パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月23日 午後 3時44分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「育成理論」掲示板

   野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 16 17 18 19 20  21 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド  (参照 213285 回)

ゲスト



Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #255 投稿日: 2006年 1月9日 午後 5時22分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あなたここでそんなこととなむな!!
IP記録済

ゲスト



Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #256 投稿日: 2006年 1月10日 午後 2時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

2006年 1月9日 午後 5時22分に、矢部進 さんは書きました:
あなたここでそんなこととなむな!!

IP記録済

ゲスト



Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #257 投稿日: 2006年 1月10日 午後 5時34分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

アカデミー編で神高と同じ能力(野手能力は除く)の選手は育成可能でしょうか?ちなみに温泉有りです。もし可能ならどなたか育成理論教えてください。お願いします。
IP記録済

ゲスト



Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #258 投稿日: 2006年 1月11日 午後 8時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

いいじゃないですか!
良い選手が作れないんだから・・・。
IP記録済


****



実際は熱狂的なミラニスタです。(サッカー)

   


投稿数: 2361
Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #259 投稿日: 2006年 1月12日 午後 8時20分 »
引用 引用 編集 編集

PWを聞くよりはここのTOPで投稿選手を使うほうがいいです。
それにPWを聞くことは規約違反なので・・・
IP記録済

http://pass.s140.xrea.com/p12gpass/originalto/tousyu86.htm 近藤のPWの正確なPWは下記
がむま ぢにの ういの わつう はみう ぶぬり 
げづば なえび ぞぢべ ぢしな ひけか きのし
だびば ぶけき てうえ せばら つづぞ もわさ 
ぐぶみ づみへ おほぎ ごさだ てがろ づべず
のわま たのげ づつけ

ゲスト



Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #260 投稿日: 2006年 1月14日 午後 6時06分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

確かにそうですね
管理人さんは
 
ここはパワプロ12野球アカデミー編の育成理論を投稿するスレッドです。    
強力選手を作成するオリジナルの理論をお持ちの方は、    
こちらに投稿して頂けると幸いです。  
   
   
具体的な育成理論でしたら、    
当サイト内でハンドルネームと共に紹介させて頂く場合がありますので、 予めご了承下さい。
 
っていってますもんね
IP記録済

ゲスト



Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #261 投稿日: 2006年 1月15日 午後 5時40分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

今日A4つがつくれました。(守備は13、エラーは10)
4月開始と同時に打撃練習を5回行ってください
これで1週目は終わりです。
それから毎日4回練習できると考えて、
25回筋力練習してください。(誰も追わないことが必須)
↑を済ました後には5月3週だと思います(。うろ覚え)
25回守備練習してください。(誰も追わないことが必須)
↑を済ませば7月2週だと思います。(計算違うかも)
続いて合宿に入りますが精神練習を5日してください。
最後の週には不足能力を補うかスカウト追跡で結構です。
尚、試合は必ず1安打する、誰も追跡しない、
七夕は「野球上達」を選ぶ。
休みの日は 土 自主トレ 日 休み
もう一つは 土 休み   日 デート(カレンと温泉⇔遊園地)
ちなみにクラスはB組専用で、渋井練習での鬼筋トレや
ダ・ダ・ダ・ダッシュでの敏捷ポイント獲得が非常に役に立つので
デートは遊園地はジェットコースターで温泉はお食事で
細かく突き詰めればオールAが可能です。
 
 
IP記録済

ゲスト



Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #262 投稿日: 2006年 1月18日 午前 11時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

白黒s、ま、まじっすかじゃあ今日試さして貰います
IP記録済

ゲスト



Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #263 投稿日: 2006年 1月18日 午後 12時45分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

白黒s、できれば月のおわりの目標能力などを教えてください
IP記録済

ゲスト



Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #264 投稿日: 2006年 1月24日 午後 8時33分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ぼく初めてなんですけど、いいですか?なかなかいい選手が作れないんですけど、作り方教えてください。
ちなみにこんな選手です。
はっきり言って、守備力重視でミートが大きく得能6個くらいの選手が作りたいです。
どうかお願いします。
IP記録済


