パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 9月22日 午前 12時45分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 17 18 19 20 21  ...  25 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論  (参照 89041 回)

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #270 投稿日: 2006年 2月21日 午前 11時03分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

学校のパソコンから打っています、、ホッケー小僧です。
 
野球さん
キャプテンの場合はいいと思いますが、非キャプの場合は作った方が絶対によいと思います。というか、キャプテンではいい選手は作れませし・・・
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #271 投稿日: 2006年 2月21日 午後 5時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

たしかにつくるに越したことは無いですが
 
いなくとも全勝できるならさほど必要ないですよね?
 
と聞きたかったのですがこれはどうでしょうか?
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #272 投稿日: 2006年 2月21日 午後 8時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

確かにそうですね!!とにかく試合に勝てばいいですよね?僕は、負けるきがしませんから街だけを完成さます。ちなみにこんな街したいと思います。コンビニ×4バッセン×1ミゾット×1電気店×1レア施設×3です。みなさんどうやって簡単に築きますか?(10年)あと、みなさんKYOちゃんでいいです。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #273 投稿日: 2006年 2月21日 午後 8時59分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

え〜…ですが継承無しで試合に全勝するのはほぼ不可能です。
継承なしだとこの理論で安定してオールAの選手が作れないので。
スタミナ継承は必要ありません。
初戦でP−12を仲間にすれば良いので。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #274 投稿日: 2006年 2月21日 午後 9時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そうですかー↓↓あと、20人ぐらいつくればいいですか?
街はどしたらいいですか?(一番上のやつ)
IP記録済


**



ホッケー部の皆さん、IMで語りましょう!!

   


投稿数: 298
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #275 投稿日: 2006年 2月21日 午後 10時23分 »
引用 引用 編集 編集

>KYOさん
まぁそれぐらいですかね・・・多いに越したことはないですが。もしかして、街は作り終わっていませんよね?
IP記録済

読書にはまりました!ランキングいきます!
1位・キノの旅(最高です)
2位・アリソン&リリアとトレイズ(↑と作者が同じ)
3位・HPシリーズ(アロホモラ・・はまりました)
次は漫画
1位・デイークレイマン(絵がきれい過ぎます!)
2位・ハガレン(ゲームをすべてコンプしました)
3位・ブリーチ(グリムジョーさんがカッケ〜)
↑の本を読んだことがある人&ホッケー部の人IMチョウダイナ!

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #276 投稿日: 2006年 2月22日 午前 12時38分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

10回ほどサクセスしていますが負けたのは数回なので
継承なしでやってみようと思います
IP記録済


*



雑談掲示板ではPOLYPHONYです

   


投稿数: 18
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #277 投稿日: 2006年 2月22日 午後 2時49分 »
引用 引用 編集 編集

ここの理論を活用させてもらったところ、
4AA(154)A(15)A(15)A(14)A(15)得能8
一・サブポジ二  という選手ができました。
韋駄天sと凡才型sのおかげでALLAができました。
本当にありがとうございます。これからもこの理論でALLAを
作りたいと思います。本当にありがとうございます Smiley
IP記録済

先行者ゲームを知っている人・知りたい人
GT4・鉄道模型シミュレーター3を持っている人
IMください。

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #278 投稿日: 2006年 2月22日 午後 8時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

街はぜんぜんだめです。がんばって作ってみます!ついでなんですが、弾道4 ミート7 パワー255走肩守はFで特殊はパワーヒッターと他2、3こぐらいです。
IP記録済


**



滝本の登場時からのファンです。

   


投稿数: 59
Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #279 投稿日: 2006年 2月23日 午後 4時09分 »
引用 引用 編集 編集

今継承選手を作っているのですが、継承野手につけるオススメの特殊能力ってあります?
とりあえずAH・PH・チャンス4はつけているのですが。
IP記録済

マイライフ野手、ミートがCで止まった…
プレイヤーのやる気 −4

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #280 投稿日: 2006年 2月23日 午後 4時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

とりあえずその3つがあればOKです。
あとはお好みで守備能力(レーザーや守備職人)をとっても面白いです。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #281 投稿日: 2006年 2月23日 午後 4時18分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

久しぶりです。今継承をバリAつくってるんですが、
ザコ継承が三人(事故2人とダイジョーブ失敗してさらに事故ったやつww)がいます。それでもいいんでしょうか??
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #282 投稿日: 2006年 2月23日 午後 4時28分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

えーと、一人は事故りんぼで、もう一人は最後まで作って走力14で、そして最後の一人はやる気だけは十分 です。↓
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #283 投稿日: 2006年 2月23日 午後 6時08分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そうなんですか。なぜ事故りんぼなら大丈夫なんですか? 
また、あきっぽいとやる気だけは十分の違いは何ですか?
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #284 投稿日: 2006年 2月23日 午後 6時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あきっぽいだとそんなことがおこるとは・・・恐ろしい・・
あと、継承選手の得意練習は、ファーストなら全員筋力、セカンドなら全員守備、サードなら・・・というふうに、各ポジションの得意練習は、すべて同じにしなければいけないんですか?たびたび質問スイマセンm(u_u)m 
IP記録済
ページ数: 1 ... 17 18 19 20 21  ...  25
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.