パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月23日 午後 3時41分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 考えます >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   考えます
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4 5 6  ...  24 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 考えます  (参照 67557 回)


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #45 投稿日: 2005年 9月20日 午後 7時05分 »
引用 引用 編集 編集

社会人編スタート
最初にMテクニカルボールを購入してすぐに装備します。
最初の1週間は変化球練習です(絶対にケガをしないので)
2週目は変→変→休む→変→変
3週目から山口を追いかけましょう。投球、変化、精神以外は追いかけないでください。もしこれ以外にいたら、投球、変化をやってください。
4週目山口(いない場合は投球)→山口(同じく)→休む→変→投球。
土日は山口と遊んでください。月曜日は体力がMAXの状態で・・
ボーナスと給料でMヘビースパイクを買って装備してください。
5月
山口(いない場合は変)→山口(同じく)→休む→精神→投球
山口(いない場合は投)→山口(同じく)→休む→投球→変
山口(いない場合は精)→山口(同じく)→休む→投球→投球
もうここでタッグができるようになると思いますんで、
投球→投球→休む→変→精神
この時点で136`、コンC、スタCになると思います。
総変化は6ぐらいです
6月は依頼をすべて成功していれば多賀が入ってきます。
多賀は4回練習するとすぐにタッグができますんで追いかけまくってください。
2週目からは多賀と山口が自分のタッグ場所にいればそれをいない場合はしたの練習をしてください。(いるときはどれかの練習に入れてください)
2週目は投球→変→休む→変→精神
3週目は投球→投球→休む→精神→投球
4週目は変→変→休む→投球→精神
ここで142`コンC、スタB総変化8ぐらいです。
7月も多賀と山口がいればそこいなければ
投球→変→精神→精神→精神
投球→守→休む→変→変
投球→投球→休む→投球→投球
変→投球→休む→投球→精神
です。
大会は優勝してください。
特殊は少ないかもしれませんが勘弁してください・・・・・
もしだめなところがあれば教えてください、改善します。
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #46 投稿日: 2005年 9月20日 午後 8時26分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ゆうさん
注意するのはここの利用規約に載ってるんですよ。
そんなことも知らないなんて……
ゲストだからってちゃんと利用規約読んでませんね…
ダメですね。
 
 
kkkrf862さんは別スレ立てたほうがいいです。
一言とかが多くて見にくいです。
 
アースさんは注意する時は登録してるから色文字が
使えるはずなんで使った方がいいです。
説得力がなく、みんな馬鹿にされますから。
 
 
翼をもがれた堕天使さんはこんなに長く続いてるから
新しいレスしてもバラバラですから誰も見てくれませんよ。
 
その点ゲストからですが、よろしくお願いします。
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #47 投稿日: 2005年 9月20日 午後 8時39分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

kkkrf862s
返信送れました。
温泉がないので温泉なしでお願いしますということです。
意味がわかりにくくてスイマセンでした。
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #48 投稿日: 2005年 9月20日 午後 9時07分 »
引用 引用 編集 編集

C組み  
まずMピッチングスパイク購入→装備  
4月中ずっと投球練習(水曜は休む初めの1週間以外)  
140キロ、F、Eは行くと思います  
5月は猪狩を追いかけます最後の週ぐらいでタッグができるようになるので最後の週は守→精神→休む→投球→精神  
6月  
投球→守→休む→投球→精神  
投球→守→休む→守→精神  
投球→投球→休む→守→精神  
守→精神→精神→精神→精神  
150キロ、コンD、スタCになると思います  
7月は  
投球→投球→休む→守→投球  
精神→精神→精神→精神→精神  
投球→精神→休む→守→精神  
投球→投球→休む→精神→守  
158キロ、コンC〜B、スタB  
ムービングファスト、、重い球
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #49 投稿日: 2005年 9月21日 午後 4時26分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除


 
>ゆうさん  
注意するのはここの利用規約に載ってるんですよ。  
そんなことも知らないなんて……  
ゲストだからってちゃんと利用規約読んでませんね…  
ダメですね。  
 
 
>kkkrf862さん
別スレ立てたほうがいいです。  
一言とかが多くて見にくいです。  
 
 
 
>アースさん
注意する時は登録してるから色文字が  
使えるはずなんで使った方がいいです。  
説得力がなく、みんなに馬鹿にされますから。  
あと、ブログ見ました。  
 
 
>翼をもがれた堕天使さん
こんなに長く続いてるから  
新しいレスしてもバラバラですから誰も見てくれませんよ。  
新スレしたほうがいいですよ。
 
 
 
 
 
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #50 投稿日: 2005年 9月21日 午後 6時51分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

できました。    コ ス
初期能力  127 F E 
 
146キロ コ ス
      B B  Hスライダー5 カーブ3 SFF1
     155
        130
打球反応O
 
博士、遺跡なしです。
雷電さん そうですか。以後気をつけます 
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #51 投稿日: 2005年 9月21日 午後 6時55分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

さっき利用規約読みましたけど
雷電はうそつきですね。
あなたのほうがダメなのでは??
反省しなさい!
そしてうそをついてはいけません!!
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #52 投稿日: 2005年 9月21日 午後 6時57分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

誰ですか ↑の儀者は。
雷電さん。信じてください!!
IP記録済


*



パワプロ!最高!!!

