パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時41分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 作成選手批評依頼スレ NO.7 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   作成選手批評依頼スレ NO.7
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 10 11 12 13 14  ...  16 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 作成選手批評依頼スレ NO.7  (参照 43541 回)

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #165 投稿日: 2006年 3月27日 午後 7時29分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

faさんのは守備位置はどこですか?
能力は普通にいいと思いますが、パワーAはいきたかったですね。
特殊能力にもよります。
 
リーsのはノビがあるなら150kはいきたかったですが、それでも
十分強いとおもいます!DJなしでそれだったらすごいですが・・・
IP記録済


*



なぜかここはヤクルトファンが多い〜嬉しいな♪

   


投稿数: 39
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #166 投稿日: 2006年 3月27日 午後 7時54分 »
引用 引用 編集 編集

塩さんのは一番打者ならすごくいいとおもいます。ただ守備より肩が15のほうがいいですね。90点です。
 
【守備位置】二
【サブポジ】なし
【弾道】4
【ミート】A7
【パワー】A169
【走力】A15
【肩力】A14
【守備力】A14
【エラー回避】C10
【特殊能力】PH、AH、守備職人、安定度、チャンス4
【備考】DJ一回成功です!評価お願いします。
 
 ↑のetizenは自分です・・・。投稿ミスしたんですいません。
« 最終変更: 2006年 3月27日 午後 8時04分 by ETIZEN » IP記録済

最近テニプリにはまりまくりです・・・。
サクセスの名前も全部テニプリメンバーです!

テニス部やテニスやってる人IM下さい!!

テニスの王子様(テニプリ)に興味がある人がいたら
気軽にTM下さい!!その他の方でも大歓迎です!!


**



最近ピッチャーをやるようになってきた

   
WWW

投稿数: 84
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #167 投稿日: 2006年 3月27日 午後 8時56分 »
引用 引用 編集 編集

etizenさんの選手すごいですね
僕には真似出来ません
ただエラー回避が後1歩というわけで自分的に99点
それでは僕のザコ選手を
 
【守備位置】   投    
【投/打】   右投右打    
【球速】   147k    
【スタミナ】  A190    
【コントロール】A185  
【変化球】   スライダー3、フォーク3、シンカー3    
【特殊能力】 打たれ強さ4、対ピンチ4、ケガしにくい4
      ノビ4、威圧感、人気者    
【備考】  
 DJ1回成功
球速が遅い+変化量少ないですが・・・
IP記録済

オリジナルのネタ2です
武勇伝♪武勇伝♪武勇伝でんでんででんでん♪
レッツゴー
交通事故で矢部君ダッシュ、でも間に合わず
主人公絶命♪
武勇伝♪武勇伝♪武勇伝でんでんででんでん♪
レッツゴー
走塁練習でケガをする、なぜかケガしたとこ
突き指♪
武勇伝♪武勇伝♪武勇伝でんでんででんでん♪
意味は無いけれどむしゃくしゃしたから〜
佐藤相手にボールぶつける〜♪



*



なぜかここはヤクルトファンが多い〜嬉しいな♪

   


投稿数: 39
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #168 投稿日: 2006年 3月27日 午後 9時57分 »
引用 引用 編集 編集

評価だけですが・・・
>アンソンs
う〜ん、やはりDJ成功ならば球速は150以上、総変化量は10以上は最低でもほしいですね。スタコンと特殊能力はいいと思いますよ!威圧感もありますし。75点ですね。
IP記録済

最近テニプリにはまりまくりです・・・。
サクセスの名前も全部テニプリメンバーです!

テニス部やテニスやってる人IM下さい!!

テニスの王子様(テニプリ)に興味がある人がいたら
気軽にTM下さい!!その他の方でも大歓迎です!!

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #169 投稿日: 2006年 3月28日 午前 12時46分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

投稿はしていませんでしたが、ここは良く見てます^^
では早速・・・
【守備位置】外野手  
【サブポジ】  
【投/打】 右投両打  
【弾道】 4     
【ミート】 A 7    
【パワー】 A151
【走力】 A15      
【肩力】 C 10    
【守備力】  C 10    
【エラー回避】 C 10    
【特殊能力】 チャンス4 AH PH 広角打法 ケガ4 安定度4 威圧感 ブロック○ 粘り打ち ヘッドスライディング 走塁4 盗塁4 内野安打○ バント○ 固め打ち 初球○ 流し打ち チャンスメーカー 人気者 体当たり ムード○    
【備考】 温泉あり DJ・遺跡無し 開幕版です。・・・猪狩の試験と試合で取れる特能はほぼ取りました。
    まだまだ若輩者で人様の批評できるレベルではない(どれも私から見れば満点近い)ので批評は遠慮しときます。。
 
IP記録済


**



ヤクルト今年は優勝を!!

