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   決定版プ編165kmAA総変12理論
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   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 202157 回)

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #180 投稿日: 2006年 2月15日 午後 9時02分 »
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横からすみません。
この方法でやれば、エースで四番とかも、作れますか?
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投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #181 投稿日: 2006年 2月15日 午後 9時20分 »
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某鋼さん戻ってきてくれたんですね・・・(嬉)
それで早速聞きたいことがあります。
先ほどの某鋼さんの投稿では4月の行動しか、
書いておりませんでしたけど出来れば5,6,7月の
行動も教えていただけないでしょうか?
あと、四月は練習をしないんですか?
 
 
 
あと、今の街の状態は
コンビニ合併1、2丁目、コンビニ合併4、5丁目
3丁目はミゾット6丁目は商店街7丁目は映画館8,9丁目は
Mバッティングセンターです。
あとは、コンビニが合併するのを待つのみです。
できれば、このデータを参考に行動のしかたを
教えていただけないでしょうか?
« 最終変更: 2006年 2月15日 午後 9時25分 by アベレージヒッター » IP記録済


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投稿数: 295
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #182 投稿日: 2006年 2月15日 午後 9時48分 »
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>佐々さん
私は野手能力をほとんど上げない人なので詳しくはわかりませんが・・・。
球速150kmBB総変2球種12くらいでいいのならミートAパワーAにもできるかも。
練習はほぼ全て投球。守備も必要?
試合はいつもと同じ。
 
>アベレージヒッターさん
>出来れば5,6,7月の行動も教えていただけないでしょうか?
体力回復イベントなどによって変わってくるのでどうとも・・・。
特徴的な週は
極楽球場(1週目);バ 精 精 精 精 精 試
極楽球場(2週目);精 精 精 精 精 休 試
くらい。1週目のバイトは体力0付近までやる。
ちなみにこのパターンは1育成中1回(2週)のみ。
残りの週は体力などによって投球&バイトを中心に、デートや変化球&精神も。
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Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #183 投稿日: 2006年 2月15日 午後 9時52分 »
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>佐々さん
 
ミートBパワーA、その他野手能力オールD
球速147コンスタBB総変12(2球種)
 
という両刀選手は作れました。予告三振失敗した時にお遊びで作った選手なので、もう少し上も目指せるでしょう。ちなみにバッセンバイトでパワーヒッター持ちです。
 
セリーグ(巨人)でオーペナしたところ、勝率が格段に高くなりましたよ(笑)。打てるピッチャーはセリーグでは貴重ですね。
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ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #184 投稿日: 2006年 2月15日 午後 9時57分 »
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こういう選手って、けっこう強いしおもしろいです!!
パワーヒッター持ちというのもいいですね〜〜。
俺もやってみようかな??
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ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #185 投稿日: 2006年 2月15日 午後 11時10分 »
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この理論継承無しだったらどのくらいの選手が
つくれるでしょうか
自分は継承が少なくて・・・
参考にしたいので↓のおねがいします。
 
キャプテン時 〜〜〜〜〜〜〜
非キャプテン時 〜〜〜〜〜〜〜
DJあり
 
ちなみに街は研究所、温泉ありでパワチケ5枚あります。
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ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #186 投稿日: 2006年 2月15日 午後 11時30分 »
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いいですね〜。
うらやましい街だ・・・・。
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ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #187 投稿日: 2006年 2月15日 午後 11時55分 »
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ゴッツさんありがとうございます。
けっこう時間かかりました。
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ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #188 投稿日: 2006年 2月16日 午前 12時15分 »
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努力が実ってよかったですね!!
俺も研究所建てるために必死ですが、
まだ建ちません・・・・・・。
もう一ヶ月半くらい粘りました・・・・・・・。
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継承&プ編非キャプマニア!

   


投稿数: 295
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #189 投稿日: 2006年 2月16日 午前 12時46分 »
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>ぱわプロさん
継承万全、任意DJ成功の能力を165kmAA総変12とすると
キャプテン;160kmAA総変10
非キャプ(継承なし);162kmAA総変11
くらいでしょうか。
継承万全orキャプ時は全勝フルゲット、非キャプ時は☆3に3敗くらいで計算。
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Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #190 投稿日: 2006年 2月16日 午後 2時05分 »
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バイトは全体で何回ぐらいするんですか?それとタイムカプセルとDJなしだったたらどれくらいの能力ですか?
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投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #191 投稿日: 2006年 2月16日 午後 4時26分 »
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これは僕も聞きたいことです。
誰か教えてください。
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ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #192 投稿日: 2006年 2月16日 午後 5時26分 »
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>DJさん
実際に育成中にカウントしたわけではないのですが、おおよその概算は、
金一封回収も含めて大体22回前後くらいです。試合は☆☆☆×10、☆☆×4で考えてます。
俺の街の場合、金一封以外は全て2件合併コンビニでやります。
 
でもプレイ中は回数より、上の試合数をこなせるようにサイフと相談しながらバイトって感じですね。
母親のお助けやバイト後の焼肉、受信料の徴収とイベントで金が出入りしちゃいますし…
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ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #193 投稿日: 2006年 2月16日 午後 6時18分 »
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ありがとうございます。ちなみに何円ぐらいですか?
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ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #194 投稿日: 2006年 2月16日 午後 6時39分 »
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>DJさん
目標総額220,000円弱くらいかと思います。
220円じゃないので注意して下さい。
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