パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 4月26日 午前 5時18分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4 5  ...  25 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論  (参照 88151 回)

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #30 投稿日: 2006年 1月19日 午前 12時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

AHの他はやはりPHが1番になります。
PH以外では「チャンス5または4」あたりでしょうか。
 
やはりPHかAHを取ってください。
もちろんPH、AHを習得した選手が最高です。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #31 投稿日: 2006年 1月19日 午前 12時29分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

AH・PH両方ですか・・・運良く両方とれた選手はいますがそのときはまだ継承選手をセーブしてなかったので。僕には、両方持ちは作れそうにないのでどちらかひとつに絞ってやってみたいと思います。色々と質問に答えていただいてありがとうございました。
IP記録済


***



喰いタン→猪狩龍

   
WWW

投稿数: 554
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #32 投稿日: 2006年 1月19日 午後 6時05分 »
引用 引用 編集 編集

すいません理論と関係ないのですが
バビゴンを出して街づくりしたいのですが  
同じ場所しかつぶさないのです(決定版)  
どうしたらほかの場所を攻撃しますか?  
 
あと皆さんは試合の経験点はちゃんと
活躍してかせぐのとバグを使って稼ぐのはどっちをつかってますか?
« 最終変更: 2006年 1月19日 午後 6時07分 by 猪狩龍 » IP記録済

規約を守る会に入りました。
NO.005
皆さん規約をちゃんと守りましょうね!

最近ポケモンにはまってきた。
ケッキング最高!

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #33 投稿日: 2006年 1月19日 午後 8時03分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

継承の二塁手を二人ほど作ってみました。
 
一人目
ミートA パワーB118 走力A14 肩B12 守12 エラー回避G2か3
特殊能力
チャンス5 走塁4 AH 逆境○ 守備職人
 
二人目
ミートA パワーB113 走力A14 肩B12 守12 エラー回避F4
特殊能力
AH 走塁4 チャンスM(つけれたのでつけました)チャンス4 ハイボールヒッター です。
教えてもらった能力には届いてませんがこの選手たちがプロテストで出てきた場合。コンピューターに任せても活躍できるでしょうか?
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #34 投稿日: 2006年 1月19日 午後 8時07分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

準備に50時間って・・・。  
自分は@じゃないからそんなにヒマないよぉ〜。  
@と違って勉強で忙しいからさぁ〜。  
貴方達もそんな事してなにで勉強とかしたら?  @=オタク
 
↑は皆さんの事を思って言っているのですよ?
人の親切を素直に聞きましょうよ。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #35 投稿日: 2006年 1月19日 午後 8時22分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

一応活躍はできるんですね、よかった。
そうですか・・・なかなかうまいこと作れないんですよね><
今はB組でやっているのですがAH・ミートMAXを狙いに行くとどうしても筋力が不足してしまいまして。
かといってC組の抜き打ち試験でPHやAHをとれる自信はないですし。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #36 投稿日: 2006年 1月19日 午後 9時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>京さん
 
アカデミーでやってるのならPH&AHはポイントで獲らず講師や非キャプで最後の大会での取得をおススメします。
 
僕は・・・
7月4週木まではDJがいつ来てもいいように目標からミー1パ−30走−1肩−1守−1エ−1で止めておく(DJ成功でミ7走15などにならないように。。。)
 
7月4週金の練習前にAHorPHを獲れるポイントは確保して能力を上げる
 
クリア後の最後の能力UPで
AHorPHを獲れてない=それを優先(AH>PH)
AHorPHを獲れている=獲れてない方を獲る
AH&PHを獲れている=他の能力を上げる(*◎がダブらないよう注意!!特に肩+守の26以下に。。。)
 
と言う風に僕はやってます
京さん参考にしてはどうですか??
(*ミスなどがあれば指摘お願いします*)
 
 
ちなみに特殊の優先順は
AH>PH>チャンス5(4)>守職>流し打ち≧広角>内安
と言う風に考えてますが・・
どうですか!?
他にいい特殊があれば教えて下さい。
 
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #37 投稿日: 2006年 1月19日 午後 9時28分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ありがとうございます。参考にしてみます。しかし、打撃があまりうまくない自分としてはなかなかAHやPHは試合で取れないもので。かなり難しいですね、継承選手って。守備継承以外を守備C10でとめてはだめでしょうか?それでしたら幾分ましな選手は作れるかと思うのですが・・・
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #38 投稿日: 2006年 1月19日 午後 11時35分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

なぜ守備がすべてBなのか気になっていましたがそれはGGに備えてのことだったんですね。なるべくBになるように頑張ってみます。捕手の守備もCくらいでいいですか?
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #39 投稿日: 2006年 1月20日 午後 3時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>京さん
 
キャッチャーの能力は
BA179以下A14A14C11A15
が理想なので守CでOKです
(現実的には
BBCACAキャ◎くらい)
 
ちなみに遊は最低
CCCA14A15C、守職、AH
 
二は最低
ABACCC、AH
 
あれば良いと思います
(*遊は絶対に守備継承にした方がいいです。理由は凡才型さんと一緒でGG戦の為に。)
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #40 投稿日: 2006年 1月20日 午後 5時49分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

遊撃手は守備継承のほうがいいんですか・・・既に走力継承で三人ほど作ってしまいました><
一人目
BFA15B12C10 AH 走塁4?
二人目
BBA15B12B12 AH
三人目
BCA15B12B12 AH です。
ちなみに三人ともエラー回避あげてません。これではやばいでしょうか?
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #41 投稿日: 2006年 1月20日 午後 6時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ニ遊間のどちらかが守備継承であれば良いです。
今回は二塁手を守備継承にしたまでです。
 
継承選手のほうはとりあえずは問題ないです。
エラー回避を上げてないというのはGってことですか?
IP記録済


**



ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!!!!

   


投稿数: 191
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #42 投稿日: 2006年 1月20日 午後 6時07分 »
引用 引用 編集 編集

これって
決定版じゃ出来ないんですか
IP記録済

元Mr.クラッシュスバル2006です
顔文字集
(^^♪ !(^^)! (^0_0^) (^ム^) (ToT)/~~~
\(-o-)/ ( ^^) _旦~~ (-_-)zzz

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #43 投稿日: 2006年 1月20日 午後 6時10分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

最初にも記してあるとうりこれは開幕版のみ有効の理論なので
決定版ではこの理論は使えません。
 
開幕版と決定版とでは街が変わったりパワチケがあるからです。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #44 投稿日: 2006年 1月20日 午後 7時54分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そうです、エラー回避はGのままです。二遊間どちらかですか・・・外野を守備継承にするつもりだったので二塁が打撃継承・遊撃手が走塁継承になってます。やばいですかね?
IP記録済
ページ数: 1 2 3 4 5  ...  25
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.