パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月30日 午前 6時00分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 作成選手批評依頼スレ NO.7 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   作成選手批評依頼スレ NO.7
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 3 4 5 6 7  ...  16 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 作成選手批評依頼スレ NO.7  (参照 43554 回)

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #60 投稿日: 2006年 3月16日 午後 7時29分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

短い間でたびたびの評価依頼で申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。
 
その前に他の方の評価を
 
>元さん
 オールAで見栄えが良いですが、
 ショートでエラー回避Dは不安です。せめて送球4が欲しいです。
 AHかPHがついていると使いやすかったと思います。
 78点です。
 
>アウトローに速球をさん
 DHとしては十分な能力だと思います。
 見栄えがよくなるので、ミートがAあれば最高ですね。
 DH専門としてみた時には98点。
 能力のバランスを考えて評価するなら、89点といったところです。
 わたしはこういった能力が特化した選手は大好きです。
 
というか評価をお願いしたい選手がかぶった…。
わたしの選手もDH専門です。
評価よろしくお願いします。
 
【守備位置】一    
【サブポジ】無し    
【投/打】左投げ左打ち
【弾道】 4
【ミート】A
【パワー】A(225)
【走力】C(10)
【肩力】 E(7)
【守備力】E(6)
【エラー回避】E(7)
【特殊能力】チャンス5・対左投手4・AH・PH・広角打法・粘り打ち・バント○
       初球○・逆境○・ヘッドスライディング・威圧感・ケガしにくさ4
【備考】 アカデミーB組で作成、DJ一回成功。
     実力もかえりみず非キャプでの得能取得に挑戦。
     結果PH・AHともに試合でつけることが出来ず、
     保険として溜めておいたポイントを大量放出してしまいました。
     広角打法と初球○、ケガしにくさ、威圧感以外はすべてポイント…。
     ものすごく効率が悪い育て方でしたが、
     威圧感付きミート・パワーAの両重ね選手が出来ました。
IP記録済


**



新潟の高校球児です!

   
WWW

投稿数: 408
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #61 投稿日: 2006年 3月16日 午後 8時33分 »
引用 引用 編集 編集

評価しか出来ないので評価だけですw
 
本題↓↓
 
>ジェネラルマネージャーs
一人目
なかなかの強さですね!
総変11で153km、ノビ、キレ・・・・・てか文句が付けられません^^;
強いて言うなら短気が邪魔ですね^^;
なので点数を付けるなら95点!
 
二人目
こちらは抑えですか???
俺としてはチェンジアップは6も要らずにカーブを一つか二つ増やしたほうが良かった気がします
球速も物足りない気がしますし・・・・・威圧感が無いと言うのはとても残念ですねw
なので点数は63点!
 
>GYU!s
この能力は・・・・・・・・・
文句無しのDH選手ですか?違ったらすいません^^;
両重ね、威圧感持ち、などなど・・・・・走力はCでも十分だと思いますがw
文句無しの育成結果ですね!
点数を付けるとしたら91点!【
IP記録済

←←←
←ブログ出来ましたーー!! 見に来て下さい!!
(゜∀)σ気軽にIM送って来て下さい!!
http://ameblo.jp/hyouka/


ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #62 投稿日: 2006年 3月16日 午後 8時51分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

久しぶりにきました!
ジェネラルマネージャーs
球速153 変化増11 サークル6っていいですねぇ
ムービングもあるし!!DJなしで かなりいいです95点
GYUs
パワー255 最強の4番か代打の切り札ですねぇ
特殊もOK!!!92点
 
お願いします(2人です)
【球速】160
【コントロール】A210
【スタミナ】A210
【変化球】Hスライダー4/フォーク【オリ変】5/シュート2
【特殊能力】ノビ4/キレ4/対ピンチ4/対左打者4/ケガ4/尻上がり/重い球/
牽制○/ポーカーフェイス/打球反応○/チャンス4/ブロック○
【備考】DJ2回(5,6月)