   


投稿数: 100
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #170 投稿日: 2006年 3月28日 午前 1時15分 »
引用 引用 編集 編集

外野なのでレザービームか送球が欲しかったです^^
打撃能力を凄くいいで85点です。
 
自分の弱い選手をお願いします。
【投/打】アンダースロー      
【球速】139  
【スタミナ】B 110  
【コントロール】B 155  
【変化球】ドロップ5、シュート4、スライダー2  
【特殊能力】ピンチ4、純正ジャイロボール、ノビ、キレ
打たれ強さ4、安定感4、尻上がり、奪三振、威圧感、重い球    
【備考】渡辺俊2世をイメージしました。
    DJ&遺跡なしです。    
« 最終変更: 2006年 3月28日 午後 3時52分 by ツバメ202 » IP記録済

ヤクルト開幕戦勝利
早く岩村復帰してくれ〜!!
そして優勝
をしてくれ〜!!!気が早いですね・・・


*



なぜかここはヤクルトファンが多い〜嬉しいな♪

   


投稿数: 39
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #171 投稿日: 2006年 3月28日 午前 9時56分 »
引用 引用 編集 編集

>rvosさん
特殊能力がすごく充実していていいのですが、やはり外野と
いうことでレーザービームはほしかったですね。あと肩は
せめてBはあったほうがいいですね。打撃面では十分活躍できると
思います。75点。
>つばめ202さん
渡辺をイメージしたのですか、特殊能力、変化球ともにすごいいいと思います。球速もアンダーなら僕はそれでいいと思います。
90点です。  ちなみに僕もヤクルトファンですよ!
         今年こそは優勝ですね!
 
 
【守備位置】投
【投/打】右 右
【球速】153`
【スタミナ】A160
【コントロール】A182
【変化球】カーブ4、SFF4、シュート2
【特殊能力】対ピンチ4、対左打者4、低めO、安定度、
      ケガしにくい、打球反応O  打たれ強さ
【備考】DJはなしです。遺跡、温泉もありません。
    やっぱりノビ4かキレ4どちらかはほしかった・・・ 
« 最終変更: 2006年 3月28日 午前 11時59分 by ETIZEN » IP記録済

最近テニプリにはまりまくりです・・・。
サクセスの名前も全部テニプリメンバーです!

テニス部やテニスやってる人IM下さい!!

テニスの王子様(テニプリ)に興味がある人がいたら
気軽にTM下さい!!その他の方でも大歓迎です!!

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #172 投稿日: 2006年 3月28日 午後 5時38分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ツバメ202さん、etizenさん
前のrvosさんの評価をしてはいけませんよ。
1番最初のレスをみておいてくださいね。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #173 投稿日: 2006年 3月28日 午後 6時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ALLAで得能十四こです。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #174 投稿日: 2006年 3月29日 午後 6時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ツバメ202さん
ジャイロがあり良いですね。強いていえば、145キロあればよかったです。ってことで88点!
 
 etizenさん
スーパープレイヤーですね!決定版ですか?僕は開幕版なのでうらやましい限りです。確かにノビ4があればもっとよかったです。
92点!
 
ではお願いします。
【守備位置】投手  
【投/打】右・左  
【球速】162キロ  
【スタミナ】C92  
【コントロール】B159  
【変化球】カット3 SFF2 Hシュート1  
【特殊能力】ノビ4 ピンチ○ 打たれ強さ4 低め○           ケガ4  勝ち運 対左4    
【備考】遺跡&温泉ありでDJなし・アバタなしです。威圧感を最後まで狙ったけど取れなかった…。
IP記録済


**



矢部君くしゃみしないで…

   
WWW

投稿数: 129
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #175 投稿日: 2006年 3月30日 午前 12時39分 »
引用 引用 編集 編集

>etizenさん
総合的に高い性能でまとまっていますね。
ただ、特殊能力や変化球種を見る限り、若干奪三振能力に欠ける気がします。
特に調子が普通以下の場合は厳しいと思います。
 
