パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月26日 午前 3時14分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 21 22 23 24 25  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論  (参照 88239 回)

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #330 投稿日: 2006年 3月3日 午後 8時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

2人とも合格です。
1人目の選手は打撃能力が非常に高く、2人目の選手は捕手としては大丈夫です。
この調子で頑張っていってください。
IP記録済


*



パワスク fun!

   


投稿数: 19
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #331 投稿日: 2006年 3月5日 午前 2時20分 »
引用 引用 編集 編集

2つほど質問をさせて頂きます。
・試合でルーキーのお守りつけて2HRとなにもつけない(普通)に1安打ではどちらの方が経験点がもらえますか?
・ス継承を作る場合P−12と全く同じ能力にしたら、P−12と同じようにあまり点をとられないんですか?
IP記録済

マイライフ進めんのメンドー。。。

ペナントみたいに日程早送りがあればいいのになー


*



パワスク fun!

   


投稿数: 19
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #332 投稿日: 2006年 3月5日 午前 2時52分 »
引用 引用 編集 編集

答えていただきありがとうございます。
@つまり、この理論ではある程度下手でもなにもつけないでやったほうがいいということですね。
Aそうですか。。。何方か試したひといないでしょうかね。
IP記録済

マイライフ進めんのメンドー。。。

ペナントみたいに日程早送りがあればいいのになー


*



パワスク fun!

   


投稿数: 19
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #333 投稿日: 2006年 3月5日 午前 2時58分 »
引用 引用 編集 編集

わかりました!
いろいろありがとうございました。頑張って環境整えます。
IP記録済

マイライフ進めんのメンドー。。。

ペナントみたいに日程早送りがあればいいのになー


*



パワスク fun!

   


投稿数: 19
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #334 投稿日: 2006年 3月5日 午後 12時42分 »
引用 引用 編集 編集

もうひとつ質問なんですが、
特殊施設も全部10年目でないとだめですか?
IP記録済

マイライフ進めんのメンドー。。。

ペナントみたいに日程早送りがあればいいのになー


**



投稿数200突破

   


投稿数: 233
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #335 投稿日: 2006年 3月5日 午後 10時13分 »
引用 引用 編集 編集

韋駄天さん
この継承選手、町ができれば
確実に、オールAが、作れますか
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #336 投稿日: 2006年 3月5日 午後 10時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

はい、出来ます。
街、継承以外にも試合である程度活躍することが出来れば出来ます。
勿論交通事故などのバッドイベントはなしですが…
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #337 投稿日: 2006年 3月6日 午後 7時19分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

継承も各5人作り終わり街づくりに入りました。そこで街の状況が、
1丁目〜9丁目・・・コンビニ×4、研究所×1、遺跡×1、ミゾット×1、遊園地×1、公園×1
10丁目・・工事現場 11丁目・・工事現場 12丁目・・更地 です。
1〜9は研究所、遺跡は継承がいない所に建てて、その他の施設には3人ずついます。
10には強い継承×3、11には10には劣るがまあまあな継承×4、12には継承はいません。
12に温泉を建てるのがベストなのですが、一向に工事現場になりません。
 
そこで次のうちどれがいいかアドバイスをください。
@10、11にそれぞれコンビニを建てて温泉なしにする(継承重視)
A10にコンビニ、11に温泉で12にコンビニを建てる(強さ重視)
B10に温泉、11にコンビニで12にもコンビニを建てる(人数重視)
C12が工事現場になるまで粘って10、11にコンビニ、12に温泉を建てる(BEST)

 
僕は今、Aを狙ってプロテで街づくりをしています。
ただ韋駄天さんの理論では6月4週にカレンと付き合うとのことなので、
温泉を利用するのは1回か多くても2,3回だと思ったので@も考えました。
« 最終変更: 2006年 3月6日 午後 7時25分 by onimenokyo » IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #338 投稿日: 2006年 3月6日 午後 7時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

今の状況であればAがベストですかね。
温泉はデート以外にも意外と役立つので。
@も考えとしては良いので行ってみるのもいいでしょう。
Bは1番中途半端なのでお勧めしません。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #339 投稿日: 2006年 3月6日 午後 7時28分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あー!!すいませんm(_ _)m
すばやい返信ありがとうございます!!編集中で見逃して編集してしまいました。
やはりAがいいですか!頑張ります!!
Cは望みないんでしょうかね。システム上。。。
普通施設で埋まったら特殊は建たないですし・・・。
IP記録済


*



パワスク fun!

   


投稿数: 19
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #340 投稿日: 2006年 3月9日 午後 7時01分 »
引用 引用 編集 編集

またまた質問です。
この理論で街が完成してしまうと、フォームが集められなくなるんでしょうか?
ホント質問ばっかりで申し訳ない。
IP記録済

マイライフ進めんのメンドー。。。

ペナントみたいに日程早送りがあればいいのになー

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #341 投稿日: 2006年 3月9日 午後 7時03分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

はい、そういうことになります。
好きなフォームがあるのならそれを集めてから街づくりをしてください。
継承&街づくりの段階で結構選手を作りますが…
IP記録済


*



パワスク fun!

   


投稿数: 19
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #342 投稿日: 2006年 3月9日 午後 7時41分 »
引用 引用 編集 編集

施設がつぶれていない&フォーム取得イベントのあと
であきらめると選ぶとどうなるんですか?フォームを取得するですか?
IP記録済

マイライフ進めんのメンドー。。。

ペナントみたいに日程早送りがあればいいのになー

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #343 投稿日: 2006年 3月9日 午後 7時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ちょっと曖昧になりますが習得したと思います。
でも、メモカー抜いて「セーブしてやめる」&「あきらめる」だと
フォームを習得したことにはなりません。
IP記録済


*



パワスク fun!

   


投稿数: 19
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #344 投稿日: 2006年 3月9日 午後 8時03分 »
引用 引用 編集 編集

街がつぶれている&フォーム取得イベントの後でセーブして終わるを選ぶと街はつぶれてフォームは取得できるんですか?
なんか育成理論とは別の話になってきてるみたいなんですけど、返事くれるとありがたいです。
IP記録済

マイライフ進めんのメンドー。。。

ペナントみたいに日程早送りがあればいいのになー
ページ数: 1 ... 21 22 23 24 25 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.