パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年10月18日 午後 11時47分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 作成選手批評依頼スレ NO.7 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   作成選手批評依頼スレ NO.7
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 12 13 14 15 16  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 作成選手批評依頼スレ NO.7  (参照 43956 回)


*



なぜかここはヤクルトファンが多い〜嬉しいな♪

   


投稿数: 39
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #195 投稿日: 2006年 4月3日 午後 4時43分 »
引用 引用 編集 編集

>青龍さん
パワー高くていいですね!威圧感を含める豊富な特殊能力、
エラー回避以外オールA。文句なしです。95点です
>msbb1289さん
いぶし銀に威圧感とレアな能力が手に入ったのはいいですね!
ただその能力だと1,2番打者なのでミートはB以上は
ほしかったです。あとAH。85点です
 
評価お願いします。
 
【守備位置】投
【投/打】右 右
【球速】155`
【スタミナ】A159
【コントロール】A181
【変化球】SFF4 スライダー4 Hシンカー2
【特殊能力】ノビ4 キレ4 重い球 牽制O 回復4
      安定度4 けがしにくさ4 打球反応O 人気者
【備考】 プロテ編でやりました。DJ、遺跡はなしです。
     予告三振4回成功です。変化量もうちょっといきた
     ったけど無理でした・・・。ノビ、キレは試合で
IP記録済

最近テニプリにはまりまくりです・・・。
サクセスの名前も全部テニプリメンバーです!

テニス部やテニスやってる人IM下さい!!

テニスの王子様(テニプリ)に興味がある人がいたら
気軽にTM下さい!!その他の方でも大歓迎です!!

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #196 投稿日: 2006年 4月3日 午後 4時53分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

まず評価から
青龍さん
かなり強いですね。でもセカンドなら肩力はB〜Cぐらいで
良いんじゃないでしょうか。そうすればパワーがもう少し
上がったと思います。でも特殊能力もたくさんあるので9
0点です。
 
msbb1289さん
レーザービームもあり、足も速く、守備もいい、さらにバ
ント○、個人的に良い2番バッターとして使いたいです。
ただミートがCなのが残念です。よって88点。
 
ETIZENさん
スタコンA、155`、ノビ4にキレ4。
良いです。97点で。
 
それではよろしくお願いします。
【守備位置】外  
【サブポジ】  
【投/打】右右  
【弾道】4  
【ミート】A  
【パワー】A 180      
【走力】A 15      
【肩力】A 15      
【守備力】A 15      
【エラー回避】A 15      
【特殊能力】PH チャンス4 走塁4 広角打法 ケガ4 安定度4 威圧感などなど    
【備考】DJ2回成功で初のオールA。
    ちなみに名前は宮城(リョータ)
    わかる人はきっといる。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #197 投稿日: 2006年 4月3日 午後 5時30分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

レーザービームなど付ければもっとよかったですね。97点です
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #198 投稿日: 2006年 4月3日 午後 7時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

トビsDJ2回でそれはザコいです 55点
・・・・・俺のは強いよ
【守備位置】投手
【投/打】
【球速】159Km/h
【コントロール】A196
【スタミナ】A183
【変化球】Hスライダー4.スロカ4.SFF3・Hシュート2
【特殊能力】キレ4
【備考】幻と言うくらい強くなりました
    DJは2回(任意あり)特殊は少ないが もう100点満点でしょう
    DJが来たのは7月3週と4週(任意)です
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #199 投稿日: 2006年 4月3日 午後 7時29分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

100点満点という選手はいません。でも強いですね。パスワード教えてください。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #200 投稿日: 2006年 4月3日 午後 7時31分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ごめんなさい。全部うそです
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #201 投稿日: 2006年 4月3日 午後 7時32分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

やめてくださいよ
IP記録済


**



微妙にアイコンかえました

   


投稿数: 249
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #202 投稿日: 2006年 4月3日 午後 10時15分 »
引用 引用 編集 編集