高いスタミナやコントロールも、打ち込まれては無意味です。
多少それらを犠牲にしてでも球速、変化球、得能にポイントを回しましょう。
 
ともあれ、投球術を工夫すれば十分に通用すると思いますので
工夫してみてください。点は83点です。
 
 
>前田智徳ファンさん
球速は素晴らしいですが、すべての変化球の変化量が少ないので、ミートA&アベレージヒッターの選手がかなり厳しいです。
 
威圧感は中継、抑えにはほしい能力ですが
さほど気にしなくても良いと思います。71点で。
IP記録済

プレイ日記「獣女王ジョルレイルズ公式WEBサイト」
の管理人です。
久しぶりに更新!オールA外野手のパス公開中です。


*



三国志・戦国史好きの方、IM待ってます。

   
WWW

投稿数: 39
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #176 投稿日: 2006年 3月30日 午後 2時23分 »
引用 引用 編集 編集

再び批評をお願いします。
 
【守備位置】投  
【投/打】右投右打  
【球速】149`  
【スタミナ】E50  
【コントロール】B156  
【変化球】カットボール6 チェンジアップ2  
【特殊能力】対ピンチ4 ノビ4 キレ4 奪三振  
【備考】アカデミーB組で作成しました。遺跡・温泉・DJ・阿畑・継承なしです。特殊能力を全てイベントで取れたのが大きかったです。(ノビはスポーツジム、キレは変化球テクニカルボールの効果、奪三振はヤクルトの石井弘から)
最後の大会は決勝で負けてしまったので、連合軍まで行けば球速・変化量+1は狙えたと思います。  
« 最終変更: 2006年 3月31日 午後 1時34分 by 白狼 » IP記録済

名前を変更しました。
それとブログを始めました。左の家のマークからどうぞ。

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #177 投稿日: 2006年 3月31日 午前 9時47分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

まず初めに、批評依頼のみのレスすいませんでした。。
今からでも批評してみます、自分の予想していた点数と大差があるとか明らかにおかしい部分があっても見逃してください;;・・・未熟者はもう投稿控えるので(最後の投稿にする予定です。。
そんな事どうでもいいと言うだけのレスは止めてください、他の方の迷惑なので。
etizenさん
高いレベルで比較的まとまっていますね^^
でも、ノビかキレは欲しかったです。。90点
前田智徳ファンさん
球速が良いですね^^・・・今速球が武器の選手作成してるんですがなかなかできませんorz
中継ぎor抑え用の選手でしょうか?それなら確かに威圧感は欲しかったですね;;80点
イヴヴァルトさん
決定版のようですね・・・私は持っていないので批評は控えさせて頂きます。。すいませんm(_ _)m
最後に・・・私の批評で気を悪くしたらすいません。。。あまり気にしないで下さいね。
 
 
 
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #178 投稿日: 2006年 3月31日 午後 1時25分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

評価だけです。
>etizenさん
なんの特徴もない投手。150AA総変10はもはや過去の遺物。
しかもノビ・キレなし。さらに、尻上がりもなし。48点。
 
>前田ファンさん
球速はともかく、スタ・コンともに中途半端。
変化球も最大がカットの3で総変6。
先中であろうと中継ぎであろうと、使えない。34点。
 
>イヴヴァルトさん
中継ぎとは言え、もはや160AE総変11&ノビ・キレはふつう。回復4もないし、特殊は全部イベントで取得したということは経験点は全て通常能力へ回したってこと。149もいただけない。
37点。
 
先発:163AA総変13、ノビ・キレ・ピンチ・対左・尻上がり
先中:163AB総変13、ノビ・キレ・ピンチ・対左・回復
中継ぎ:160AE総変11、ノビ・キレ・ピンチ・対左・回復
が最低合格ラインかと思われる。
IP記録済


*



三国志・戦国史好きの方、IM待ってます。

   
WWW

投稿数: 39
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #179 投稿日: 2006年 3月31日 午後 1時40分 »
引用 引用 編集 編集

>三味線娘s
評価してくださってありがたいのですが、継承なしってちゃんと書いてあります。
遺跡・温泉・DJ・阿畑・継承なしで、160`コンAスタE総変11はかなり無理があるのでは・・・
まあ、自分が下手なだけかもしれませんが。
IP記録済

名前を変更しました。
それとブログを始めました。左の家のマークからどうぞ。
ページ数: 1 ... 10 11 12 13 14  ...  16
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.