パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年10月18日 午後 11時30分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 考えます >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   考えます
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 4 5 6 7 8  ...  24 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 考えます  (参照 67783 回)


*



背番号は18ですw

   


投稿数: 16
Re: 考えます
« 返答 #75 投稿日: 2005年 9月26日 午後 9時25分 »
引用 引用 編集 編集

あほ君さんへ
変化球は試合のポイントなどで最低一つできるでしょう。 Cool
IP記録済

H×Hとデスノ大好きですw

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #76 投稿日: 2005年 9月28日 午前 11時54分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

アカデミーで 
コンスタC(スタミナは高ければ高いほどうれしいです)
球速150キロ 総変9で、
スライダー5 カーブ3 フォーク1がいいんですが。
得能はノビとキレがあれば(ノビはなくても大丈夫です。あったら最高ですが)いいです。つけれるなら対ピンチなども欲しいです。
すごい細かいところまで理論を展開してるので、投稿してみました。
ぜひ理論をお願いします!
 
あと街の状況は温泉・バッティングセンター・デパート×2・家電×2です
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #77 投稿日: 2005年 9月28日 午後 5時52分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

kkkrf862さん、僕も手伝わせてもらえないでしょうか?
特に投手には自信があります。
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #78 投稿日: 2005年 9月29日 午後 4時56分 »
引用 引用 編集 編集

返信遅れてすいません。
まりもさんこれでいいですか?
基本能力は高めで変化球持ちを選びましょう(サンプル123、FF、変化球スクリュー1)準備は温泉があればいいですクラスはCを選びましょう。この理論はダイジョーブ、遺跡、講師を利用していません。また、キャノンやショット、ソニックは取得しません。  
四月一週目にテクニカルボールを買い、変化球練習を金曜までやり続けます。ここで変化球を伸ばします。一週目の土日は、自主→休む です。また、4月2週の段階でカレンと付き合いはじめ、温泉で食事(絶対)→映画館(他の場所で特殊能力を狙うもよし)の周期を5月いっぱいまで繰り返します。四月中は投球or変化球をひたすらやり続けます。猪狩のいるほうや、みずき、友沢、車、霧尾のいるほうを選びます(猪狩>友沢・みずき>車・霧尾の優先順位です)入手したポイントは全てスタミナ、コントロールに使います  
(123k DC シンカー5)五月中は友情タッグ成立を目指します。投球練習、変化球練習をし続け、みずき・友沢 車・霧尾の友情タッグを狙っていきましょう。五月中に猪狩と両方のタッグを成立させ、体力の最大値も伸ばしきっておきましょう(130k コン135C スタ95C シンカー5 スラ2)六月中は友情タッグや師弟タッグを中心に練習していきます。両方ともできない場合は投球、変化球、好きなほうをやってください。6月からは温泉の食事はしなくていいです。入浴や遊園地、海などで特殊能力を狙いましょう。猪狩とのライジングイベントは好きにしていいです(自分は断って重い球をもらいました)(142k コン135C スタ95C シンカー5 スラ4)7月は七夕のイベントでスタミナを増やします(スタミナ95C→110B)アバタのオリジナル変化球イベントでは「正確無比のコントロールが欲しい」でコントロールを上げます。(イベントが発動せず、コントロールが変わらず135C)最後の試合では頑張ってドリームマッチまで勝ち進み、ドリームマッチで勝利しましょう。これでできた選手が  
150キロ、コン155B、スタミナ110B、  
スラ4、シンカー5、SFF2 威圧感(カレン)、回復○(温泉)、重い球(猪狩)です  
 
ちなみに手伝うのであったら登録お願いします。
« 最終変更: 2005年 9月29日 午後 4時57分 by _ » IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました


*



パワプロ!最高!!!

   


投稿数: 26
Re: 考えます
« 返答 #79 投稿日: 2005年 9月29日 午後 7時32分 »
引用 引用 編集 編集

 野手で E E A A D E キャッチャー◎はできますか?
 
  ブロック○ができればほしいです。 おねがいします
« 最終変更: 2005年 9月29日 午後 7時33分 by 甘寧クン » IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #80 投稿日: 2005年 9月29日 午後 7時49分 »
引用 引用 編集 編集

普通にオールB以上一つAの理論で上げたいポイントに
すればできますよ。
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #81 投稿日: 2005年 9月29日 午後 8時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

どうしてもですか?
登録しようとしたんですがメールに不正な文字がふくまれていますとかなってしまって・・・・・
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #82 投稿日: 2005年 9月29日 午後 8時12分 »
引用 引用 編集 編集

どうしてもです。
登録しないと信用できませんから・・・・
それとちゃんと確認して登録してください。
それからでいいですから・・・・
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました


**



仲良くしようね(^o^)vよろしくです。

   


投稿数: 95
Re: 考えます
« 返答 #83 投稿日: 2005年 9月29日 午後 11時43分 »
引用 引用 編集 編集

kkkrf862さんに興味があってきましたぁ。
 
松坂ちゃんみたいな投手できませんかぁ?
 