1日に2回も投稿してすみません。
 
ETIZENさん>DJなしでその能力はすごいです。スーパープレイヤーですし・・・99点です。
100点はあげないタイプですw ほぼ99点満点と思ってください。
 
トビさん>DJの成功した時期によりますが、2回成功ならAHやサブポジ等も欲しかったと思います。
80点です。
 
究極選手が作れた俺さん>2人以上評価してください。
 
1時間前の作りたてです。
【守備位置】投手  
【投/打】  
【球速】165km  
【スタミナ】E  
【コントロール】D  
【変化球】ナックルカーブ1 シュート3  
【特殊能力】ノビ・対ピンチ・打たれ強さ・対左4 打球反応○  回復○ チームプレイ○ 人気者 勝ち運  
【備考】DJなしです。球速以外はとりえがありません OTL
出来ればジャイロが欲しかったです。
     
IP記録済

雑談掲示板の韋駄天さんのパワフルアカデミーのような学校を作る計画に協力しましょう!

変化球はパワプロ6と比べると12は
フォークが遅い     チェンジアップと同じよう
スライダーのキレがいい Hスライダーと同じよう 
スローカーブが遅い   昔はタイミングははずせなかった


ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #203 投稿日: 2006年 4月3日 午後 11時50分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

横から失礼致します。まず評価から。
 
トビさん、 DJ2回とはいえ能力的に問題無しです。
しかしほんの少し欲を言えばパワー200欲しかったです。
 
99点。
 
msbb1289さん、 球速は素晴らしいですがコントロールCは
欲しかったですね。あとジャイロよりリリースOがあれば良かったです。
 
球速に免じて80点。
 
僕の選手もお願いします。
 
ポジション、投手
 
球速、153Km
コントロールC(136)
スタミナB(135)
変化球、カーブ2、ナックル4
特殊能力
ノビ4、ジャイロボール(純正)、ピンチ4、尻上がり、重い球、
 
まだあった気もしますがちょっとした自信作です。
IP記録済


*



雑談掲示板では亀赤です

   


投稿数: 14
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #204 投稿日: 2006年 4月4日 午前 9時36分 »
引用 引用 編集 編集

msbb1289さん
165キロあるのがプラスポイントですが、
コントロールEが痛いかと・・・
その球速なら、変化球も使えると思うので80点です。
 
パワプロ大好き2さん
純正ジャイロが大きなプラスポイントです。
重い球もあるので、あまり打てないと思います。
しかしリリース○があればもっと良かったです。
なので90点です。
 
では自分も投稿します。
 
【守備位置】投手  
【投/打】左投右打  
【球速】159キロ  
【スタミナ】B136  
【コントロール】C140  
【変化球】カットボール1 カーブ1  
     ジャイロフォーク4(SFF ノビ)  
【特殊能力】純正ジャイロ ノビ4 キレ4 リリース○ 
      重い球 尻上がり 対ピンチ4 安定度4
【備考】MAJORの茂野吾郎をイメージしました。
DJなし、遺跡なし、最後の大会で優勝、連合軍にも勝利、
カレンに投球偉人伝(速之書)をもらいました。
自分のチームのエース的存在です。評価よろしくお願いします。  
 
 
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #205 投稿日: 2006年 4月4日 午前 10時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

左投出159キロは、速いですね。DJなしでそこまでいくとは、すごいです。97点。コントロールがもう少しあったらよかったですね。もしよかったら、パスワード教えてください!!
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #206 投稿日: 2006年 4月4日 午前 10時35分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

kuyaさん、
 
すごいですね!左投げで159Kmの速球、純正ジャイロにリリースO、
 
マイライフでは取得不能のキレ4、先発必須の尻上がり、
 
僕的にジャイロフォークをSFFにしたことも良いと思いました。
 
球速があと1Kmあれば・・・99点
 
僕の選手ですが、リリースO書き忘れてました。
 
申し訳ありませんが、点数だけで良いので採点をもう一度お願いします。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #207 投稿日: 2006年 4月4日 午後 3時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

