パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 9月22日 午前 12時51分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版プ編165kmAA総変12理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版プ編165kmAA総変12理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 20 21 22 23 24  ...  37 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 202572 回)


*



こう見えても卓球部なんです。

   
WWW

投稿数: 35
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #315 投稿日: 2006年 3月3日 午後 7時42分 »
引用 引用 編集 編集

なるほど、P−12以外もスローボールで三振が取れるのですか。そうなると、緻密なコース取りが必要なわけですね。ありがとうございました。他に具体的には・・・もうないか。
IP記録済

ブログ作成。パワプロ系も徐々に増やして行きます。
http://yaplog.jp/mailcenter1/

ロッテファンです。

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #316 投稿日: 2006年 3月3日 午後 7時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

能力は
自分的に
変化球>スタミナ>コントロール>球速なんで
ちなみに月ごとの能力は
5月 147km/h コンB スタB 総変8  
 ぐらい。  
6月 157km/h コンB スタB 総変11  
これらしいです(自分は全く達成できてないが・・・)
ちなみにナックル、ナックルカーブ、Sカーブ、Dカーブが打たれにくいらしいですよ
質問なんですが
予告を何回成功したらあのような能力になるんでしょうか?
IP記録済


*



こう見えても卓球部なんです。

   
WWW

投稿数: 35
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #317 投稿日: 2006年 3月3日 午後 7時45分 »
引用 引用 編集 編集

水弧乱入2回と、3回〜4回なのではないでしょうか。
前にそのようなことがかいてあった気が・・・
 
ありました。
「全勝+水孤乱入&予告成功×2なら、他キャラの予告が2、3人くらいしか回収できなくても、  
充分タイトルのような能力になる。」(引用です)
だそうです。
IP記録済

ブログ作成。パワプロ系も徐々に増やして行きます。
http://yaplog.jp/mailcenter1/

ロッテファンです。


**



野球しかとりえが無いww

   


投稿数: 58
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #318 投稿日: 2006年 3月3日 午後 7時46分 »
引用 引用 編集 編集

俺は
変化球>コントロール=速球>スタミナです
スタミナは速球上げてる時にあまったら上げる程度で
あとスタミナDでも十分完投できるので
IP記録済

初めまして。
これからどんどん投稿してくので
ヨロシクお願いします!!

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #319 投稿日: 2006年 3月3日 午後 7時48分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

僕にとっては
インローのスロボはあくまでカウントを稼ぐだけで(インローが下手だから)よく変化球でうちとってます
某鋼さんはすべてインローで討ち取ってるんですか?
IP記録済


*



こう見えても卓球部なんです。

   
WWW

投稿数: 35
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #320 投稿日: 2006年 3月3日 午後 7時49分 »
引用 引用 編集 編集

変化球がやはり最優先でしょうね。
俺の場合、
変化球以外はコントロールをポイントで上げ、スタミナを上げます。万が一に備えて・・・でも序盤にポカスカ打たれてリセットを繰り返す状況が続く・・・
IP記録済

ブログ作成。パワプロ系も徐々に増やして行きます。
http://yaplog.jp/mailcenter1/

ロッテファンです。

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #321 投稿日: 2006年 3月3日 午後 7時52分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

部下さん(変な名前で呼ぶなよ!)ボスかすよく打たれますよね〜
どこかでみたんですが
ボール球や限りなく死球にちかいボールを投げると
ストライクを取りやすいそうです
だからワンパターンはよくないみたいですね
インローが打たれるということは多少コースが甘かったのでは?(俺はインローなげると5失点じゃ終わらない・・・・)
だからインローでも左のインローや右のインロー、ボール球、変化球を混ぜ合わせると三振をとりやすくなると思いますよ
IP記録済


**



野球しかとりえが無いww

   


投稿数: 58
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #322 投稿日: 2006年 3月3日 午後 7時54分 »
引用 引用 編集 編集

インローの場合は「ボールになってもいい」くらいで投げたほうがいいです
一行スミマセン
IP記録済

初めまして。
これからどんどん投稿してくので
ヨロシクお願いします!!

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #323 投稿日: 2006年 3月3日 午後 8時13分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

月ごとの練習やバイトなどの予定表を
おしえてください。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #324 投稿日: 2006年 3月3日 午後 8時20分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

バイトは最初にやるので
5月2週め以降やる必要がないです
お金は16万〜17万弱にしてます
練習は変化球練習の怪我率が3パーセントより上なら球速
下なら変化球というふうにしてます
精神練習は精神練習の練習そざいがよかったらしてください
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #325 投稿日: 2006年 3月3日 午後 8時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

できれば、
このようにおしえてください
4月
  月 火〜〜〜土
1週目
 〜
 〜
4週目
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #326 投稿日: 2006年 3月3日 午後 8時44分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

私もそれは聞きたいです。
1行スレすいません
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #327 投稿日: 2006年 3月4日 午前 6時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

元DJsは嵐なので無視
本題
うーんイベントとかで変わりますが基本は
一週目
バ 探 探 バ 変 変 変
 週目 
休 バ バ 探 探 探 探
三週目
探 バ 休 バ 探 探 探
四週目
探 バ 休 バ バ 探 探
五月一週目
探 探 探 バ 休 バ バ
五月2週目
休 バ バ 探 休 バ バ
 
このような感じです
ほそくですが
金は16万〜17万あればいいとおもいます(金運あぷは狙い目)
探索で運よく早く集まった場合は
このようにしてください(人は23人)
 
体力はあるが金が目標に達成してないそれで体力がある=バイト
金も人数もそろったし体力が多い=変化球練習
体力がない=休み
このように僕はいつもしてます
友情タッグは追いません練習がつぶれますし
長文失礼しました
 
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #328 投稿日: 2006年 3月4日 午前 6時17分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

連レスすみません
変更です
五月二週目の最後のバは試合でした(日曜日のため)
これだけじゃなんなので補足
グラウンドは一番安いものを借りてください
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #329 投稿日: 2006年 3月4日 午前 9時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

5月2週目以降もできればおしえてください
1行スレすいません・・・・
IP記録済
ページ数: 1 ... 20 21 22 23 24  ...  37
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.