パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 4月25日 午後 5時25分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < MAJOR総合スレ >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「選手査定」掲示板

   MAJOR総合スレ
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 18 19 20 21 22  ...  29 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: MAJOR総合スレ  (参照 170876 回)


*



パソコンの調子が悪いので変えるかも・・・・

   


投稿数: 24
Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #285 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時32分 »
引用 引用 編集 編集

僕はもう作っていますけど。
 
一番 中 草野
二番 右 コジロー
三番 三 ギブソンジュニア
四番 左 松尾
五番 捕 佐藤寿也
六番 指 唐沢
七番 一 本田茂
八番 遊 清水大河
九番 二 渡嘉敷
 
外国人選手は良く知らないのでギブソンジュニアしかいれてません。
 
先発
茂野吾郎
眉村
松若
 
中継ぎ
阿久津
 
抑え
榎本兄
 
28人じゃなくてすいません。
外国人選手はわからないのでほとんど入れてません。
 
あと、海堂の桜庭って人は何巻くらいで出てくる人なんですか?
それと、いつ投げていたんですか?
IP記録済

□自己紹介□
年齢:12
住んでるところ:兵庫県
好きな漫画:MAJOR
趣味:野球・パソコン
血液型:B
星座:かに座
余談:メイプルやっている人IMください!僕はやりたいのですが、ダウンロードとかのが分からないので・・・・


***



雑談ではシンイチです。

   


投稿数: 786
Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #286 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時37分 »
引用 引用 編集 編集

名鑑では、32巻の2話となっています。
1軍の2番投手だったらしいです。
IP記録済

メンバーとしての自覚を持って投稿しましょう。
規約を守る会に入会しております。

ルールに違反している人がいましたらIMで報告お願いします。


*



MAJORのことなら何でもIMください。

   


投稿数: 45
Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #287 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時39分 »
引用 引用 編集 編集

投手
茂野(吾朗) 
茂野(英毅) 
Jギブソン 
眉村 
市原 
阿久津
榎本
川瀬
松若
早乙女
 
野手
1番 コジロー
2番 草野
3番 佐藤
4番 本田
5番 松尾
6番 ギブソンJr
7番 清水(大河)
8番 シルヴァ
9番 投手
 
代打の切り札 清水(薫)
 
と僕のチームではこうなっています。
清水(薫)はネタで入れてます。
 
IP記録済

MAJORの天童作りました。 (PS2)
パス欲しい人はIMで気軽にどうぞ!

MAJOR、メジャーリーグの選手作成して欲しい選手がいたら、IMで言ってください。時間があれば作成します。





***



雑談ではシンイチです。

   


投稿数: 786
Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #288 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時55分 »
引用 引用 編集 編集

川瀬、茂野英毅、松若、早乙女武志、本田茂
 
↑の選手の査定をお願いします。
IP記録済

メンバーとしての自覚を持って投稿しましょう。
規約を守る会に入会しております。

ルールに違反している人がいましたらIMで報告お願いします。


*



パソコンの調子が悪いので変えるかも・・・・

   


投稿数: 24
Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #289 投稿日: 2006年 2月21日 午後 7時42分 »
引用 引用 編集 編集


【選手名】川瀬  
【投/打】右投げ右打ち  
【サブポジション】なし  
【フォーム】永川選手  
【球速】135q  
【コントロール】C  
【スタミナ】B  
【変化球】カーブ3 スライダー1  
【特殊能力】奪三振 ムービングファスト 寸前×  
【備考】少し甘めの査定です。
 
【選手名】茂野英  
【投/打】左投げ左打ち  
【サブポジション】なし  
【フォーム】オーバー1  
【球速】148q  
【コントロール】B  
【スタミナ】B  
【変化球】フォーク5 カーブ4 スライダー2  
【特殊能力】奪三振 キレ4 尻上がり 短気  
【備考】特殊能力はほぼ適当です。
IP記録済

□自己紹介□
年齢:12
住んでるところ:兵庫県
好きな漫画:MAJOR
趣味:野球・パソコン
血液型:B
星座:かに座
余談:メイプルやっている人IMください!僕はやりたいのですが、ダウンロードとかのが分からないので・・・・

ゲスト



Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #290 投稿日: 2006年 2月21日 午後 8時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

茂野英はプレー中は至って冷静なので、
短気は持ってないと思います。
IP記録済


*



パソコンの調子が悪いので変えるかも・・・・

   


投稿数: 24
Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #291 投稿日: 2006年 2月21日 午後 9時37分 »
引用 引用 編集 編集

