パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 4月26日 午前 5時21分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版プ編165kmAA総変12理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版プ編165kmAA総変12理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 9 10 11 12 13  ...  37 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 201630 回)


**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #150 投稿日: 2006年 2月14日 午後 7時03分 »
引用 引用 編集 編集

だからリセットで何度もチャレンジしないと
 
仮に特殊が建つ確率15%とする
 
2件連続で建つ確立、2.25%
 
なお 研究所を含む確率1.5%
 
無謀としか。。。。
 
>計算間違えてたらごめんくさい
IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #151 投稿日: 2006年 2月14日 午後 8時57分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

通りすがりで申し訳無いです。。
現在この理論に挑戦してみようかと思っているんですが、
いつバイトをしていつ捜索などすればいいのかイマイチです。
もし良ければ時間のある方はよければ週毎の動きを書いて頂けないでしょうか?
お願いします。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #152 投稿日: 2006年 2月14日 午後 10時41分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

やっぱりいい街作りたいけど難しいです・・・・。
ちなみに特殊パーツ5回連続で建ちました。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #153 投稿日: 2006年 2月15日 午前 12時27分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>アベレージヒッターさん
やはり降板されてしまいますよね…やっぱスタミナ不足なんですかね。
自分的には中継ぎ継承がクサいんですが…
 
>通りすがりさん
自分のでよければ…
4月
・1週目
まず、バイトを2回して、体力をほぼカラにします(自分の街の場合は4件ジム&ミゾット)。
その後は全て捜索。
 
・2週目
引き続き捜索。加藤医師がきたらもう1度バイト(遊園地)。
これで再び体力カラに。残りは全て捜索。
 
・3週目
チームメイト数が24人になるまで捜索。途中、バイトできる体力になったらバイトしてカラにする。
 
・4週目
チームメイト数が25人になるまで捜索。
なったら、基本的に投球×n→故障率が2%以上になったらバイト→休むというサイクルを繰り返す。ただし、
@金曜の時点で体力が黄以下だったら、精神練を挟んで土曜に休む。
A占いが金運upだったら、バイト×2(コンビニ)→休むに切り替えてがっぽり稼ぐ。
Bレンタルした球場が極楽広場だったら、体力をカラにしてずっと精神練
とする。あまりないと思うけど、AとBのやりすぎに注意。
 
5月以降も4月4週と同じサイクルでこなしていきます。
6月4週土曜にカレンを彼女に。自分の場合は野球観戦が怖いんで、保険かけて3週にしますが。。。
7月は1週おきにデート。占いが最高or絶頂だったら研究所に特攻。
 
という感じでやってます。自分も皆さんの育成法知りたいですね〜効率悪いとこ直せそうですし。
長々と失礼しました。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #154 投稿日: 2006年 2月15日 午後 2時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

この育成理論をもう少し詳しくおしえていただけないでしょうか?出来れば誰か詳しく教えてください。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #155 投稿日: 2006年 2月15日 午後 4時12分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

この理論でやったんですが味方が1点もとってくれませんみなさんはDJなしで160キロAA12にいくのに予告三振何回成功してますか 俺はありでも157キロ総変10DJあり←これでもかなり運がよかった やっぱり敬称がいないと勝てないですか?
IP記録済


***





   
WWW

投稿数: 619
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #156 投稿日: 2006年 2月15日 午後 4時59分 »
引用 引用 編集 編集

今施設全て大繁盛なんですけど、温泉が3丁目にあるおかげで、100万人にできません。
なんとか、温泉を破壊できないですかね?
« 最終変更: 2006年 2月15日 午後 5時06分 by 神風 » IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #157 投稿日: 2006年 2月15日 午後 5時32分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>赤い彗星さん
某鋼さんがおっしゃってるとおり、継承がいないのであればキャプテンの方がいいと思います。
継承が3,4人仲間になれば安定して3点くらいは取ってくれます。
予告三振は、確実に対戦できるP-12、矢住、輝の3人は確実に成功させたいです。
海野、川野はとれたらラッキーだと思います。あとは水狐がくれば届くと思います。
といってもまだDJ成功したことないんで妄想ですが^^;
 
>神風さん
手っ取り早いのは、バビゴンで研究所が潰れなければラッキー!だと思います。
他の施設を潰したくないのであれば、プロテで休むをして自然と潰れるのを願うしかないかと…
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #158 投稿日: 2006年 2月15日 午後 5時33分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

温泉破壊は、バビゴンに頼るといいですよ!!
ぶっ壊してくれるところは、1回やったら、2回目以降
すべて同じところを破壊されますが、
特殊パーツ優先に破壊してくれます。(大体)
10、11丁目に特殊パーツが建っていても、
一応試してみるといいですよ!!!
それでもダメなら・・・・・・・・・・・。
IP記録済


***





   
WWW

投稿数: 619
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #159 投稿日: 2006年 2月15日 午後 5時34分 »
引用 引用 編集 編集

ずっと休むをすると、他の施設はつぶれないんですか?
それならやってみます。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #160 投稿日: 2006年 2月15日 午後 5時42分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そんなことはないと・・・・・・。
簡単に潰すには、選手1人を育成中に消す!!
そうすると、1つだけパーツが潰れやすくなります。
大繁盛はあまり潰れませんので、温泉が潰れると・・・。
 
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #161 投稿日: 2006年 2月15日 午後 5時51分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

プロテ非キャプはかなりやりこんでいますが、海野、川野が試合に出ることは少ないし、スイコ乱入もランダム。理論上はタイトルの能力も可能ですが、実際ははかなりの低確率ですよね。
 
一応自分なりの最高傑作はこれです。DJ遺跡なし
左腕162qコンスタAA総変13(3球種)
得能)ノビ、キレ、ジャイロ、リリース、打反、尻上がり、ピンチ4、闘志。
 
スタミナは、120以上になったら135まではスタ錬(非友情でも)で上げる方が効率が良いですよ。継承さえいれば、施設には拘らないで良いと思います(何かしら立っていて大繁盛にさえしていれば良い)。
 
 
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #162 投稿日: 2006年 2月15日 午後 5時54分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

DJ、遺跡なしでこんなにいくのですか!?
すごいですね!!!
俺は160で、AAなんてとてもとても・・・。
どうやって作りました???
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #163 投稿日: 2006年 2月15日 午後 6時04分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

いぶし銀マニアさん
 この理論は任意DJを入ってこの能力なので。
 DJなしでその能力はすごいですね。
 
ゴッツさん
 まず最初から1通り読んでみましたか?
 それで作り方がわからないなら
 具体的に指摘してください。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #164 投稿日: 2006年 2月15日 午後 6時07分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すみません・・・・・。
ということは最初から読めばいいのですね。
IP記録済
ページ数: 1 ... 9 10 11 12 13  ...  37
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.