パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月26日 午前 3時04分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 8 9 10 11 12  ...  25 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論  (参照 88231 回)

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #135 投稿日: 2006年 1月23日 午後 8時31分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>京さん
 
>F-1さんも街づくり頑張ってください。  
ありがとうございます
精一杯頑張ります
 
>凡才型さん
代返します
 
>最低どのくらいの能力あったらうかりやすいですか?
走D守DエD位あれば十分いけると思います^^
 
>投手・野手どちらの方が受かりやすいですか?  
断然野手の守備です^^v
 
コツは普通に取れる球でも□の跳びつき(?)を使えば簡単です^^w
 
僕は↑で守EエE位での渋井守備実践のものごっつで40〜50をコンスタントに出せます!!!
 
 
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #136 投稿日: 2006年 1月23日 午後 9時28分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

F-1さん、ありがとうございます。
やはり野手の守備ですよね。
走守エラーDでいけるんですね。
□ボタンを使ってやってみようと思います。
それにしても40〜50をコンスタントってすごいですね。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #137 投稿日: 2006年 1月23日 午後 9時34分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>京さん
骨折理論を使うと肩力と守備が−1になります。
なので守備能力を上げても無駄になってしまいます。
 
なので守備力Gでも頑張って25点以上取ってください。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #138 投稿日: 2006年 1月23日 午後 11時37分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>京さん
 
骨折は肩−1、守−1なので
最初の1週間でエラー回避(D位まで)をあげて
その後はずっと骨折でやればいいと思います
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #139 投稿日: 2006年 1月23日 午後 11時59分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

韋駄天さん、F-1さん、ありがとうございます。
そうですね、確かに骨折だと肩と守備が下がりました。
なんとか頑張って守Gでもクリアーできるようにします。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #140 投稿日: 2006年 1月24日 午後 7時38分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除


やりました^^v
ついに街が完成しました
 
@丁目 研究所     
A丁目 コンビニ   
B丁目 コンビニ     
C丁目 遊園地      
D丁目 ミゾット     
E丁目 遺跡       
F丁目 コンビニ     
G丁目 コンビニ     
H丁目 コンビニ   
I丁目 コンビニ    
J丁目 温泉      
K丁目 公園    
 
ですw
 
 
で・・・
骨折理論を使ってC年目になりました^^v
 
 
韋駄天さん、凡才型さん、京さん、その他の方々
ありがとうございました
 
I年目に出来次第報告いたします(えっ!?いらない??
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #141 投稿日: 2006年 1月25日 午前 1時33分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

おかげさまで街が10年目まで行きました。
色々とアドバイスありがとうございました。
 
五月は故障率が2%以下になったらコンビ二かバッティングセンターでバイトと書いてましたがこれは体力限界までやったらいいのでしょうか?それとも、一回だけバイト→休む→練習でしょうか?後、練習のときは走塁練習以外は輝や海野を追いかけて友情を芽生えさせるということですか?
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #142 投稿日: 2006年 1月25日 午後 6時22分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>京さん
出来ましたか!これでやっと選手が作れますね!
 
バイトは一回やれば十分です。
それ以上続けても給料あまりもらえませんしね。
精神に輝や海野がいなければ素直に休みましょう。
 
輝や海野は走塁練習以外極力追いかけて下さい。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #143 投稿日: 2006年 1月25日 午後 9時06分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>京さん
 
出来ましたか!!
おめでとうございます!!
 
僕も頑張って完成させます^^w
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #144 投稿日: 2006年 1月25日 午後 9時52分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

凡才型さん、F-1さん、ありがとうございます。
今日一日選手を作ってましたがなかなかいい選手がつくれません^^;
見返りバットって全安打打たなきゃほとんど意味ないですか?
安打を打つコツってありますか?
六月はバイトする必要はないのですか?
最高でBBCAABまでは行くことができました。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #145 投稿日: 2006年 1月25日 午後 10時00分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

まず★×1の試合では多くの経験値はもらえません。
★×2なら3安打+打点で多くの経験点をもらえます。
★×3なら2安打以上で多くの経験点をもらえます。
ここでの多くの経験点は変化球ポイントをもらえるか否かです。
 
6月は週に1,2回のペースでOKです。
7月でお金が足りなくなったらバイトで調整してください。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #146 投稿日: 2006年 1月25日 午後 10時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>京さん
 
センス×型がおススメ
初期能力が高いからですw
 
>見返りバットって全安打打たなきゃほとんど意味ないですか?  
 
すいません・・・。
分かりません・・・。
 
 
>安打を打つコツってありますか?  
 
パワー&弾道を上げてストレート狙いで^^v
 
 
>六月はバイトする必要はないのですか?  
 
多分バイトは5月までだと思います
詳しい事は韋駄天さん、凡才型さんに・・・。(殴蹴
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #147 投稿日: 2006年 1月25日 午後 10時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

★×2なら3安打+打点で多くの経験点をもらえます。  
★×3なら2安打以上で多くの経験点をもらえます。  
↑とありますが、ということは別に見返りバット装備してても☆×3なら二安打以上打てば経験点50%アップするということでしょうか?
週に一、二回でよかったんですね。バイトをやりすぎていたのかもしれません><
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #148 投稿日: 2006年 1月25日 午後 10時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そうですね。見返りを装備すると上限が上がります。
★×3の試合で2安打以上するとその上限が上がった分までもらえます。
 
バイトに関しては6月でやりすぎれば7月は練習がたくさん出来る。
6月にあまりしなければ7月もバイトしなければならない。
なのでやりすぎるということは無いと思います。
 
理論にもあったように24万円を目指してください。
IP記録済

ゲスト



Re: 準備に50時間!手間の数だけ喜びも大きいプロテ理論
« 返答 #149 投稿日: 2006年 1月25日 午後 10時22分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>京さん
BBCAABですか。予想外の結果です。
オールAが確実の理論なのに申し訳ありません。
しかし、必ず量産出来るようになります。
 
まず、バイトについてですが、私の場合は7月前半まで同じペースで行っています。
決して稼ぎすぎということは無いのですが・・・・・。
試合は指定した回数をこなせたのでしょうか?
 
続いて、試合での活躍度についてです。
二安打や三安打ではもらえる経験値もMAXにはほど遠いです。
経験値MAX得るためにどの位活躍すればいいかと言うと、
・5打数5単打
・4打数4単打2打点
・4打数3単打1本塁打1打点
・4打数2単打1本塁打3打点
・4打数2本塁打3打点
等々。。
 
安打を打つコツ試合での活躍度を上げるコツは、パワーを最優先で上げて、
追い込まれるまで強振でHR狙いです。
IP記録済
ページ数: 1 ... 8 9 10 11 12  ...  25
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.