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   決定版プ編165kmAA総変12理論
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   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 201595 回)

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #135 投稿日: 2006年 2月14日 午前 5時21分 »
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プ編で投手作成中に6回程度で交代されてしまうということが多々ありました。
さすがにノーヒットノーランの時は完投させてくれましたが。。。
 
ア編では仕様(?)のようなもので仕方ないとわかったのですが、
プ編では完投が当たり前なのになぜか強制降板です。原因として考えられるのが、
 
@投手継承の中に、「中継ぎタイプ」がいたため
 
A捕手継承不在かつ、持ち球が3球種とも特殊変化球であったためスタミナ切れ
 
などがあるんですが、おかげでキレが試合で取れません。
心当たりある方、よろしくお願いします。
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ゲスト



はじめまして
« 返答 #136 投稿日: 2006年 2月14日 午前 7時56分 »
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質問です。
プ編非キャプでスレタイの能力ができるということですが、
ちなみにキャプだとみなさんどれくらいの選手ができるのでしょうか?
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #137 投稿日: 2006年 2月14日 午後 5時45分 »
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僕が何回か100万人の街でキャプテンで
選手を作ってみたところ・・・・
投手は150kmコンBスタA総変10の選手しか
作れませんでした。
僕の腕が悪いのかもしれませんが
キャプだと見返りの効果がないのでこの程度の選手しか作れませんでした。
湖池屋さんの言うとおり僕も6回などで降板することもありますが
これを防ぐために、スタミナを増やし、なるべく球速をあげる
キャッチャー◎を持つ選手を作ればよいでしょう。
僕は、スタミナ54で延長11回まで投げたこともあります。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #138 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時00分 »
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聞きたいのですが、10丁目と11丁目にどうやって、
ダイジョーブ研究所を建てれるのですか?
出来れば教えてください。
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #139 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時04分 »
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わかりました。
10丁目11丁目は、市長が勝手に施設を建てるイベントののとき、
15%の確率でたちます。
遺跡温泉も一緒ですよ。
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ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #140 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時11分 »
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すぐに返信してくださり、ありがとうございます。
頑張って建てます!
ちなみに今、継承選手を作ってます。
また聞きたいのですが継承選手は何人ぐらい必要でしょうか。
IP記録済


*



未熟ですが4649^^

   


投稿数: 40
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #141 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時11分 »
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温泉AND遺跡たたない・・・・・ Cry
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*



未熟ですが4649^^

   


投稿数: 40
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #142 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時13分 »
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継承選手って普通の選手ですよね?
くだらなくてすみません
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*



暇人

   


投稿数: 39
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #143 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時18分 »
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>じゃいさん
僕はキャプの場合、158km/hAA3球種総編11ができました。(7月4週任意DJあり、予告三振1回)なので、予告三振の数をもっと増やす&遺跡成功なら、160km/hAA3球種総編11(2球種なら12)もいけたと思います。まぁそこがキャプの限界だと思いますが。
>クロッスさん
街が少しつぶれてもいいんなら少し方法があります。
1、市長のマンション建設イベントをひたすら待つ
2、市長のマンション建設イベントが起こったら工事現場ができる前にセーブして終わるを選択
3、とにかく工事現場が建つまで休む
4、工事現場ができたらひたすらバイト
5、特殊施設ができたら完成、普通にマンションが建ったらリセットして3からやり直し
IP記録済

パワプロ→GCぶっ壊れてできない
メイプルストーリー→飽きた
やることないなぁ・・・


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #144 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時20分 »
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hiraiwa4649さん連レスは控えましょうね。
継承選手とは自分が作った選手のことです。
もちろん途中でやめた選手も継承選手になります。
10丁目11丁目の遺跡、温泉、DJ研究所は
出るまで待ちましょう。
僕も立ってません。
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**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #145 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時21分 »
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アベレージヒッターさん
 
孫虚空さんの記した方法、でしか実際はムリでは?
 
 
 
IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら


*



未熟ですが4649^^

   


投稿数: 40
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #146 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時22分 »
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でもたつものは同じじゃないんですか? Huh
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投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #147 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時32分 »
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僕の選手知りませんか?さん
ぼくは、さっきので何回か立ったことがありましたよ。
IP記録済


*



未熟ですが4649^^

   


投稿数: 40
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #148 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時36分 »
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運がいいんでしょうね。
昨日
 160kmコンBスタAフォーク6シュート2
特能
伸び 打者反応 回復 他3個
 
をプロテでつくりました。
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投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #149 投稿日: 2006年 2月14日 午後 6時59分 »
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まあまあの選手ですね。
DJ成功しましたか?非キャプですか?
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