パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時39分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 作成選手批評依頼スレ NO.7 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   作成選手批評依頼スレ NO.7
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 14 15 16  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 作成選手批評依頼スレ NO.7  (参照 43539 回)

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #225 投稿日: 2006年 4月7日 午後 10時12分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

評価だけです。
 
>ゴッツさん
強いですね!!!やはりプロテのほうがいいですね。アカだと敏捷が足りませんorz
僕にはとても真似できませんが、特能がちょっとさびしい気がします。
野手能力にBがある時点ですごすぎです!!90点です。
 
>魔導戦士ブレイガーさん
!!Σ( ̄○ ̄ すごすぎです!!!投手能力だけでもすごいのに二刀流だなんて!!
純正ジャイロ、AHが光ってます!!脱帽です。95点です。
 
余談っぽいですが・・・・。
さらなる二刀流強化を目指してとりあえず面倒になってきた継承作りを再開。
プロテで最強二刀流を目指します!!!パワメジャでも二刀流はできるのでしょうか・・・。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #226 投稿日: 2006年 4月8日 午後 12時00分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

みなさん強すぎです!
私なんかみなさんに比べたらダメダメですよ
 
ゴッツさん
二刀流すごいですね〜
しかも二刀流なのにスタミナA!
90点です
 
魔導戦士ブレイガーさん
こちらも二刀流ですか。純正ジャイロがいいです!
総変11も凄いです
AHもついてるし・・・。
99点です
 
 
では私のダメ選手を。
【守備位置】投手
【投/打】右投右打
【球速】 150
【スタミナ】157
【コントロール】 178
【変化球】シュート6 Sスライダー5
【特殊能力】 キレ4 リリース○ 対ピンチ4 重い球 逃げ球 低め○ 回復4 ケガ4
【備考】開幕版です。ダイジョーブ1回成功。
コンビニの合同イベントでジャイロをとっていたらよかったのに重い球をゲット。
連合軍までいってたらコントロールAにできてたのに・・。
すべてが中途半端に終わった惜しい選手。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #227 投稿日: 2006年 4月8日 午後 1時18分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除


【守備位置】投手  
【投/打】左投左打
【球速】 165
【スタミナ】104
【コントロール】 137                  【変化球】スライダー2 スロカ4
【特殊能力】 キレ4 ノビ4 対ピンチ4 重い球 対左4  回復4 ケガ4 打たれ強さ4
【備考】開幕版です。DJ一回成功しました。阿畑もきました。ジャイロがほしかった・・・まぁ上出来の選手です。評価おねがいします。
 評価 魔導戦士ブレイカーs強いです。二刀流でAHがついてて純正ジャイロもついている・・・とにかく強いです98点      カシオペアsとてもいいです。球速150で総変11は強いです。ノビがほしかったですね、90点   
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #228 投稿日: 2006年 4月8日 午後 4時36分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

【守備位置】一  
【サブポジ】外  
【投/打】右投右打  
【弾道】 4      
【ミート】7    
【パワー】210  
【走力】9
【肩力】 8      
【守備力】8  
【エラー回避]8  
【特殊能力】チャンス4 パワーヒッター 威圧感 etc      
【備考】DJ無し&遺跡無し&アカデミーで決勝負けで得能はほとんどデートでとりました批評よろしくお願いします  
 
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #229 投稿日: 2006年 4月8日 午後 4時53分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

連続ですいません書き忘れてました魔道戦士ブレイカーさん二刀流でその能力はすごすぎですなので95点アホさん165キロはすごいですよって80点
IP記録済


**



最近恋の病・・・w

    ジャスティス


投稿数: 70
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #230 投稿日: 2006年 4月8日 午後 5時19分 »
引用 引用 編集 編集

半年ぶりの投稿
 
本題
アホさん→
ノビ・キレ・重い球を持った165kの選手を見たのは久しぶりです。
あえて評価するならスタミナがB欲しかったのと
スロカじゃなくてVスラorSFFがよかったと思います。
                        80点
キリンさん→
パワー200越えでミートA・威圧感もちはいいのですが
外野手は必要ないですね。あとできれば特殊能力をもっと
詳しく書いてもらえればありがたかったです。→84点
 
自分のもよろしくお願いします。
 
【名前】  釧路 
【守備位置】外野手  
【サブポジ】なし  
【投/打】  右投げ左打ち
【弾道】     4  
【ミート】A    
【パワー】A 160  
【走力】  A15
【肩力】  A14    
【守備力】A14
【エラー回避】  B12    
【特殊能力】走塁4・盗塁4・AH・レーザー・体当り・怪我4
  チャンス4・ハイボールヒッター・粘り打ち
【備考】 社会人編でDJ1回・遺跡クリア(達人グラブ)
カレンが4月3週から使用開始。準決勝ではどうどう堂相手に見事8点差を逆転した。後に優勝と9割奇跡でできた選手。
 
評価よろしくお願いします。
 
IP記録済

ついに町から工事現場が消えた(開幕版)
詳細↓
温泉・遺跡・研究所・遊園地×2(13年目・3年目)
デパート×2(1年目・2年目)
コンビニ×2(3年目・7年目)・商店街(13年目)
家電量販店(3年目)
気軽にIMください。たとえどんなに遅くなても返事します。


*



パワスクファン!

   


投稿数: 24
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #231 投稿日: 2006年 4月8日 午後 5時32分 »
引用 引用 編集 編集

キリンs
ミートAでパワー210なのはすごいですが
パワーは180で十分だと思います
その分走力上げたほうがいいと思います
特殊も少ないですね・・・なので70点
ジャスティスs
左打ちで打撃能力完璧+AH走塁完備はすごいと思います
外野に必要な守備能力もそろっています
エラーがBなのが惜しいですね・・・95点
僕のも評価よろ
【守備位置】投手  
【投/打】右投げ右打ち  
【球速】153キロ  
【スタミナ】B 128      
【コントロール】B160  
【変化球】Hスライダー4 ナックルカーブ4カットボール1      
【特殊能力】対ピンチ4 対左打者4 怪我しにくい ノビ4
キレ4 威圧感 逆境○ チャンス4      
【備考】あんまり強くないです DJ1回成功にしちゃあ弱いですよね 逆境は渋井の呼びかけ チャンスは遊園地です 評価よろ  
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #232 投稿日: 2006年 4月8日 午後 11時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除


【守備位置】二塁手
【サブポジ】外野 捕手  
【投/打】  右投げ右打ち
【弾道】     3
【ミート】A    
【パワー】A 160  
【走力】  A14
【肩力】  A15    
【守備力】A14
【エラー回避】  A15    
【特殊能力】走塁4・PH・キャッチャー◎・威圧感・守備職人・連打〇・固め打ち・粘り打ち・チャンス4・満塁男        【備考】5月にDJ成功&猪狩のイベントでセンス〇を取得しました。守備職人がついたので二塁だけではつまらないと思ったので外野と捕手をつけましたw評価おねがいします。 
                               評価ジャスティスsとても強いです、送球4があればもっとやかったですね、95点 pikas確かにDJ1回にしては物足りないです、総変は10はほしかったかと。80点       
IP記録済
ページ数: 1 ... 14 15 16 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.