パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月26日 午前 3時05分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版プ編165kmAA総変12理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版プ編165kmAA総変12理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 24 25 26 27 28  ...  37 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 201756 回)

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #375 投稿日: 2006年 3月12日 午前 11時20分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

しかも「さん」付けしてなかったしwすいません。
有り難うございます。
とりあえず頑張ってみます。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #376 投稿日: 2006年 3月12日 午後 12時09分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

某鋼sありがとうございます。
やってみます!!
IP記録済


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #377 投稿日: 2006年 3月12日 午後 1時21分 »
引用 引用 編集 編集

>某鋼s
この理論、決定版で、キャプで試合すべて☆×3で全勝(GG、水狐含む、予告あり)ならどこまでいけますか?やっぱり見返り使えないので弱くなってしまいますか?
« 最終変更: 2006年 3月12日 午後 1時36分 by 身長チビ » IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #378 投稿日: 2006年 3月12日 午後 3時07分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

見返りをを自分で買って、
できるでしょうか、この理論。
IP記録済


**



継承&プ編非キャプマニア!

   


投稿数: 295
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #379 投稿日: 2006年 3月12日 午後 4時25分 »
引用 引用 編集 編集

>身長チビさん
キャプテンだと非キャプ時より総変−2・球速−5くらいになってしまうと考えられます。
非キャプ時のMAX(水孤×2・予告×8・任意DJ)は
165kmA180A150総変14くらいだと思っているので、
キャプテン時は160kmAA総変12くらい・・・?
 
>しいきさん
普通に可能です。
少なくとも↑のキャプテン時よりは強いのができるでしょう。
しかし見返りタイムカプセルの用意はすぐにできるので、
あらかじめ埋めておくことをオススメしますが・・・。
IP記録済

パワプロ13に求めるもの

伝説の「カツノリ重視」

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #380 投稿日: 2006年 3月12日 午後 6時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

某鋼sいくつか質問が有ります
1 四月中は何の練習をどのくらいいたらいいのか?
2 バイトは金一封回収したらそれ以上しなくていいのか?
3 バイトは合計何回くらいしたらいいのか?その目安
以上の三つです。大変迷惑をおかけしますが、分からないので教えてください。
IP記録済


**



継承&プ編非キャプマニア!

   


投稿数: 295
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #381 投稿日: 2006年 3月12日 午後 6時50分 »
引用 引用 編集 編集

>団吉さん  
>1 四月中は何の練習をどのくらいいたらいいのか?  
基本的に一切しません。バイトと捜索のみ。
 
>2 バイトは金一封回収したらそれ以上しなくていいのか?  
最も効率のいい施設(たいがい4件合併)でだいたい週一ペースでする。
 
>3 バイトは合計何回くらいしたらいいのか?その目安  
15〜20回くらい。
IP記録済

パワプロ13に求めるもの

伝説の「カツノリ重視」


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #382 投稿日: 2006年 3月12日 午後 7時04分 »
引用 引用 編集 編集

>某鋼s
ありがとうございました。一度やってみます。
ほぼ一行すいません
IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #383 投稿日: 2006年 3月12日 午後 7時33分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

有難うございます。と言うことは四月中は試合はしないのですね?また
また質問でスイマセン
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #384 投稿日: 2006年 3月12日 午後 7時38分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>団吉さん
某鋼さんの代わりにお答えします。
このスレのTOPに
>○試合  
>開始直後からひたすら☆×3。予告三振を可能な限り回収すること。  
>☆×3は10試合以上を目標に、残りは☆×2。  
>また水孤の乱入はかなりの重要ポイント。予告成功2試合で240ALL。
と書かれているとおり、毎週日曜日は必ず試合です。
見返り非キャプなので試合が最重要ポイントです。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #385 投稿日: 2006年 3月12日 午後 7時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そうなんですか。ただ僕は開幕版なので、予告三振などはありませんが。またまた質問ですが借りる球場についてはどうなんでしょうか?
IP記録済


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #386 投稿日: 2006年 3月13日 午後 7時00分 »
引用 引用 編集 編集

>団吉s 代わりに答えますが…
練習場は一番安いとこでいいらしいですよ。試合中心の理論ですので。ただし、極楽出たときは精神×10はしないといけません。
あと、質問なんですが、非キャプは、試合でどういう結果を出せばどのくらいの経験点が入るのか分かりません。できれば詳しく教えてください。 Huh
« 最終変更: 2006年 3月13日 午後 9時43分 by 身長チビ » IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #387 投稿日: 2006年 3月13日 午後 10時02分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

極楽出たとき とはどういういみなんですか?
また、某鋼sに質問です ピッチャーをしているとどうしても打たれてしまいます。そこで、某鋼sは試合の時どういう投球をしているんですか?また某鋼sのおすすめの変化球の組み合わせとその変化レベルを教えてくれれば幸いです。おねがいします
IP記録済


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #388 投稿日: 2006年 3月13日 午後 10時09分 »
引用 引用 編集 編集

極楽とは、極楽広場のことです(練習場の1つ)。
普通にやってたら精神不足で手も足も出なくなりますから。
あと、だれか自分がさっき質問した↑↑↑が分かる人、教えてください。
IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…


**



滝本の登場時からのファンです。

   


投稿数: 59
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #389 投稿日: 2006年 3月13日 午後 11時47分 »
引用 引用 編集 編集

>身長チビs
某攻略本によると
投球回数奪三振数×3自責点×8被安打数×3被本塁打数×4四死 球数
だそうです。
 
なんか長ったらしくなってしまいましたが、自分は
完封なら奪三振数−被安打数が4以上でOK
自責点は、1点に付き三振ノルマが+3個
と考えてプレイしています。
安打を打たれた後は自分で操作できるので、そこで三振を取りつつ完封すれば、だいたいフルゲット(☆×3、予告無見返り有で筋力技術変化球60ALL、精神は20)できています(GG戦は別)
« 最終変更: 2006年 3月13日 午後 11時51分 by ヒューズ » IP記録済

マイライフ野手、ミートがCで止まった…
プレイヤーのやる気 −4
ページ数: 1 ... 24 25 26 27 28  ...  37
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.