パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月23日 午後 3時34分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版プ編165kmAA総変12理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版プ編165kmAA総変12理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 12 13 14 15 16  ...  37 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 202100 回)

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #195 投稿日: 2006年 2月16日 午後 7時17分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

見返りグラブタイムカプセルはタイムカプセルのイベントで見返りをタイムカプセルに入れたら、あきらめるをしても次のサクセスをやるときには出てくるのですか教えてください
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #196 投稿日: 2006年 2月16日 午後 8時28分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あきらめるもセーブみたいな
ものなので、でると思います。
メモカ抜いたら・・・わかりません。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #197 投稿日: 2006年 2月16日 午後 11時37分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

10・11に遺跡・研究所が経ったのに何年も前からあるパワフルランド、バビゴンで合併は壊れないとのことなので休むを続けていますが何度やっても他が壊れます。
施設の破壊する時に大繁盛〜どん底で破壊率に違いはあるのでしょうか?
IP記録済


**



継承&プ編非キャプマニア!

   


投稿数: 295
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #198 投稿日: 2006年 2月17日 午前 12時23分 »
引用 引用 編集 編集

>DJさん、アベレージヒッターさん
>バイトは全体で何回ぐらいするんですか?
4月に全金一封回収して、以下7月3週までは週1or2のペースで20回前後。
金額的にはコイケヤさんのおっしゃるように22万くらい。
 
>それとタイムカプセルとDJなしだったたらどれくらいの能力ですか?
・ミゾットなし→買えない→(賭けでゲットまで)キャプテンでやる→160kmAA総変11
・ミゾットあり→買う→−¥50,000→9ターンほど余分に消費→球速−1〜2kmくらい
 
>69万さん
>見返りグラブタイムカプセルはタイムカプセルのイベントで見返りをタイムカプセルに入れたら、
>あきらめるをしても次のサクセスをやるときには出てくるのですか
出てきます。
 
>Mantさん
>施設の破壊する時に大繁盛〜どん底で破壊率に違いはあるのでしょうか?
景気よりもむしろ人口に関係してる気がする。(人口少ないと潰れやすい)
ちなみに私もコンビニ筋がどうやっても潰れなかったので妥協した。
IP記録済

パワプロ13に求めるもの

伝説の「カツノリ重視」

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #199 投稿日: 2006年 2月17日 午後 2時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

某鋼さん、コイケヤさんありがとうおざいます
それと、試合はすべて勝たなくてはいけないのですか?
IP記録済


*



暇人

   


投稿数: 39
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #200 投稿日: 2006年 2月17日 午後 5時51分 »
引用 引用 編集 編集

>DJさん
試合は1回負けるにつき、経験点が各50くらい?減ってしまうので無敗(最悪でも1敗)でないとスレタイの能力には届かないとおもいます。
IP記録済

パワプロ→GCぶっ壊れてできない
メイプルストーリー→飽きた
やることないなぁ・・・

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #201 投稿日: 2006年 2月17日 午後 5時55分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

え????
試合って1回負けると、
そんなにポイント減るのですか??
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #202 投稿日: 2006年 2月17日 午後 6時06分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ゴッツさん
そうですよ。僕が言うのもなんですが、この理論は試合中心ですから。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #203 投稿日: 2006年 2月17日 午後 6時25分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

へぇ〜〜。
試合ってそんな大切だったのですか!!
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #204 投稿日: 2006年 2月17日 午後 6時48分 »
引用 引用 編集 編集

僕がいくらかプロテで選手作ってますが・・・・
大体試合に左右されます。
3回ぐらい負けると、
152kmコンBスタA
総変10ぐらいの選手ぐらいしか作れませんでした・・・
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #205 投稿日: 2006年 2月17日 午後 6時51分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そうなのですか〜〜。
これは、ますます真剣に
試合をしなくては・・・・・。
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #206 投稿日: 2006年 2月17日 午後 7時00分 »
引用 引用 編集 編集

そうですよ。
それでふと思ったのですが・・・
皆さんは、
プロテでどんな選手を作ったことがありますか?
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #207 投稿日: 2006年 2月17日 午後 7時09分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

プロテですか?
投手はザコ
【球速】151以上
【コン】B160前後
【スタ】A150以上
【変化球】3方向に12くらい
【特殊】10くらい
平均このくらいです・・・・・・。
ザコっっっっっっ!!
自分にがっかりです・・・・・。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #208 投稿日: 2006年 2月17日 午後 7時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

僕が作れたのは
球速151
コントロールB171
スタミナA150
変化球 スライダー4 カーブ4 フォーク2
でした。予告三振は水狐に一回予告三振成功
技術が200ぐらい余りました。試合は4回負けました。
7月に試合に負けて見返りグラブを取られました。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #209 投稿日: 2006年 2月17日 午後 7時14分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>>某鋼さん
返信遅れて申し訳ないです。
大変参考になりました。有難う御座いました。
 
本題
 
現在プロテスト編をプレイ中なのですが、
どうも予告三振に失敗してしまいます。
三振を取るコツとかないですかね?お願いします。
IP記録済
ページ数: 1 ... 12 13 14 15 16  ...  37
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.