まずは評価から・・・
 
パワプロ大好きさん
ジャイロとナックルの組み合わせは俺的に非常に打ちづらいと思う
のでいいと思います。もう少し変化量が大きければ・・・ 85点
 
kuyaさん  
かなりいい速球投手ですね。左利きだしかなりいいと思います。
遅い球種の変化球を加えてみればさらに強いかと・・・  95点  
 
 
そして自分の選手です。初投稿なのでよろしくお願いします
 
【守備位置】  投手    
【投/打】    右投げ/右打ち
【球速】 165
【スタミナ】     150 B  
【コントロール】 185  A    
【変化球】     サークルチェンジ7 スローカーブ3 Hスライダー4        
【特殊能力】   MFB キレ4 対左打者4 怪我4 ピンチ4   重い球 打球反応 低め 奪三振
【備考】任意のDJ成功しました。プロテストです。
変化球の上手な覚えさせ方がよくわからないのでそのあたりを指摘してもらえるとうれしいです。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #208 投稿日: 2006年 4月4日 午後 4時19分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

パワプロ大好き2さん
特殊能力は言う事無しです。
コントロールがBあればもっと良かった思いました。
右投げか左投げか解らなかったので右投げなら80点
左投げなら85点です。
 
kuyaさん
特殊能力は完璧だと思います。でも自分的には安定度4はいらないようにも思いました。
球速は左投げで159はすごいです。
変化球はジャイロフォークがカッコイイです。
コントロールがBあったらもっと良かったと思います
なので95点です。
 
あかささん
ノビが無いのが残念ですが強すぎです。
変化球ですがサークルチェンジでは無くSFFならもっと打ちにくくなったと思います。でも元の能力が高いので99点です。
 
それでは査定お願いします。
【守備位置】 ショート      
【サブポジ】 無し    
【投/打】   右投げ左打ち    
【弾道】      4  
【ミート】    A 7    
【パワー】    A  183  
【走力】      A 14  
【肩力】      A 14
【守備力】    A 14  
【エラー回避】 C  
【特殊能力】   対左投手4 ケガしにくさ4 PH 固め打ち
バント○ 内野安打○ 初球○ サヨナラ本塁打男 ヘッドスライディング 威圧感 ムード○ 4番○    
【備考】 DJ1回成功 PHはイベントで取得 試合は神高の試合で否キャプテンでHR3本打ったのに負けました。エラー回避がもう少しほしかった気もしましたが自分的にはいい選手になったと思います。開幕版でアカデミーB組です。
IP記録済


*



なぜかここはヤクルトファンが多い〜嬉しいな♪

   


投稿数: 39
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #209 投稿日: 2006年 4月4日 午後 4時30分 »
引用 引用 編集 編集

評価だけですが・・・
>パワプロ大好き2さん
スタコンがBBはほしかったですね!カーブも3はほしかったです
。でも球速、特殊能力がいいので80点。
>kuyaさん
まず159`はすごいです。変化量もその球速なら十分でしょう。
特殊能力のジャイロはすごく大きいです。95点
>あかささん
DJ一回だけで165`総変化14もできたんですか!?すごすぎ
です。ほんとに強いていうならばノビがほしかったです。
変化球はサークルチェンジとスローカーブという遅い変化球2種
よりもサークルチェンジをSFFにした方がいいと思います。
なぜなら165`なんでSFFなら最強かと・・・。99.9点
« 最終変更: 2006年 4月4日 午後 4時31分 by ETIZEN » IP記録済

最近テニプリにはまりまくりです・・・。
サクセスの名前も全部テニプリメンバーです!

テニス部やテニスやってる人IM下さい!!

テニスの王子様(テニプリ)に興味がある人がいたら
気軽にTM下さい!!その他の方でも大歓迎です!!
ページ数: 1 ... 12 13 14 15 16 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.