パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 4月25日 午後 5時34分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 考えます >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   考えます
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 14 15 16 17 18  ...  24 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 考えます  (参照 67130 回)


**



ホッケー部の皆さん、IMで語りましょう!!

   


投稿数: 298
Re: 考えます
« 返答 #225 投稿日: 2005年10月29日 午後 3時36分 »
引用 引用 編集 編集

左投げ
球速155キロ
コンD〜C
スタA
サークルチェンジ7
Hスライダー3
ノビ4、尻上がり、重い球はできれば、回復4、安定感4、キレ4
育成理論をおねがします。町は温泉、デパート、ミゾット、研究所、遊園地です。決勝は勝てます。DJなし、温泉あり、アカデミーでお願いします。できなければ、この能力に近い選手の育成理論を載せてもらえるとうれしいです。宜しくお願いします!!
« 最終変更: 2005年10月29日 午後 3時37分 by ホッケー小僧 » IP記録済

読書にはまりました!ランキングいきます!
1位・キノの旅(最高です)
2位・アリソン&リリアとトレイズ(↑と作者が同じ)
3位・HPシリーズ(アロホモラ・・はまりました)
次は漫画
1位・デイークレイマン(絵がきれい過ぎます!)
2位・ハガレン(ゲームをすべてコンプしました)
3位・ブリーチ(グリムジョーさんがカッケ〜)
↑の本を読んだことがある人&ホッケー部の人IMチョウダイナ!


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #226 投稿日: 2005年10月29日 午後 6時02分 »
引用 引用 編集 編集

かなり難しいですね。
とゆうか無理に近いかも・・・
はがねさんなら考えてくれるかもしれません。
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #227 投稿日: 2005年10月29日 午後 6時52分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

kkkrf862さんの仰るとうり155はちょっと無理があるような・・・
一応考えてみますが。
IP記録済


**



ホッケー部の皆さん、IMで語りましょう!!

   


投稿数: 298
Re: 考えます
« 返答 #228 投稿日: 2005年10月29日 午後 7時23分 »
引用 引用 編集 編集

やっぱ、はがねさんでも難しいですか・・。でも、育成理論は考えてくださるんですね。ありがとうございます!
IP記録済

読書にはまりました!ランキングいきます!
1位・キノの旅(最高です)
2位・アリソン&リリアとトレイズ(↑と作者が同じ)
3位・HPシリーズ(アロホモラ・・はまりました)
次は漫画
1位・デイークレイマン(絵がきれい過ぎます!)
2位・ハガレン(ゲームをすべてコンプしました)
3位・ブリーチ(グリムジョーさんがカッケ〜)
↑の本を読んだことがある人&ホッケー部の人IMチョウダイナ!

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #229 投稿日: 2005年10月29日 午後 8時48分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

投手です。
【球速】160キロ
【コントロール】AかB
【スタミナ】A
【変化球】ナックル6
     カットボール6
     スクリュウ4
【利き腕】右投げ左打ち
 
以上です。やっていただければ、うれしいのですが・・・・
無理かもしれないのですが。。。。
なるべく簡単な方法がイイのです。     
IP記録済


***



あ〜、最近投稿してないな

   


投稿数: 544
Re: 考えます
« 返答 #230 投稿日: 2005年10月29日 午後 8時54分 »
引用 引用 編集 編集

琉夢さん
kkkrf862さんのおっしゃった言葉をちゃんと見ましたか?
遥かに限界値を超えています。ちゃんと前のレスも見ましょう。
 
ちなみその選手を作るのは100%不可能です。言い切れます。
DJ・遺跡・アバタが来ようと無理ですね。パワプロ12をそこそこやってる人なら分かると思うのですが・・。
IP記録済

メタルギアオンラインおもろすぎ!
マジはまってます。ネットワークアダプターまで買ったけど得しました(笑

FFZ〜ダージュ オブ ケルベロス〜買いました!
意外に操作が難しい・・。バイオ4のが簡単だな〜

PSP購入。天誅おもしろいな

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #231 投稿日: 2005年10月29日 午後 11時07分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すいませんでした。__:
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #232 投稿日: 2005年10月30日 午前 11時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

球速150〜155
コン適当スタA
総変化5〜
遺跡、ダイジョーブあります
理論お願いします
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #233 投稿日: 2005年10月30日 午後 12時38分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

これできますか?
1、150km CA スライダー3   Sスライダー3    Vスライダー5  キレ  
2、155km DF Dカーブ     Hシンカー4            
3、140km CF カットボール7  SFF5             キレ
4、145km FD   ドロップ3  チェンジアップ5  シュート2  
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #234 投稿日: 2005年10月30日 午後 1時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