【弾道】4
【ミート】A7
【パワー】A255
【走力】A14
【肩力】B12
【守備力】D8
【エラー回避】D8
【特殊能力】チャンス5/AH/PH/ケガ4/対左投手4/バント○/サヨナラ男(本塁打)
安定感4/初球○/代打○/固め打ち/粘り打ち/ヘッスラ/体当たり/打たれ強さ4
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #63 投稿日: 2006年 3月16日 午後 8時51分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

最近選手育成していないので・・・・評価のみのレスで。
 
 
>アウトローに速球をs
 
いいDHですねえ。羨ましいです。
 
ただチャンス5を最大限に生かすためミートをAにすべきだったと思います。 90点
 
 
>ジェネラルマネージャーs
 
1人目 マルティネスですか・・・そっくり表現していますね。選手としても使えそうです。 84点
 
2人目 こちらもそっくり表現していますね。上手なものです。145kmが残念です 80点
 
 
>GYU!s
 
いいDHですが効率よく育成できたらもっと強くなれたのではないのでしょうか?期待を込めて 88点
 
 
>ゴッツs
 
1人目 強いですね。ただそれだけです。強いて言うならMFBあればもっと生きるでしょう。 95点
 
2人目 ええとDH・・・ですよね?一塁手だったらそれでも守備任せていいかなと思います。 96点
 
余談 
 
ゴッツs2人とも決定版ですよね?
 
« 最終変更: 2006年 3月16日 午後 9時09分 by musa » IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #64 投稿日: 2006年 3月16日 午後 8時52分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すみません
野手の
【備考】DJ1回(6月)
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #65 投稿日: 2006年 3月16日 午後 9時47分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

評価お願いします。
 
【守備位置】外  
【サブポジ】なし  
【投/打】右/左  
【弾道】3  
【ミート】A  
【パワー】A(167)      
【走力】  B(12)  
【肩力】  A(15)    
【守備力】A(14)    
【エラー回避】B(12)  
【特殊能力】アベレージヒッター、レーザービーム、
      チャンス4、ピンチ○、逆境、送球、
    走塁、野手威圧感、ヘッドスライディング、
      体当たり、流し打ち、初球○、粘りうち、
【備考】ちょっとパワーを上げすぎました。
  でも、けっこう良いかも。 
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #66 投稿日: 2006年 3月16日 午後 9時52分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

前の人のを評価しましょう
評価しないとお前のもボツ
IP記録済


**



新潟の高校球児です!

   
WWW

投稿数: 408
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #67 投稿日: 2006年 3月16日 午後 9時57分 »
引用 引用 編集 編集

>ゴッツs
一人目
160kmでスタコンAで総変11・・・・・・?
これは・・・・・・悪いですが正直疑わしい選手ですねw
てか強すぎです^^b
強いていうならフォークではなくSFFでも良かったと自分は思います
しかし!他は文句の付け所が見当たらないので点数は99点!
 
二人目
また×2素晴らしい選手が出来ましたね!?
うらやましい限りです!!
AH、PH、チャンス・・・・・・どこをとっても文句が言えませんね(ぇ
なので91点!
 
>kくんs
規則が守られていないようなので評価は出来ません^^;
 
IP記録済

←←←
←ブログ出来ましたーー!! 見に来て下さい!!
(゜∀)σ気軽にIM送って来て下さい!!
http://ameblo.jp/hyouka/


ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #68 投稿日: 2006年 3月17日 午前 12時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

RATDNs
もし疑わしいのなら パス載せましょうか?
ま、自分でも疑わしいが 俺はプロアクなどもってないし(買うかねないし)
すみません 無駄レスですね・・・
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #69 投稿日: 2006年 3月17日 午前 12時14分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

