パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月23日 午後 3時34分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版プ編165kmAA総変12理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版プ編165kmAA総変12理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 25 26 27 28 29  ...  37 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 202099 回)


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #390 投稿日: 2006年 3月13日 午後 11時57分 »
引用 引用 編集 編集

>ヒューズs
ということは見返りなしなら断然キャプですね(弱くなりますが…泣)見返り出るまでプ編キャプでがんばってみようと思います。
よく分かる回答ありがとうございました。
IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…


**



滝本の登場時からのファンです。

   


投稿数: 59
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #391 投稿日: 2006年 3月14日 午前 12時11分 »
引用 引用 編集 編集

投手の経験点に関しては
キャプ≒見返り無非キャプ(フルゲット)
になると思います。(筋・技・変は同ポイント、精神はキャプが多い)
決定版なら、4・5月キャプで賭をしつつ能力を上げ、能力がエース級になる6・7月に非キャプで大活躍して特能をゲットするのもありかな、と私は思います。
IP記録済

マイライフ野手、ミートがCで止まった…
プレイヤーのやる気 −4

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #392 投稿日: 2006年 3月14日 午後 6時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

DJ10000回成功すれば最強間違いなしじゃけん
IP記録済


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #393 投稿日: 2006年 3月14日 午後 9時32分 »
引用 引用 編集 編集

>ヒューズs
なるほど。ということは賭けで見返りもらえるまではキャプで、のち非キャプなら、まあまあの選手ができますね。
特にプ編は特能取得機会が極端に少ないので、ヒューズsのおっしゃるとおり、6、7月は非キャプ大活躍というのが必須ですね。
参考になりました。ありがとうございます!!!
« 最終変更: 2006年 3月14日 午後 9時32分 by 身長チビ » IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…


**



デビットソン審判いなくなれ♪(ぇ

   
WWW

投稿数: 65
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #394 投稿日: 2006年 3月15日 午後 1時46分 »
引用 引用 編集 編集

私が7月で非キャプにしてみたら、
恋の病やお金が足りない等いろんな事件にみまわれながらも
ダイジョウブなしでコンスタA、156km、総変11いきました。
この理論本当にいいですねw
IP記録済

ヤクルトファンですw
とくに宮本はベテランの味がでていて
良い感じだと思います。
今年こそ優勝だ〜!!

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #395 投稿日: 2006年 3月15日 午後 6時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

この理論すごいですねw
私もこの理論でやってみたら160AB総変化10ができましたw
初歩的な質問でお恥ずかしいのですが・・・
施設保護法ってなんですか?あと↑の選手は特能3こなのですが、やはり特能は経験点で取るべきでしょうか?
IP記録済


**



ホッケー部の皆さん、IMで語りましょう!!

   


投稿数: 298
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #396 投稿日: 2006年 3月15日 午後 6時54分 »
引用 引用 編集 編集

>firebollさん
http://www.pawasuq.com/p12/sisetu.htmをみてください。得能は試合で取れるものは試合でそれ以外は経験点と考えたほうが良いでしょう(ランダムイベントでは確実ではない)
IP記録済

読書にはまりました!ランキングいきます!
1位・キノの旅(最高です)
2位・アリソン&リリアとトレイズ(↑と作者が同じ)
3位・HPシリーズ(アロホモラ・・はまりました)
次は漫画
1位・デイークレイマン(絵がきれい過ぎます!)
2位・ハガレン(ゲームをすべてコンプしました)
3位・ブリーチ(グリムジョーさんがカッケ〜)
↑の本を読んだことがある人&ホッケー部の人IMチョウダイナ!


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #397 投稿日: 2006年 3月15日 午後 6時56分 »
引用 引用 編集 編集

>firebollさん
ttp://www.pawasuq.com/p12/sisetu.htm(h抜き)
↑にのっています。なかなか便利ですよ。
すでにホッケー小僧さんがこたえましたので消しました。
余談ですが、キャプ(もちろん見返りなし)でやってみると、予告4回成功、水狐2回予告成功、試合全勝という絶好調な育成状態でも
球速155、コンA(ギリギリ)スタA、総変11(2種)、特能3個のみ
程度しかできませんでした。
ということで、この理論は見返り非キャプで大活躍が必須だと改めて実感しました。
自分にとっては難しすぎですが。(下手なので…泣)
« 最終変更: 2006年 3月15日 午後 6時58分 by 身長チビ » IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…


**



野球しかとりえが無いww

   


投稿数: 58
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #398 投稿日: 2006年 3月15日 午後 7時03分 »
引用 引用 編集 編集

俺も一回見返り無しでためしてみたんですけど
予告4回成功で154BA総変10で得能5個でした。
もちろんDJは無しです。
なのでこの理論では非キャプで見返りカプセルは絶対条件ですね
IP記録済

初めまして。
これからどんどん投稿してくので
ヨロシクお願いします!!

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #399 投稿日: 2006年 3月15日 午後 10時26分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

アーセナル入団、そしてレジェスとガチンコタイマン勝負して勝てば多分作れると思うぞ!、まぁ頑張ってみろや
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #400 投稿日: 2006年 3月16日 午後 7時34分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

見返りグラブを買って16
5`いきますか?
IP記録済


**



野球しかとりえが無いww

   


投稿数: 58
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #401 投稿日: 2006年 3月16日 午後 8時14分 »
引用 引用 編集 編集

予告が5〜6回成功すれば行くんじゃないんですか?
ダイジョーブ成功&遺跡クリアなら確実に行くと思います
IP記録済

初めまして。
これからどんどん投稿してくので
ヨロシクお願いします!!

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #402 投稿日: 2006年 3月16日 午後 8時46分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

DJ・遺跡もなしでは無理ですか
お願いします
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #403 投稿日: 2006年 3月16日 午後 10時49分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

初めまして!早速質問させていただきます。
見返りカプセルは一人選手を作成する度に用意しなければいけないんですよね?
IP記録済


**



デビットソン審判いなくなれ♪(ぇ

   
WWW

投稿数: 65
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #404 投稿日: 2006年 3月17日 午前 8時44分 »
引用 引用 編集 編集

プロテスト後の能力を上げる画面でメモカーを抜きそのまま先に進み
最後に能力が表示される画面でメモカーいれてセーブすれば
街やカプセルはそのままで選手登録できるはずですよw
IP記録済

ヤクルトファンですw
とくに宮本はベテランの味がでていて
良い感じだと思います。
今年こそ優勝だ〜!!
ページ数: 1 ... 25 26 27 28 29  ...  37
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.