あ、そうでしたね。
プレー中はですけど。
なんかスランプなって酒飲んで怒っていたので
その印象が強かったようです。
IP記録済

□自己紹介□
年齢:12
住んでるところ:兵庫県
好きな漫画:MAJOR
趣味:野球・パソコン
血液型:B
星座:かに座
余談:メイプルやっている人IMください!僕はやりたいのですが、ダウンロードとかのが分からないので・・・・


***



雑談ではシンイチです。

   


投稿数: 786
Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #292 投稿日: 2006年 2月22日 午前 6時41分 »
引用 引用 編集 編集

松若は、松坂の能力でいいんでしょうか?
唐沢には、ファーストのポジションがほしいですか?
(試合はファーストだったので)
IP記録済

メンバーとしての自覚を持って投稿しましょう。
規約を守る会に入会しております。

ルールに違反している人がいましたらIMで報告お願いします。


**



ジャイロボール最高ww

   


投稿数: 72
Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #293 投稿日: 2006年 2月22日 午前 7時52分 »
引用 引用 編集 編集

特殊能力などはいいと思いますが
下に落ちる変化球はSFFだった気がします!!
IP記録済

MAJORとH2、タッチが好きですww
もし好きな人がいればIMお願いしますw
今マイライフしてます!この選手どうでしょうか?
IMでこのままでどれくらいいきそうか
教えてほしいです!!
7年目
AP威力、唸る WPエンジン
152`
コンB170
スタA177
です!!意見お願いしますw


***



雑談ではシンイチです。

   


投稿数: 786
Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #294 投稿日: 2006年 2月22日 午後 3時39分 »
引用 引用 編集 編集

すいません変更です。
自分が一番ベストだと思う28人を選んでください。
IP記録済

メンバーとしての自覚を持って投稿しましょう。
規約を守る会に入会しております。

ルールに違反している人がいましたらIMで報告お願いします。

ゲスト



Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #295 投稿日: 2006年 2月22日 午後 4時35分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

僕はまだ作ってないけどこう言う風にします。
外野手は大体ポジション替えてます(蹴
まぁポケ甲子園でもないから大丈夫です(殴
 
1番左 草野
2番二 渡嘉敷
3番捕 キーン
4番一 ボルトン
5番右 松尾
6番三 ギブソンJr
7番投 眉村
8番中 コジロー
9番遊 シルヴァ
 
ベストの時はこうでいきます。
まぁでも僕は有り得ない査定してるので眉村が7番打ってます(笑
IP記録済


**



ジャイロボール最高ww

   


投稿数: 72
Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #296 投稿日: 2006年 2月22日 午後 5時50分 »
引用 引用 編集 編集

唐沢にはファーストをつけたほうがいいと思います!!
たしかプロになってからはファースト守ってた気が
するので!!
IP記録済

MAJORとH2、タッチが好きですww
もし好きな人がいればIMお願いしますw
今マイライフしてます!この選手どうでしょうか?
IMでこのままでどれくらいいきそうか
教えてほしいです!!
7年目
AP威力、唸る WPエンジン
152`
コンB170
スタA177
です!!意見お願いしますw


***



雑談ではシンイチです。

   


投稿数: 786
Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #297 投稿日: 2006年 2月22日 午後 6時42分 »
引用 引用 編集 編集

すいません、ボルトン査定お願いします。
できればグラブなどの色も詳しくお願いします。
IP記録済

メンバーとしての自覚を持って投稿しましょう。
規約を守る会に入会しております。

ルールに違反している人がいましたらIMで報告お願いします。

ゲスト



Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #298 投稿日: 2006年 2月24日 午後 6時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

パワーは230ぐらいあるのではないでしょうか?
まだ投げた事は無いですしまだ能力が全く分りませんねぇ――――――
まぁ多分アメリカ戦で4番で出て来るのではないでしょうか?
IP記録済


***



雑談ではシンイチです。

   


投稿数: 786
Re: MAJOR総合スレ
« 返答 #299 投稿日: 2006年 2月25日 午後 6時23分 »
引用 引用 編集 編集

【選手名】香取  
【投/打】右投げ右投げ  
【サブポジション】  
【フォーム】サイド  
【球速】148`  
【コントロール】C140  
【スタミナ】B120  
【変化球】Hスライダー5、カーブ2、チェンジアップ3、シュート2  
【特殊能力】一発、四球、キレ4、対ピンチ4、軽い球、力配分、変化球中心  
【備考】こんなもんでしょうか?
« 最終変更: 2006年 2月26日 午後 5時40分 by スグル » IP記録済

メンバーとしての自覚を持って投稿しましょう。
規約を守る会に入会しております。

ルールに違反している人がいましたらIMで報告お願いします。
ページ数: 1 ... 18 19 20 21 22  ...  29
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.