パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月30日 午後 12時37分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 考えます >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   考えます
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 15 16 17 18 19  ...  24 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 考えます  (参照 67257 回)


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #240 投稿日: 2005年11月1日 午後 7時19分 »
引用 引用 編集 編集

そうですよ。
皆さんにここのサイトのホームページに載ってますよ
と言っても無視する人が多いので使わせてもらいました。
しかしだめでしたか・・・・
では今度から気をつけます
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #241 投稿日: 2005年11月1日 午後 8時10分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

スタコンEEで速球165の総変化2得能ノビ4(ムービングジャイロかムービングファストかジャイロかライジング系)()の中は出来れば。あとルーキーのお守りあれば連合軍までいけます。なければ決勝で負けると思います(TT)継承・遺跡・ダイジョーブ研究所
なし温泉有り。無理ならスタコンFFでもいいです
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #242 投稿日: 2005年11月1日 午後 10時09分 »
引用 引用 編集 編集

4月はMテクニカルボールを購入して
ずっと変化球練習をする。
あとは投球練習でいいんじゃないでしょうか?
7月中にツーシームを狙うかパワスポを買うかで・・・
これでできると思います。
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #243 投稿日: 2005年11月2日 午後 9時20分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

球速165kコンスタ適当総変3か4得能3つ以上
温泉はあります。お願いします!
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #244 投稿日: 2005年11月2日 午後 10時59分 »
引用 引用 編集 編集

毎回言いたくないのですが・・・
理論をたのむ前に必ず全て見ておいてください
C組み  
まずMピッチングスパイク購入→装備  
4月中ずっと投球練習(水曜は休む初めの1週間以外)  
140キロ、F、Eは行くと思います  
5月は猪狩を追いかけます最後の週ぐらいでタッグができるようになるので最後の週は守→精神→休む→投球→精神  
6月  
投球→守→休む→投球→精神  
投球→守→休む→守→精神  
投球→投球→休む→守→精神  
変→変→休む→変→変
150キロ、コンD、スタCになると思います  
7月は  
投球→投球→休む→守→投球  
変→変→休む→変→変  
投球→精神→休む→守→精神  
投球→投球→休む→精神→守  
158キロ、コンC、スタB総変5〜6
« 最終変更: 2005年11月2日 午後 11時05分 by _ » IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #245 投稿日: 2005年11月3日 午前 9時22分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

↑の育成理論の休日はなにをするんですか?
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #246 投稿日: 2005年11月3日 午前 11時25分 »
引用 引用 編集 編集

できれば土曜は休んで日曜に温泉(食事)がいいです。
    土曜は休んで日曜に公園or遊園地(観覧車)がいいのですが。
温泉がない場合は土曜は自手練で日曜は休むです。   
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #247 投稿日: 2005年11月3日 午後 4時17分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

いままでの理論をまとめてくれませんか?
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #248 投稿日: 2005年11月3日 午後 7時06分 »
引用 引用 編集 編集

どうゆう風にまとめればいいのかわかりません
あと意味がわかりません
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #249 投稿日: 2005年11月3日 午後 10時21分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

理論と理論の間を抜いた物をもう1度書いてくれませんかと言う事です。
自分でやって良いですか?
(例)
@
C組み  
まずMピッチングスパイク購入→装備  
4月中ずっと投球練習(水曜は休む初めの1週間以外)  
140キロ、F、Eは行くと思います  
5月は猪狩を追いかけます最後の週ぐらいでタッグができるようになるので最後の週は守→精神→休む→投球→精神  
6月  
投球→守→休む→投球→精神  
投球→守→休む→守→精神  
投球→投球→休む→守→精神  
守→精神→精神→精神→精神  
150キロ、コンD、スタCになると思います  
7月は  
投球→投球→休む→守→投球  
精神→精神→精神→精神→精神  
投球→精神→休む→守→精神  
投球→投球→休む→精神→守  
158キロ、コンC〜B、スタB  
ムービングファスト、、重い球が限界です  
 
A
基本能力は高めで変化球持ちを選びましょう(サンプル123、FF、変化球スクリュー1)準備は温泉があればいいですクラスはCを選びましょう。この理論はダイジョーブ、遺跡、講師を利用していません。また、キャノンやショット、ソニックは取得しません。  
四月一週目にテクニカルボールを買い、変化球練習を金曜までやり続けます。ここで変化球を伸ばします。一週目の土日は、自主→休む です。また、4月2週の段階でカレンと付き合いはじめ、温泉で食事(絶対)→映画館(他の場所で特殊能力を狙うもよし)の周期を5月いっぱいまで繰り返します。四月中は投球or変化球をひたすらやり続けます。猪狩のいるほうや、みずき、友沢、車、霧尾のいるほうを選びます(猪狩>友沢・みずき>車・霧尾の優先順位です)入手したポイントは全てスタミナ、コントロールに使います  
(123k DC シンカー5)五月中は友情タッグ成立を目指します。投球練習、変化球練習をし続け、みずき・友沢 車・霧尾の友情タッグを狙っていきましょう。五月中に猪狩と両方のタッグを成立させ、体力の最大値も伸ばしきっておきましょう(130k コン135C スタ95C シンカー5 スラ2)六月中は友情タッグや師弟タッグを中心に練習していきます。両方ともできない場合は投球、変化球、好きなほうをやってください。6月からは温泉の食事はしなくていいです。入浴や遊園地、海などで特殊能力を狙いましょう。猪狩とのライジングイベントは好きにしていいです(自分は断って重い球をもらいました)(142k コン135C スタ95C シンカー5 スラ4)7月は七夕のイベントでスタミナを増やします(スタミナ95C→110B)アバタのオリジナル変化球イベントでは「正確無比のコントロールが欲しい」でコントロールを上げます。(イベントが発動せず、コントロールが変わらず135C)最後の試合では頑張ってドリームマッチまで勝ち進み、ドリームマッチで勝利しましょう。これでできた選手が  
150キロ、コン155B、スタミナ110B、  
スラ4、シンカー5、SFF2 威圧感(カレン)、回復○(温泉)、重い球(猪狩)です
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #250 投稿日: 2005年11月3日 午後 10時58分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>kkkrf862さん
いつも理論おつかれさまです。
>ALLAさん
その程度良いなら自分でコピーして、「ワード」とかてきとうな
ものにペーストすれば良いと思いますよ^^
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #251 投稿日: 2005年11月4日 午後 4時40分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

お忙しい所すいませんが、どちらかの選手を作ってもらえませんか?
1、155k コントロールC スタミナB
  変化球 スライダー3 フォーク2 カーブ2
  特殊能力 ノビ4 ジャイロボール 重い球 人気者(無くても良い)
2、3塁手 弾道3 ミートC パワーA 走塁A 肩力A 守備A
   エラー回避D
   特殊能力 ヘッドスライディング 体当たり 送球4 守備職人 
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #252 投稿日: 2005年11月4日 午後 9時03分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

kkkrf862さん、ありがとうございます。
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #253 投稿日: 2005年11月4日 午後 11時28分 »
引用 引用 編集 編集

はい
両方ともに無理がありそうですね。。。
まぁ一ならがんばれば作れますけど・・・
確実に2は無理です。
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #254 投稿日: 2005年11月5日 午後 6時14分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すいません。よろしくお願いします。
一行レスですいません。
IP記録済
ページ数: 1 ... 15 16 17 18 19  ...  24
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.