またまたすみません
名前にEが抜けてました・・・
ちなみに俺もSFFのほうが好きですが
最初からフォークだけ覚えていたので・・・・・
阿畑が来なければ 変化増12はいきました!(変化増2で来やがった)
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #70 投稿日: 2006年 3月17日 午前 12時22分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ゴッツs
一人目 たしかに160キロでコンスタA変化球三方向に11ってのはすごすぎますね!!!文句のつけようがないです100点!!!
二人目 パワー255でこれだけの特殊能力を持つとは………驚きました!!!95点です!!!
二人とも本当に良い選手ですね〜♪
 
 
評価おねがいしまっす
【守備位置】二  
【サブポジ】なし  
【投/打】右/右  
【弾道】3  
【ミート】A  
【パワー】A111      
【走力】  B13  
【肩力】  A14    
【守備力】A14    
【エラー回避】A15  
【特殊能力】チャンス4、ケガ○、走塁4、内野安打○、代打○、ローボールヒッター、守備職人、対ピンチ4、人気者、チームプレイ○
【備考】DJ1回成功しました!!!新しいデータで初めて作りました
  
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #71 投稿日: 2006年 3月17日 午前 12時25分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ピーマンs
新しいデータで それだけいけばすごいです
パワーのA111ってのが気になりますが・・・・
なかなかですので85点!!
IP記録済


**



新潟の高校球児です!

   
WWW

投稿数: 408
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #72 投稿日: 2006年 3月17日 午前 11時16分 »
引用 引用 編集 編集

>ピーマンsなぜかパワー111でAのミス?の笑いが止まりません(意味不
なかなか強い選手に仕上がりましたねw
ちょっと気になるのはAHがついていない事です(付けなかったのかも知れないが
ミートAでもヒットは出やすいですがAHが付いてるともっと出やすくなるのでつけたほうがイイという
俺の意見でしたw
まぁその他はほぼ問題は無いので点数をつけるとしたら79点です^^
 
>てふてふs
球速145kmで総変10、ノビ、キレ持ち、パワーBですか???
しかもサブポジまで・・・・・・
ん〜・・・・・両重ねの選手の基準はどうすれば・・・・・・・w
個人的な意見ではコントロールを160まで上げなくても良かったと思います
その分ミートをあげるかどうかしたほうが良かったのでは無いでしょうか?
まぁいずれにしろ強い選手となりましたので点数は91点!
IP記録済

←←←
←ブログ出来ましたーー!! 見に来て下さい!!
(゜∀)σ気軽にIM送って来て下さい!!
http://ameblo.jp/hyouka/


ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #73 投稿日: 2006年 3月17日 午後 3時18分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

たしかに皆さんの言う通りパワーAの111ではなくパワーBの111でした〜(初歩的なミスをしてしまいスミマセン……)
IP記録済

ゲスト



作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #74 投稿日: 2006年 3月17日 午後 4時37分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すいません Embarassed
番堂英二s
すごいですね!投手としてもなかなかですし、野手もなかなかですね。パワーAでPHなら間違いなく使いますけど無理かな Cry
俺ならファーストなら走力と守備力削ってパワーAにしてPHをつけますけどだめですか Huh
 
 
 
評価をお願いします!
【名前】「ダイ」
【投法or打法】「オープン」
【利き腕(○投げ○打)】「左投左打」
【背番号】「52」
【所属球団】「巨人」
【ポジション】「二」
【弾道】「3」
【ミート】「6」
【パワー】「152」
【走力】「15」
【肩力】「12」
【守備力】「15」
【エラー回避率】「12」
----------------
【特殊能力】「チャンス4」「盗塁4」「けがしにくさ4」
「アベレージヒッター「パワーヒッター」「粘り打ち」
「バント○」「内野安打○」「初球○」「サヨナラ男」
「守備職人」
« 最終変更: 2006年 3月17日 午後 5時00分 by kami-yu » IP記録済
ページ数: 1 ... 3 4 5 6 7  ...  16
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.