パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月30日 午後 12時35分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 決定版プ編165kmAA総変12理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   決定版プ編165kmAA総変12理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 6 7 8 9 10  ...  37 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 決定版プ編165kmAA総変12理論  (参照 201802 回)

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #105 投稿日: 2006年 2月13日 午後 2時41分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

見返りグラブが買えるようにするにはどうすればいいですか?おしえてください
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #106 投稿日: 2006年 2月13日 午後 2時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>クロッスさん
人口100万人にするだけなら、1〜9丁目に通常施設(遺跡、温泉、研究所以外)を建て、
その全ての施設の景気を「大繁盛」にすればなります。
 
が、このスレの理論ではダイジョーブ研究所が欲しいので、10or11丁目に研究所を建てる必要があります。
10,11丁目の施設は人口数に関与しないので1〜9丁目に研究所があると100万人に届きません。
 
10or11丁目に特殊施設を建てる方法はサクセス攻略板の過去ログ
 ]http://allbbs.s154.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=pawa;action=display;num=1138712217
などを参考にどうぞ。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #107 投稿日: 2006年 2月13日 午後 2時47分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

連レスすいません。。。
 
>愛さん
見返りグラブはミゾットスポーツ(ミゾットバッセンは不可)を大繁盛の状態で終了orクリアし、
その次のプレイ時から買えるようになります。
 
大繁盛にしてもそのプレイ中に即買えるわけではないので注意が必要です。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #108 投稿日: 2006年 2月13日 午後 2時50分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除


 >愛さん
ミゾットスポーツが10年以上建っていると、買えるようになります。
 
>コイケヤさん
詳しく教えていただき、とてもわかりました。ありがとうございあす!
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #109 投稿日: 2006年 2月13日 午後 2時58分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

コイケヤさんありがとうございます
質問なんですがプレイ中のいつかえるようになるんですか?
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #110 投稿日: 2006年 2月13日 午後 3時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>愛さん
例えば、選手Aを作成中にミゾットスポーツの景気が大繁盛になったとします。
しかし、その選手Aの作成中にはまだ買えません。
 
そこで、ミゾットが大繁盛のまま、選手Aの作成をクリアするか、あきらめるかなどして終了します。
 
その後に、新たに選手Bの作成を開始すると、初めから店で買えるようになっています。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #111 投稿日: 2006年 2月13日 午後 3時09分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

なるほどありがとうございます
また質問なんですが、タイムカプセルのイベントを発生させる確率を上げる方法はないですか?
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #112 投稿日: 2006年 2月13日 午後 3時22分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

予告三振ができるキャラクターとはぐたいてきにだれですか?
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #113 投稿日: 2006年 2月13日 午後 3時30分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

タイムカプセルイベントについては
気長に待ちましょう。
5,6回に1回はでますよ。
 
予告三振は
 P12、矢住、海野、輝、川野、水狐
 
にできるチャンスがあります。
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #114 投稿日: 2006年 2月13日 午後 4時15分 »
引用 引用 編集 編集

某鋼さん返答遅れてすいません
4ブロック合併はコンビニがいいのですね。
でも今の街にコンビにはありません。
でもスポーツジム2ブロック合併があるので、
これでがんばってみます。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #115 投稿日: 2006年 2月13日 午後 6時26分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

んあ?さんありがとうございます
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #116 投稿日: 2006年 2月13日 午後 6時28分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

今見がえりやりました〜
今4年目かな??(何
質問ですが、タイムカプセルを埋めた年は年数にはいるんでしょうか?
5年目で出るので・・・またサクセスやって確かめてみよう・・・
タイムカプセルを掘るイベントって最初に起こるんですかね??
よくわからんとです・・・
 
 
やっぱ温泉は破壊しなきゃいけませんかね??
 
それか、DJ入らなくてもいいんで、このまま作ってもいいですかね?
最初は20人ぐらい集めればいいんですよね?
土、日あたりにこの理論試してみようと思います〜
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #117 投稿日: 2006年 2月13日 午後 6時51分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

キャプテンはいつなって、いつならなければいいのか
教えて下さい。
カプセル有&無のケース両方書いてくれるとうれしいです。
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #118 投稿日: 2006年 2月13日 午後 7時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

見返りは、わさわざ作った方がいいんですよね?
それと今僕は、ジム4件合併が立ってるんですけど、
特殊イベントみたいので、(ムービングファストや、ジャイロボールがとれる)カッコ内のほかに、どんな特殊能力がとれるのでしょうか?
IP記録済

ゲスト



Re: 決定版プ編165kmAA総変12理論
« 返答 #119 投稿日: 2006年 2月13日 午後 7時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

スレタイの選手が目標なら絶対必須。
 
得能は
 【キレ4】【リリース○】【投球安定感4】
    【ケガしにくさ4】
IP記録済
ページ数: 1 ... 6 7 8 9 10  ...  37
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.