   


投稿数: 26
Re: 考えます
« 返答 #53 投稿日: 2005年 9月21日 午後 7時24分 »
引用 引用 編集 編集

  野手のパワー以外Aの育成理論おねがいします。温泉ありでOKです。
  特能は、粘り打ちがほしいです。
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #54 投稿日: 2005年 9月22日 午後 6時56分 »
引用 引用 編集 編集

パワー以外オールAは僕の力では無理です・・・・・
僕はもうみなさんにあーだ、こーだ といわれて理論を立てる
自信をなくしましたのであまり強い選手のことわ言わないでください
作れる範囲(総合)
オールB、1つAぐらい
160、コンA、スタA、総変化12
これは総合的に書いているので・・・・
160キロのコンAスタA総変化12が作れることではありません・・・
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #55 投稿日: 2005年 9月22日 午後 7時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

守備型選手は出来ますか?
ミート4 パワー65 走10 肩15 守 12 エラー 10
特殊 レーザービーム 送球4 バント◎
お願いします。
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #56 投稿日: 2005年 9月22日 午後 8時23分 »
引用 引用 編集 編集

B組みスタート
1週間守備練習
2週目筋→打撃→休む→守→筋
3週目走→筋→休む→守→打撃
4週目守→打撃→休む→守→筋
 
5月
1週目守→筋→休む→打撃→筋
2週目守→打撃→休む→筋→走
3週目筋→走→休む→走→打撃
4週目守→打撃→休む→筋→走
 
6月
1週目筋→走→休む→走→打撃
2週目守→筋→休む→守→打撃
3週目守→筋→休む→走→打撃
4週目筋→走→休む→筋→走
 
7月
1週目守→筋→休む→守→打撃
2週目筋→走→休む→守→打撃
3週目守→精神→休む→守→精神
4週目打撃→筋→休む→守→守
 
決勝は優勝してください
たぶん要望より強くできます・・・・
 
 
できた選手
ミートC(5)、パワーD(82)、走C(11)、肩A(15)
守B(12)エラーC
チャンス4、内野安打○、送球4、レーザービーム、バント職人、
逆境○。
途中七夕でセンス○ゲット
バッセンイベントで内野安打ゲット
優勝 負け
途中練習を間違えたので走がCどまり・・・・・
ミートは打撃フォームで上がったけど、ポイントでも上げれた・・
最後に技術ポイントがかなりあまった・・・
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #57 投稿日: 2005年 9月22日 午後 10時48分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

温泉・ダイジョーブ無しでオールA(B1つぐらいあってもいい)!!!!って出来ますかね???
何編でもいいのでお願いします!!!
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #58 投稿日: 2005年 9月22日 午後 10時50分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

得能はいりません。
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #59 投稿日: 2005年 9月23日 午後 2時34分 »
引用 引用 編集 編集

初期能力は気にしなくてOKです。  
ちなみに俺は GFGGG でした。  
基本は、木曜or金曜と日曜に休み、土曜にバイト(7000以上もらえるところ)です。金はなるべく使わないようにします。  
ルーキーのお守りは特殊能力がつかなくなるので×  
ちなみにC組ですw  
 
   四月  
まず、一週目はひたすら守備練習ですw  
猪狩の師弟タッグも欲しいので追っかけも必要ですw  
四月中には CDGGG いくようにすることと、猪狩の呼び出しで一人は退学にできると理想的ですww  
 
   五月  
六月に入る前にミートBパワーB(C)は欲しいところですw  
キャプテンは断って、特殊能力つけてください。  
猪狩との師弟タッグは出来れば一週目で、打撃練習に猪狩がいれば打撃練習してください。  
矢部&早賀の友情タッグも取っておきましょう。  
弾道も上げておくといいでしょうw  
   六月  
 
まず矢部&佐藤の友情タッグをやります  
走力、肩力、守備を上げます。  
走力は今までの守備練習で上がった敏捷でD(E)はいくと思います。  
走力は矢部&佐藤で、肩力は筋力練習で、守備は矢部&早賀の友情タッグで上げます。  
走力、肩力、守備がB(C)まで上がればOKです。  
矢部&佐藤の友情タッグはできればやりましょう。  
   七月  
猪狩の打撃>矢部&佐藤>早賀&矢部の順で優先します。  
猪狩の打撃でミートAパワーA(B)肩力A(B)にして  
矢部&早賀で守備A(B)  
矢部&佐藤で走力A(B)  
ここで貯まったお金でスケスケゴーグルを買います(確実に勝つためです。無くてもイイ人は、土曜はバイトじゃなく、遊んでもOKです。)  
大会&連合軍に勝つとポイントが沢山入るのでそれを使ってAに出来なかったものをAにします。  
ちなみに、俺がこの方法でやったら  
ABABBでした。これはダイジョーブに失敗、救済ナシだったからです。  
そのため、この理論でダイジョーブに失敗したり、途中で爆弾を抱えたりしなければ確実にオールAは出来るはずです。  
 
過去ログに載ってありました。ちゃんと探して書き込みましょう。
これでだめだったら、考えます。(できたら)
« 最終変更: 2005年 9月23日 午後 5時05分 by _ » IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました
ページ数: 1 2 3 4 5 6  ...  24
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.