パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月26日 午前 3時12分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版プ編165kmAA総変12理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版プ編165kmAA総変12理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 15 16 17 18 19  ...  37 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 201762 回)

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #240 投稿日: 2006年 2月19日 午前 2時04分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>DJさん
各ポジション毎の平均能力は、打撃能力だけですが
 
捕:B(6) A(140) PH チャンス4
一:B(6) A(185) AH PH 広角 チャンス4
二:B(6) B(130) AH チャンス4
遊:B(6) A(140) AH チャンス4
外:A(7) B(110) AH チャンス4
ザコ:B(6) A(150) AH PH 広角 チャンス4
 
といった感じです。理想とはいきませんが、これらの選手が3,4人試合にでれば、
安定して3点はとってもらえるのでかなり楽です。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #241 投稿日: 2006年 2月19日 午前 9時17分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

完成したんですが・・・
球速151`
Hシュート1カーブ2?3?フォーク5
コントロール160前後
スタミナ150
特殊7
という結果に・・・・
なんと、海野のチームにじゃんけんだけで連敗・・・・orz
継承はぜんぜんいないんですがこの選手はまぁまぁいいと思うので
次こそは全勝で162kmAA総変12をつくってみたいとおもいます。
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #242 投稿日: 2006年 2月19日 午前 9時36分 »
引用 引用 編集 編集

皆さんに聞いていいですか?
僕は1回人口100万人研究所ありだったんですけど、
継承選手がなくて1回データを消しました。
それで、もう1回継承ありの街を作ろうと思ってるんですけど、
なかなか、出来ません。
どうすればよいでしょうか?
IP記録済


***



喰いタン→猪狩龍

   
WWW

投稿数: 554
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #243 投稿日: 2006年 2月19日 午前 9時41分 »
引用 引用 編集 編集

アベレージヒッターs>
研究所ですか?普通の施設ですか?
IP記録済

規約を守る会に入りました。
NO.005
皆さん規約をちゃんと守りましょうね!

最近ポケモンにはまってきた。
ケッキング最高!


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #244 投稿日: 2006年 2月19日 午前 9時42分 »
引用 引用 編集 編集

すべての街です。
1行レスすいません
IP記録済


***



喰いタン→猪狩龍

   
WWW

投稿数: 554
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #245 投稿日: 2006年 2月19日 午前 9時43分 »
引用 引用 編集 編集

まず
特殊から
@1〜9丁目を単発施設で埋める  
Aマンション建築イベント発生  
Bセーブする  
C工事現場発生  
D完成…目的のものならメモカ押してセーブして終了、マンションならEへ  
Eメモカ抜いてリセット
 
 
普通施設
@サクセス開始
A継承にはしない
B試合にかって市長が○○をたてようと考えてますといって
入らない施設の場合メモカ抜いてあきらめる
B,望みの施設の計画を出して実際にたったらメモカ押してセーブ
« 最終変更: 2006年 2月19日 午前 9時54分 by 猪狩龍 » IP記録済

規約を守る会に入りました。
NO.005
皆さん規約をちゃんと守りましょうね!

最近ポケモンにはまってきた。
ケッキング最高!


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #246 投稿日: 2006年 2月19日 午前 9時56分 »
引用 引用 編集 編集

継承の作り方を教えてください。
お願いします
IP記録済


***



喰いタン→猪狩龍

   
WWW

投稿数: 554
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #247 投稿日: 2006年 2月19日 午前 10時10分 »
引用 引用 編集 編集

〜用意するもの〜
メインのメモカとは別に、特に使わないメモリーカードを1枚(パワプロ12の街や継承の下地作りの性質上、そんな余分なものは持ってない人が多く居ると思いますが・・・ゴメンナサイ)
 
〜やり方〜
まず、どこの施設にどんな継承がいるか覚えておきましょう。人数を覚えておくのが手っ取り早いです。
 
そして、メインのメモカでサクセスを開始します。育成する選手の名前を決めるとこでメモカを抜いて「継承選手にしますか」→「はい」、「このままではセーブできませんがよろしいですか?」→「はい」を選択します。
 
そして、メモカを特に使わないメモカに差し替えます。で、開始後すぐにセーブをします。セーブ後「街を見る」を選択します。この時、継承が消える場合はもうすでに1人いなくなっています。これを利用するわけです。
 
もし1人消えていたら、もう一度メインのメモカに戻ってやり直し。1人も消えてなかったら、特に使わない方のメモカで継承を育成します。継承選手として成功したらそのまま特に使わないメモカの方にセーブします。継承として失敗したら元も子もないので削除し、もう1回メインのメモカを挿してからやり直せば良いです。
 
継承が1人出きる毎に、特に使わないメモカからデータをメインの方に写せば(この時はもちろん継承選手にしないでくださいね?)、失敗することなく確実に継承が増やせるはずです。
« 最終変更: 2006年 2月19日 午前 10時15分 by 猪狩龍 » IP記録済

規約を守る会に入りました。
NO.005
皆さん規約をちゃんと守りましょうね!

最近ポケモンにはまってきた。
ケッキング最高!

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #248 投稿日: 2006年 2月19日 午前 11時49分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

返答おくれました。コイケヤさんありがとうございます。
参考にして継承選手作ります。
他の人もおしえていただけませんか?
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #249 投稿日: 2006年 2月19日 午後 1時43分 »
引用 引用 編集 編集

食いタンさんぼくはメモカ2つ持ってないんですけど・・・
ほかにないですか?
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #250 投稿日: 2006年 2月19日 午後 1時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

でも、継承選手ってセーブできるのが40人までで、
40人超えたら、うあがきされてしまうのですよね。
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #251 投稿日: 2006年 2月19日 午後 1時57分 »
引用 引用 編集 編集

そうですよ。
それで僕の町が、ザコ継承だらけになりました。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #252 投稿日: 2006年 2月19日 午後 2時00分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

俺はザコだらけになったら、
プロテで、試合をしないで
ひたすら練習をして、継承作ります。
そのほうがより早くできます。
でも、そこまで強くはないですが・・・・。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #253 投稿日: 2006年 2月20日 午後 4時09分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

なかなか三振がとれないのですが、良いアドバイスをおしえてください。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #254 投稿日: 2006年 2月20日 午後 4時10分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ちょっと思ったんですが
これを(この理論)コぴぺして
すれを立てたほうがよくないですか?かなり返信数多い・・・
IP記録済
ページ数: 1 ... 15 16 17 18 19  ...  37
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.