パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 9月22日 午前 12時55分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)  (参照 11553 回)

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #15 投稿日: 2006年 4月2日 午後 4時36分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

1.2からずっと見てるんですが自分で調べれば
わかることが多すぎませんか?このスレ
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #16 投稿日: 2006年 4月2日 午後 5時00分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

人が多いサイトの宿命でしょうね、調べもせずに書きこんだりするのは。
しかも管理人さんから聞いた話ではこのサイトは
毎日20万アクセス近くあるようですし、
なおさらしょうがないかと・・・(2月の話ですが)
 
後はこのサイトの情報量が多すぎて探しきれないってのもあるかもしれませんね。
無駄スレをある程度抑えてくれる良スレに感謝です。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #17 投稿日: 2006年 4月3日 午後 10時27分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

質問です。
プロテ編で、海野関連イベントで、婚約について聞くイベントがありました。
あれで、特殊能力を取得できるのですか?
IP記録済


**



りあるサザエさん一家が見たい。それがボクの願い

   


投稿数: 126
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #18 投稿日: 2006年 4月4日 午前 3時54分 »
引用 引用 編集 編集

・スロースターターは中継ぎ投手でも能力が下がりますか?
 
・シンカー系の変化球はオーバースローやスリークォーターで、変化が下がるんですか?
 
以上の2つの質問です。お返事待ってます。
« 最終変更: 2006年 4月4日 午前 3時54分 by なにわ太郎 » IP記録済

やっと若手。長い道のりでした・・・。←嘘です。
【プレイ年数】1年
【 速 球 】142`
【 コントロール 】G40
【スタミナ】F26
【 変化球 】カット2、スロカ1

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #19 投稿日: 2006年 4月4日 午前 9時19分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

質問です
ナックルやナックルカーブと言ったランダム変化球は
オリ変で改造してもランダム変化するんですか?
 
質問続きじゃあれなので
<なにわ太郎s
スロースターターは中継ぎじゃ効果は出ません。…たぶん(殴
シンカーの変化も変わりません。…たぶん(蹴
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #20 投稿日: 2006年 4月4日 午前 11時09分 »
引用 引用 編集 編集

セネガルスさん
僕がナックルを改造した時は
普通にランダムに変化しましたよ・・・
間違ってたらすいません・・・
IP記録済


***



あおいファン(けれど矢部君!)     元矢部君です。

   


投稿数: 792
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #21 投稿日: 2006年 4月4日 午後 2時30分 »
引用 引用 編集 編集

質問します。
Bクラス限定練習の渋井練習がありますよね。
あれは合宿でも起こりますが、やはり経験値はいつもより高いのでしょうか?
それとも普通のままですか?
それと野手で投手の安定感を取っていたらどうなりますか?効果は同じですか?それとも野手と投手で分かれるんですか?
« 最終変更: 2006年 4月4日 午後 2時51分 by 大紅蓮斬月 » IP記録済

囲碁やジャンプ系漫画が好きな人IMください。
パワプロPSPを持っている方もIMください。トレード情報などの交換などをしましょう。
それとナルティメットポータブルを持っている方もIMください。
またまたそれとニンテンドーDSライトを持っている方(DSでもいいです。)もIMください。
パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.005 大紅蓮斬月
なりたい人は(株)sにIMを


**



パワプロ4・5・6・8・8決・9・12決やりました

   


投稿数: 136
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #22 投稿日: 2006年 4月4日 午後 2時36分 »
引用 引用 編集 編集

バビコンは二件以上併合した施設を壊すことはできないのですか?
IP記録済

【ドラフト】6位
【アピール】威力、背筋
【ウィーク】顔イマ

【年数】7年目
【球速】148km   
【コン】A(181) 
【スタ】A(179)         
【変化球】スライダー4 スロカ2 シュート1 サークルC1       
【特殊能力】ノビ ジャイロ 勝ち運 対左 奪三振 尻上がり


*



なぜかここはヤクルトファンが多い〜嬉しいな♪

   


投稿数: 39
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #23 投稿日: 2006年 4月4日 午後 2時40分 »
引用 引用 編集 編集

>TAKEさん
それはないです。単体のみ破壊します。一行レスすいません
IP記録済

最近テニプリにはまりまくりです・・・。
サクセスの名前も全部テニプリメンバーです!

