAA総変12理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版プ編165kmAA総変12理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 26 27 28 29 30  ...  37 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 201617 回)

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #405 投稿日: 2006年 3月17日 午前 11時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

TKYKさんどうもありがとうございます!
ほっとしました!
今、街作りしているしているんですが、DJ研究所が出来たら2つ目の特殊施設つくらないで通常施設作りだしちゃってもこの理論に支障でない
ですよね?
二つ特殊施設を作るのはちょっと骨なんで(汗)
IP記録済


**



デビットソン審判いなくなれ♪(ぇ

   
WWW

投稿数: 65
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #406 投稿日: 2006年 3月17日 午後 3時39分 »
引用 引用 編集 編集

カレンに七夕でスタミナ+15してもらうには
温泉行っての告白が確実で簡単だと思いますが、
まぁ何とかなるんじゃないですかw(責任はとりませんが(爆
IP記録済

ヤクルトファンですw
とくに宮本はベテランの味がでていて
良い感じだと思います。
今年こそ優勝だ〜!!


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #407 投稿日: 2006年 3月17日 午後 7時03分 »
引用 引用 編集 編集

DJ研究所は絶対いります。ランダムDJ確率も上がりますし。
カレンは、遊園地ぼちぼち以上で、ジェットコースター完全クリアでも告白できたかと…
ジェットコースターノーミスは楽勝…ですよね?
« 最終変更: 2006年 3月17日 午後 7時05分 by 身長チビ » IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #408 投稿日: 2006年 3月17日 午後 8時03分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

この理論で
総変16いきますか?
IP記録済


**



野球しかとりえが無いww

   


投稿数: 58
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #409 投稿日: 2006年 3月17日 午後 8時11分 »
引用 引用 編集 編集

練習を変化球主体にすればいけるんじゃないんでしょうか??
もしジェットコースターが苦手な人はR1戦法を使うといいです
« 最終変更: 2006年 3月17日 午後 8時13分 by 野球人 » IP記録済

初めまして。
これからどんどん投稿してくので
ヨロシクお願いします!!

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #410 投稿日: 2006年 3月17日 午後 8時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あのすいません。
R1戦法ってなんですか?
あと見返りを買って総変16いきますか?
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #411 投稿日: 2006年 3月17日 午後 8時31分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ジェットコースターノーミスは楽勝です!(のはず)
総変16はどうなんでしょうね?
DJは変化球に関してはポイントしかもらえませんし・・・
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #412 投稿日: 2006年 3月18日 午前 2時00分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

継承選手の打撃能力、◎能力以外は初期状態のままでも差し支えないのでしょうか
また、投手の継承選手を入れる必要性はあるのでしょうか
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #413 投稿日: 2006年 3月18日 午前 7時26分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

R1戦法とは、ジェットコースターやスパイメンザライドにおいて
選択肢が出たときにR1を押し、選択肢を冷静に選ぶ戦法でです。
特にスパイメンザライドでは凄く使えます。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #414 投稿日: 2006年 3月18日 午前 10時13分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

質問です。
四月は仲間集めやバイト・試合だけで、練習はしないんですか?
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #415 投稿日: 2006年 3月18日 午後 12時35分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ろぬさん
継承は試合の勝率を上げるのにも役に立ちますしできることなら
他の能力もあげたほうがいいとおもいます!
最弱さん
人によって違うと思いますが、ぼくは早く選手を集めて金を稼いだほうが球場代などもやすくなるのでいいと思ってます!
IP記録済


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #416 投稿日: 2006年 3月18日 午後 4時34分 »
引用 引用 編集 編集

>最弱s
自分は、日曜試合は絶対で、
4月探索中心バイトは週2(仲間はMAXにあと4人のところまで)
5月ひたすらバイト
6・7月ひたすら練習
でやってます。6・7月の練習に集中したいので、バイトは5月終わった時点で22〜24万ほどあればもうしなくてよくなります。
IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #417 投稿日: 2006年 3月18日 午後 4時34分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

継承キャラか街作りどっちが先ですか。
 
あとダイジョーブか4件コンビニイベントどっちがいいとおもいますか?
IP記録済


**



野球しかとりえが無いww

   


投稿数: 58
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #418 投稿日: 2006年 3月18日 午後 4時51分 »
引用 引用 編集 編集

継承作り→街作りです
最強な選手を育成したいなら研究所で
レアな特能をとりたいなら4件コンビニです
IP記録済

初めまして。
これからどんどん投稿してくので
ヨロシクお願いします!!

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #419 投稿日: 2006年 3月18日 午後 5時13分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

DJは失敗の可能性があるので選手の能力によってどっちにするか変えたほうがいいと思います。
でも両方あるなんていいですね・・・
僕なんてまだ四件合併が起きる気配すら・・・笑
IP記録済
ページ数: 1 ... 26 27 28 29 30  ...  37
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.