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   決定版プ編165kmAA総変12理論
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   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 201612 回)

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #300 投稿日: 2006年 3月1日 午後 12時46分 »
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69万sひどいです。
もっといい人だと思ったのに・・・
信じてください!!
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投稿数: 110
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #301 投稿日: 2006年 3月1日 午後 3時30分 »
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町に飽きっぽいがいすぎなので、メモカを初期化しようと思ったのですがいいとおもいますか。町ももうつぶれかけだし・・・
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Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #302 投稿日: 2006年 3月1日 午後 4時23分 »
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元DJさん
信じても何も登録をすればいいじゃないですか
そうすれば荒らしが出なくなるんですから
もし何らかの理由で登録が出来ないならまったく違う名前で書き込みをすればいいと思います
(本題からそれたことですいません)
« 最終変更: 2006年 3月1日 午後 4時23分 by TAKU » IP記録済


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投稿数: 110
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #303 投稿日: 2006年 3月1日 午後 4時39分 »
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TAKUs荒らしは無視ですよ。利用規約に書いていますよ
本題 今メモカを初期かして打撃継承を作っていますが、5月3週火曜日にトラックにひかれ、パワーが140から100に下がりました。ミートも4から3に下がりました。ちょっとショックです。そこで皆さんはダイジョーブ失敗やトラックでひかれたらそのまま切り上げますか。それとも続けますか。あくまで参考なので、意見がある人は書いてください
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Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #304 投稿日: 2006年 3月1日 午後 4時40分 »
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>69万さん
初期化することをオススメします。
継承消す方法はありますが、メンドイですし。
 
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目標能力に届きそうなら続けます。
なによりメンドイですし。
« 最終変更: 2006年 3月1日 午後 4時42分 by aa » IP記録済


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投稿数: 619
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #305 投稿日: 2006年 3月1日 午後 4時46分 »
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69万さん>
僕は、両方とも即あきらめます。
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投稿数: 110
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #306 投稿日: 2006年 3月1日 午後 4時52分 »
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神風s、JJJs、ありがとうございます。ぜひ参考にさせてもらいます。ちなみにぼくの選手はパワーA143ミートがAであとは初期。得能なしです。久しぶりに試合したのでうでがにぶっていました(言い訳?)
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投稿数: 298
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #307 投稿日: 2006年 3月1日 午後 6時43分 »
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>69万さん
それくらいの能力では、試合で役に立たないので削除したほうが良いと思います。打撃継承はAH&PHは確実にあったほうがいいです。
 
本題
自分なら、あきらめます!!だって、弱い継承がいるといやですもん!!いくら、友情ダッグ可能な能力値に達しようが継承選手の価値は、試合で活躍できる能力>>>>>>>>>>友情ダッグのようなもんですから。(プロテスト編)
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Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #308 投稿日: 2006年 3月1日 午後 8時17分 »
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JJJs、継承消す方法ってどうやればいいんですか?
 
もう完成してしまった継承選手もその方法で消せるんですか?
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ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #309 投稿日: 2006年 3月1日 午後 8時36分 »
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>中華マンさん
新しい継承で上書きをしないと無理です。
やり方としてはまずメモカA;現行のものとメモカB;不要なデータの2枚を用意して
@Aを挿してサクセスを「はじめる」
Aプロフィール入力時にAを抜きBを挿す
Bプロフィール入力後「(継承を)セーブする」を選ぶ
Cセーブして終わる
D「街を見る」で継承を確認し、消したい継承が消えていたらEへ
*それ以外の継承が消えていたらBを抜いて@に戻る
E「つづきから」で継承を必要な能力まで育てる
*育たなかったらBを抜いて「あきらめる」なりリセットなりして@に戻る
F育ったらAを挿してクリアするか「あきらめる」
[重要]
AとBの作成選手データは同じにしておくこと
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投稿数: 58
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #310 投稿日: 2006年 3月3日 午後 6時49分 »
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この理論を使わしていただき選手を作りました
【球速】156キロ
【コントロール】A
【スタミナ】A
【変化球】シュート7、カーブ4、フォーク1
 
以上の選手ができました
この理論的には失敗(一回目見返りつけ忘れ、予告が2回)
でしたがこんなにいい選手は初めて作れました
本当にこの理論は使えます!!
本当に某鋼さんに感謝です!!
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Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #311 投稿日: 2006年 3月3日 午後 7時21分 »
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質問があります。
4月1週 バ バ 捜 捜 捜 捜 捜  
4月2週 捜 捜 捜 捜 捜 バ 試  
4月3週 捜 捜 捜 捜 捜 バ 試  
4月4週 捜 捜 捜 バ 休 バ 試
の通りに行動すれば、変化球が覚えられず、予告三振回収に苦労するのでは?それでは、初期に変化球を覚えてる選手を選択すべきでしょうか。
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ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #312 投稿日: 2006年 3月3日 午後 7時34分 »
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僕は
 
バ(スポジム)捜 捜 バ(遊園地) 変 変 変
このようにしています
P12からの予告は
インローだけでも討ち取れます   
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Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #313 投稿日: 2006年 3月3日 午後 7時39分 »
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P-12は楽勝です。
2試合目以降、ストレート、スローボールでポカスカ打たれます。キレ2なんかも良くつきます。やはり、メタルさんの考えが妥当なのでしょうか。スタミナ不足も深刻・・・
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Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #314 投稿日: 2006年 3月3日 午後 7時40分 »
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僕は全部スローボール戦法で行ってます
これでほとんど三振がとれます
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