テニス部やテニスやってる人IM下さい!!

テニスの王子様(テニプリ)に興味がある人がいたら
気軽にTM下さい!!その他の方でも大歓迎です!!


***



イチローに似てるって言われます

   


投稿数: 885
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #24 投稿日: 2006年 4月4日 午後 5時58分 »
引用 引用 編集 編集

>アベレージヒッターさん
コピーすれば簡単ですよ。
 
>大紅蓮斬月さん
すいません。
こちらも勘違いでした。
 
どちらにしろ全く違うので野手と投手で分かれます。
« 最終変更: 2006年 4月5日 午前 10時08分 by まあまあ » IP記録済

最近メンバーでも一行レスなどの違反が多いです。
ちゃんと利用規約読んでいるのでしょうか?
↓メンバーの方々やゲストの方々も必ずお読み下さい。
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm

話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
好きな球団は巨人で、選手の方は高橋由伸です。


***



あおいファン(けれど矢部君!)     元矢部君です。

   


投稿数: 792
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #25 投稿日: 2006年 4月4日 午後 7時42分 »
引用 引用 編集 編集

>まあまあさん
それは僕の答えですよね。
僕が言っているのは野手で投手の安定感を取ったらどうですか?ということです。転向イベントは起きていません。
目標能力になったのですることがなくデタラメに投手能力を上げていたら安定感が手に入る経験値を手に入れたのでどうしようかな?と思いました。
結局は投手安定感と野手安定感は別の物ってことですね。
ありがとうございます。
IP記録済

囲碁やジャンプ系漫画が好きな人IMください。
パワプロPSPを持っている方もIMください。トレード情報などの交換などをしましょう。
それとナルティメットポータブルを持っている方もIMください。
またまたそれとニンテンドーDSライトを持っている方(DSでもいいです。)もIMください。
パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.005 大紅蓮斬月
なりたい人は(株)sにIMを


**



パワプロ4・5・6・8・8決・9・12決やりました

   


投稿数: 136
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #26 投稿日: 2006年 4月5日 午前 8時42分 »
引用 引用 編集 編集

>ETIZENさん
ご丁寧にありがとうございました。
IP記録済

【ドラフト】6位
【アピール】威力、背筋
【ウィーク】顔イマ

【年数】7年目
【球速】148km   
【コン】A(181) 
【スタ】A(179)         
【変化球】スライダー4 スロカ2 シュート1 サークルC1       
【特殊能力】ノビ ジャイロ 勝ち運 対左 奪三振 尻上がり

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #27 投稿日: 2006年 4月5日 午前 10時08分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>大紅蓮斬月さん
たぶん同じだと思いますよ。体力の減り方も普通の練習のときとまったく変わらないので・・・・  
IP記録済


**



SOUL`d OUT 大好き!!

   


投稿数: 55
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #28 投稿日: 2006年 4月5日 午後 1時35分 »
引用 引用 編集 編集

質問なんですがGGバグってGG戦でしかできないんですか
普通の(例えばミラクルズ戦)試合じゃ
出来ないんですか 教えてください
IP記録済

野球部で6番センターです!!
野球部の人って少ないなー
(ロッテファンの人、IMしましょう!!)


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: スレを立てるまでもない質問箱3(サクセス編)
« 返答 #29 投稿日: 2006年 4月5日 午後 1時50分 »
引用 引用 編集 編集

>オールAさん
GG戦しかできません。
普通の試合でミラクルズ戦はありません。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)
ページ数: 1 2 3 4 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.