パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年10月18日 午後 11時43分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)  (参照 11574 回)

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #30 投稿日: 2006年 4月5日 午後 2時06分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

メモカのセーブデータについての質問です。
 
 街作成の10、11丁目特殊施設狙いをやるとき、メモカを二枚使ってやってみましたら、おかしなことが起きました。
 
 提案がでて、工事現場になって、別メモカにセーブしようとしたら、「別のメモリーカードがささってます・・・セーブできません。」みたいな文章が出てきてセーブできずにデータ抹消しなきゃいけないことが起きました。
 
 提案がでて、工事現場が出来る前だと、同じことをやってもちゃんとセーブできるんですが、工事現場ができると上記の様になるんです。
 
 どうやら、別メモカにセーブ出来ない状況があるらしいのですが、皆さん同様のことが起きるのでしょうか?(それとも私のメモカがおかしい?)それと、別メモカにセーブ出来ない状況が他にもありましたらお知らせ下さい。
 
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #31 投稿日: 2006年 4月6日 午後 5時48分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

僕からも質問します。
 
4番○の選手ゎ4番にするとどれぐらい強くなるんですか??ぁと4番にしないと弱くなるんですか??
 
IP記録済


***



イチローに似てるって言われます

   


投稿数: 885
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #32 投稿日: 2006年 4月6日 午後 7時58分 »
引用 引用 編集 編集

>あーずさん
 
4番 ミート+0,5  パワー+5
 
4番以外だと能力が下がります。
4番以外 パワー−15
« 最終変更: 2006年 4月6日 午後 8時00分 by まあまあ » IP記録済

最近メンバーでも一行レスなどの違反が多いです。
ちゃんと利用規約読んでいるのでしょうか?
↓メンバーの方々やゲストの方々も必ずお読み下さい。
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm

話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
好きな球団は巨人で、選手の方は高橋由伸です。

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #33 投稿日: 2006年 4月7日 午前 12時40分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

野手の話で、センス○のない初期値DとEがほとんどの選手が今まで二人出ているんですが・・・センス○のない天才型はいるんですか??
IP記録済


**



ブラジルに住んでいます。規約を守る会に入りました

   


投稿数: 166
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #34 投稿日: 2006年 4月7日 午前 5時52分 »
引用 引用 編集 編集

初期のパワーDは、センス×なら、可能ですが、
無しなら、不可能です。パワーEは、一塁手なら
運が良ければ、可能です。
IP記録済

@荒らしは、無視です。それと「荒らしは、無視ですよ。」は、無視できていません
一行・無駄レス・スレは、止めてください
A
http://202.133.124.40/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=pawa;action=display;num=1142186316
↑迷います。助けてくださいお願いします!!! m(_ _)m
B気軽にIMして良いですよ

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #35 投稿日: 2006年 4月7日 午前 10時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

じゃあ絶対バグですね。初期能力センス×ないしクリア後のプレートも青のままやし・・
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #36 投稿日: 2006年 4月7日 午前 10時59分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

一行すいません↑
間違えました
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #37 投稿日: 2006年 4月8日 午後 1時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

11日の火曜日‥‥(何
 
過去にあったかもしれませんが
今サクセスしててフォームチェンジイベントで
「見知らぬ人の個性的なフォーム」
がでたんですけどこの「見知らぬ人」って誰ですか?
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #38 投稿日: 2006年 4月8日 午後 8時00分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>セネガルスさん
それはフォームをすべて集めてしまうと出てきます。
開幕版でそれを真似しようとするとフリーズします。決定版だと平気だったかも知れません。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #39 投稿日: 2006年 4月8日 午後 9時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

デパートイベントでできる怪我の耐性は次の練習一回は100%ケガしないという事なんですか?
怖くて今まで一回も頼った事がないんです。
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #40 投稿日: 2006年 4月8日 午後 9時54分 »
引用 引用 編集 編集

そうですね・・・
絶対怪我しません!!
IP記録済


*



自分の名前を書く時は、さんつけなくていいです。

   
WWW

投稿数: 38
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #41 投稿日: 2006年 4月9日 午後 10時08分 »
引用 引用 編集 編集

彼女を作るには誰がお勧めですか?
 
カレン以外でお願いします。
IP記録済

巨人ファンです。今年は優勝しますよ!!
また巨人ファンで暇な人はIMください!!

オーダー
1番 左 清水 0.175
2番 二 小坂 0.233
3番 遊 二岡 0.268
4番 一 李  0.389
5番 中 高橋 0.361
6番 三 小久保0.400
7番 捕 阿部 0.516
8番 右 矢野 0.500   
9番 投 

現在・・・1位 11戦9勝

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #42 投稿日: 2006年 4月10日 午前 7時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

もし、いぶし銀をつけるとしたら・・・
・パワーはあげた方がいいのか?
・弾道はあげた方がいいのか?
・AHは付けるべきか付けないべきか?
・バント○はつけないでいいのか?
 
【弾道】2
【ミート】A  
【パワー】E(75)
【走 力】A(15)
 
一応↑の様な能力の選手にいぶし銀つけました。もっとも、“渋さが光る”感じに仕上げたいのですが、そのへんのところ教えていただけないでしょうか?お願いします。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #43 投稿日: 2006年 4月10日 午後 1時41分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あの〜いぶし銀の効果って何なんですか?
渋さが光るバッティングをするとか意味不明ですし
IP記録済


***



あおいファン(けれど矢部君!)     元矢部君です。

   


投稿数: 792
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #44 投稿日: 2006年 4月10日 午後 1時49分 »
引用 引用 編集 編集

ポテンヒットが多くなります。
と自分は聞きました。
微妙な能力ですね。
IP記録済

囲碁やジャンプ系漫画が好きな人IMください。
パワプロPSPを持っている方もIMください。トレード情報などの交換などをしましょう。
それとナルティメットポータブルを持っている方もIMください。
またまたそれとニンテンドーDSライトを持っている方(DSでもいいです。)もIMください。
パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.005 大紅蓮斬月
なりたい人は(株)sにIMを
ページ数: 1 2 3 4 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.