外野手で
ミートD
パワーB
走力C
肩力A
守備A
エラーしにくさA
特殊能力レーザービーム、送球4
ってできますか。
できたらよろしくお願いします。
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #235 投稿日: 2005年10月30日 午後 1時38分 »
引用 引用 編集 編集

B組みスタート  
1週間守備練習  
2週目筋→打撃→休む→守→筋  
3週目走→筋→休む→守→打撃  
4週目守→打撃→休む→守→筋  
 
5月  
1週目守→筋→休む→打撃→筋  
2週目守→打撃→休む→筋→走  
3週目筋→走→休む→走→打撃  
4週目守→打撃→休む→筋→走  
 
6月  
1週目筋→走→休む→走→打撃  
2週目守→筋→休む→守→打撃  
3週目守→筋→休む→走→打撃  
4週目筋→走→休む→筋→走  
 
7月  
1週目守→筋→休む→守→打撃  
2週目筋→走→休む→守→打撃  
3週目守→精神→休む→守→精神  
4週目打撃→筋→休む→守→守
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #236 投稿日: 2005年10月30日 午後 2時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

kkkrf862さんこれはできますか??
左投げ右打ち
投手
150`
コントロ〜ル120
スタミナ170
特殊
ノビ
重い球
尻上がり
 
IP記録済

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #237 投稿日: 2005年10月30日 午後 9時27分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

アカデミーでクラスは何処でもいいので、
BA(170)B(12)B(12)B(12)特殊能力は、PH、広角、後は適当の外野手を、温泉無でお願いします
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 考えます
« 返答 #238 投稿日: 2005年11月1日 午後 5時38分 »
引用 引用 編集 編集

ネスカフェsへ
基本能力は高めで変化球持ちを選びましょう(サンプル123、FF、変化球スクリュー1)
準備は温泉があればいいですクラスはCを選びましょう。
この理論はダイジョーブ、遺跡、講師を利用していません。また、キャノンやショット、ソニックは取得しません。  
四月一週目にテクニカルボールを買い、変化球練習を金曜までやり続けます。
ここで変化球を伸ばします。
一週目の土日は、自主→休む です。また、4月2週の段階でカレンと付き合いはじめ、温泉で食事(絶対)→映画館(他の場所で特殊能力を狙うもよし)の周期を5月いっぱいまで繰り返します。
 
四月中は投球or変化球をひたすらやり続けます。猪狩のいるほうや、みずき、友沢、車、霧尾のいるほうを選びます(猪狩>友沢・みずき>車・霧尾の優先順位です)入手したポイントは全てスタミナ、コントロールに使います  
(123k DC シンカー5)
 
五月中は友情タッグ成立を目指します。投球練習、変化球練習をし続け、みずき・友沢 車・霧尾の友情タッグを狙っていきましょう。
五月中に猪狩と両方のタッグを成立させ、体力の最大値も伸ばしきっておきましょう(130k コン135C スタ95C シンカー5 スラ2)
六月中は友情タッグや師弟タッグを中心に練習していきます。
両方ともできない場合は投球、変化球、好きなほうをやってください。
      
6月からは温泉の食事はしなくていいです。入浴や遊園地、海などで特殊能力を狙いましょう。猪狩とのライジングイベントは好きにしていいです(自分は断って重い球をもらいました)(142k コン135C スタ95C シンカー5 スラ4)
7月は七夕のイベントでスタミナを増やします。(スタミナ95C→110B)アバタのオリジナル変化球イベントでは「正確無比のコントロールが欲しい」でコントロールを上げます。
(イベントが発動せず、コントロールが変わらず135C)最後の試合では頑張ってドリームマッチまで勝ち進み、ドリームマッチで勝利しましょう。
 
これでできた選手が  
150キロ、コン155B、スタミナ110B、  
スラ4、シンカー5、SFF2 威圧感(カレン)、回復○(温泉)、重い球(猪狩)です  
 
奪三振18などでキレ○を惜しくも得られなかったことやアバタのオリ変イベントが発動せず、自力でコントロールを135→155にしたのが痛かったです。また、温泉と公園でしかデートできなかったので、これらがなければ特能ももっと充実したと思います。また、師弟・友情タッグがほとんど発動していないのでまだまだ強い選手を作成できると思います。ダイジョーブや特別講師、遺跡などが絡めば155km/h、AB、総変12以上、得能10個も十二分に狙えると思います    
   
ここのホームページのアカデミー編に載ってある理論です
 スライダーフェチさんのを使わせていただきました
   
« 最終変更: 2005年11月1日 午後 7時20分 by _ » IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 考えます
« 返答 #239 投稿日: 2005年11月1日 午後 6時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あのーそれってここのサイト
にのってるスパイダーフェチさんの理論と
同じじゃないんですか?
IP記録済
ページ数: 1 ... 14 15 16 17 18  ...  24
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.