***



PHと略してもらって結構です。

   


投稿数: 1138
Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #265 投稿日: 2006年 1月24日 午後 8時36分 »
引用 引用 編集 編集

>皆さん教えてくださいs
ここは自分の自慢の育成理論を載せる所なので、
育成理論を投稿して欲しいなら、自分でスレッドを立てて下さい。
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #266 投稿日: 2006年 1月24日 午後 8時48分 »
引用 引用 編集 編集

誰か守備力重視ミート大きい選手の作り方教えてください。
ちなみにこの前エラー回避以外のALLAが出来ました。たぶん打撃練習をたくさんしてたと思います。
IP記録済


**



俊介〜渡辺ー

   
WWW

投稿数: 86
Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #267 投稿日: 2006年 1月28日 午後 7時05分 »
引用 引用 編集 編集

先発の柱の育成理論(なかなか強い)。温泉もダイジョーブも要りません。初期能力127`コンG スタF。クラスはどこでもいい
総変化9までいけます。コンBスタA 球速145`〜上
 
 
 
 
4月はテクニカルボールを買いすべて変化球練習。
土になったらバイトをして所持金はできるだけ高くしたほうがいいです。
変→変→休変→変とやって下さい。
体力消費が大きくて怪我がしやすいときは
変→休→変→休→変としましょう
(で自分は127`コンFスタGスライダー3 フォーク3)
 
5月になったら3週ぐらいになったら。能力UPで総変化8ぐらいいけると思います。4週になったら確実で総変化9にいけます(自分はスライダー4・フォーク5でした)で4週は投球練習でスタミナに加算
(127`コンF スタE スライダー4 フォーク5)
 
6月は全部投球練習です。これもスタミナ加算。あと彼女を作ってください。
(127`コンC スタB スタイダー4 フォーク5(スタBは七夕でAにするので大丈夫))
 
7月もすべて投球練習しましょう。合宿も買ったパワリンとかで回復して、投→投→休→投→投としましょう。
で試合をし終ったら。
球速145`以上。コンB スタA 総変化9は行くでしょう。
また温泉やダイジョーブをつかえばもっと強くなります。
IP記録済

   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・・ハシャグナライマノウチ・・・
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   チーバロッテー
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ タン
          く       ワタナベシュンスケー

ゲスト



Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #268 投稿日: 2006年 2月3日 午後 7時38分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

hhhhhh
IP記録済


**



ソフトバンクファンです!!

   


投稿数: 65
Re: 野球アカデミー編育成理論投稿スレッド
« 返答 #269 投稿日: 2006年 2月4日 午後 12時05分 »
引用 引用 編集 編集

145`BA理論アカデミーA(左投げ)
必要施設
・温泉
・決定版なら2件合併施設 
・開幕板だったら10年目の施設
 
4月
まず最初にミゾットスナイパーボールを買って装備します。
1週目の月〜金曜日は変化球練習をして土曜日は休んで日曜日はバイトをします。
2週目は精神練習を5回連続でします
3週目は精神2回練習して後は基本的に投球と変化球練習を中心に進めていきます
4週目投球と変化球を人数優先で行う
 
5月投球と変化球を人数優先で行う
 
6月2週目までは五月と同じそれ以降は足りない能力を上げて行きます。
 
7月足りない能力を上げる
 
 
それで出来た選手が
(左投げ左打ち)145`B(155)A(155)変化球がカットボール2SFF3オリジナル5(ナックルカーブ)
特殊能力
対ピンチ4、対左打者4、ノビ4、打たれ強さ4、怪我しにくさ4、回復4、安定度4、尻上がり、牽制○、ポーカーフェイス、チャンス4、人気者、チームプレー○など
友情タッグが1回しか出ませんでしたが、後半に遺跡が出てきてコントロールが上がったため精神があまり特殊能力をかなりつける事ができました。
 
始めて理論を投稿したのであんまりいいのではないですが、もし良かったらやってみてください。
« 最終変更: 2006年 2月4日 午後 12時18分 by TAKU » IP記録済
ページ数: 1 ... 16 17 18 19 20  21
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.