« 最終変更: 2005年11月20日 午後 11時07分 by あんこ » IP記録済

マイライフの作成投手
【速球】153km/h
【コントロール】A229
【スタミナ】A213
【変化球】 Hスライダー7 スローカーブ7 カーブ7 サークルチェンジ7 スクリュー7 シュート7
リリース 打球反応 勝ち運 奪三振 低め ジャイロボール ノビ4 対左4 回復4 尻上がり


**



仲良くしようね(^o^)vよろしくです。

   


投稿数: 95
Re: 考えます
« 返答 #84 投稿日: 2005年 9月30日 午前 12時00分 »
引用 引用 編集 編集

連続でごめんなさぃです。
松坂ちゃんは156km/hだと思うんですけど
155km/hがいいです。
あとカーブ2じゃなくてスローカーブ2で、
ジャイロボールもできたらほしいです。
わがままでごめんなさいです。
« 最終変更: 2005年11月20日 午後 11時07分 by あんこ » IP記録済

マイライフの作成投手
【速球】153km/h
【コントロール】A229
【スタミナ】A213
【変化球】 Hスライダー7 スローカーブ7 カーブ7 サークルチェンジ7 スクリュー7 シュート7
リリース 打球反応 勝ち運 奪三振 低め ジャイロボール ノビ4 対左4 回復4 尻上がり

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #85 投稿日: 2005年 9月30日 午後 5時21分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

先発でスタミナがほぼマックスで、回復4、
そこそこ三振も取れるような選手がほしいんですけど
出来ますか?
コントロールはEぐらいで球速は130〜145ぐらいで
IP記録済


*



パワプロ!最高!!!

   


投稿数: 26
Re: 考えます
« 返答 #86 投稿日: 2005年 9月30日 午後 6時22分 »
引用 引用 編集 編集

 155` CC  総変6 はできますか?  二球種でおねがいします。
 
 159` CC 総変6 一回できましたが、(ダイジョーブなし)つくりかた覚えてなくて・・
« 最終変更: 2005年 9月30日 午後 6時25分 by 甘寧クン » IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #87 投稿日: 2005年 9月30日 午後 10時50分 »
引用 引用 編集 編集


C組みスタート(温泉あり)  
まず、Mテクニカルボール購入→装備  
1週間変化球練習  
2週目変→変→休む→変→変  
3週目投球→変→休む→投球→精神を2週する。  
5月  
投球→守→休む→投球→投球を2週間します。  
3週目は、ずっと投球練習  
4週目は、守→精神→休む→変→精神。  
6月  
変→精神→休む→投球→守。  
投球→精神→休む→変→精神  
投球→投球→休む→守→精神  
変→精神→休む→投球→精神  
ここまでに、148キロ以上コンCまではいっておいてください  
   
7月  
 
投球→投球→休む→精神→精神  
変→変→休む→変→精神  
投球→精神→休む→投球→精神  
投球→変→休む→投球→精神です。  
これで150キロ以上コンB〜AスタミナD総変化8〜9  
威圧感、ノビ4、ジャイロボール、打たれ強さなどなど  
*カレンと付き合い温泉(食事)→公園です  
 
コントロールがCになった時点で精神はやめて、投球をしてください。  
   
 
« 最終変更: 2005年 9月30日 午後 10時50分 by _ » IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました


**



仲良くしようね(^o^)vよろしくです。

   


投稿数: 95
Re: 考えます
« 返答 #88 投稿日: 2005年 9月30日 午後 11時25分 »
引用 引用 編集 編集

この理論はあたしへの理論ですかぁ?
夜おそくにどうもすみませんありがとうです。
まだ試してはいませんがこの理論でスタミナはAに
とどきますか?コントロールCとスタミナAは
ぎりぎりでもいいのでいければうれしいです。
たしかコンは135?でスタは150?が
ぎりぎりラインだったと思うのですけど
お忙しくなければお返事お願ぃしますです。m(_ _)m
« 最終変更: 2005年11月20日 午後 11時08分 by あんこ » IP記録済

マイライフの作成投手
【速球】153km/h
【コントロール】A229
【スタミナ】A213
【変化球】 Hスライダー7 スローカーブ7 カーブ7 サークルチェンジ7 スクリュー7 シュート7
リリース 打球反応 勝ち運 奪三振 低め ジャイロボール ノビ4 対左4 回復4 尻上がり

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #89 投稿日: 2005年 9月30日 午後 11時50分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あんこ!!
その喋り方をやめろ〜〜〜〜!!!
セクハラだ〜〜〜。
IP記録済
ページ数: 1 ... 4 5 6 7 8  ...  24
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.