パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月24日 午後 3時46分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 作成選手批評依頼スレ NO.7 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   作成選手批評依頼スレ NO.7
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  ...  16 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 作成選手批評依頼スレ NO.7  (参照 43677 回)


***



イチローに似てるって言われます

   


投稿数: 885
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #15 投稿日: 2006年 3月10日 午後 9時34分 »
引用 引用 編集 編集

またも評価だけのレスです。
 
>パワーフルさん
基本能力も高く、打撃系特能があるので良いです。
強いて言うなら、内野安打、走力15、PHが欲しかったです。
外野なので、レーザーあれば良かったです。
なので、70点です。
 
>アウトローに速球をさん
1人目
まず守備位置が書いていないですが、キャッチャー◎から捕手ですね。
打撃能力はまずまずです。
ミートB以上ほしかったです。
捕手でエラーFなので、エラーAか送球4がないと使えません。
ブロック○がないのが痛いです。
DJ成功なので、もう少しいけたです。
なので、65点です。
 
2人目
パワーは200で十分です。
強いて言えば、ミートA+AHが欲しかったです。
対左も欲しかったです。
なので、70点です。
« 最終変更: 2006年 3月10日 午後 9時39分 by まあまあ » IP記録済

最近メンバーでも一行レスなどの違反が多いです。
ちゃんと利用規約読んでいるのでしょうか?
↓メンバーの方々やゲストの方々も必ずお読み下さい。
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm

話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
好きな球団は巨人で、選手の方は高橋由伸です。


**



ヤクルト今年は優勝を!!

   


投稿数: 100
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #16 投稿日: 2006年 3月10日 午後 11時34分 »
引用 引用 編集 編集

アウトローに速球をさん>
捕手◎があるんですが、送球○とブロック○
が無いのは痛いですね!!エラーも最低Cは欲しかったです^^
しかし打撃がイイので65点ですね。
2人目
ミートがCは欲しかったです。
あと広角打法が欲しかったですね^^
70点です。
 一人目(先発)  
【投/打】右投げ右打ち  
【球速】  150k    
【スタミナ】 B115  
【コントロール】 B155    
【変化球】Dカーブ4 サークルチェンジ3 Hシンカー4  
【特殊能力】ピンチ4、ノビ、キレ、打たれ強さ4、MFB
      クイック、尻上がり  
 
二人目(中継ぎ)    
【投/打】右投げ右打ち      
【球速】 147k    
【スタミナ】B110    
【コントロール】B166  
【変化球】カーブ7 チェンジアップ2 カットボール1  
【特殊能力】ピンチ4、左打者4、ノビ、キレ、回復、威感      
 三人目(抑え)    
【投/打】右投げ左打ち  
【球速】156k  
【スタミナ】E59  
【コントロール】B156    
【変化球】 SFF5 スローカーブ3      
【特殊能力】ピンチ4、ノビ、回復、威圧感  
 全員、アバタ&Dj&遺跡なしです。
弱いですが評価をお願いします^^
IP記録済

ヤクルト開幕戦勝利
早く岩村復帰してくれ〜!!
そして優勝
をしてくれ〜!!!気が早いですね・・・


**



ブラジルに住んでいます。規約を守る会に入りました

   


投稿数: 166
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #17 投稿日: 2006年 3月11日 午前 6時26分 »
引用 引用 編集 編集

評価だけのレスです。
 
>ツバメ202さん
一人目
普通よりちょっと強い感じですね。
変化443を533にすればもっと強かった
と思います。85点
二人目
150キロ欲しかったですね。あとカーブ
が弱いです。60点
三人目
普通ですね。でも第三球種が欲しかったです。
80点
 
>☆スピードスター☆さん、評価依頼は、一回につき一人にした法が良いと思います。
皆さんは、どう思いますか?
« 最終変更: 2006年 3月11日 午前 10時10分 by 白 » IP記録済

@荒らしは、無視です。それと「荒らしは、無視ですよ。」は、無視できていません
一行・無駄レス・スレは、止めてください
A
http://202.133.124.40/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=pawa;action=display;num=1142186316
↑迷います。助けてくださいお願いします!!! m(_ _)m
B気軽にIMして良いですよ

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #18 投稿日: 2006年 3月11日 午前 7時12分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ツバメ202さん
1人目の選手ですが、先発投手としての能力は十分かと。
ノビ4やキレ4、先発に重要な尻上がりもありますし総変11は強いです。
欲をいえば見栄えを良くするためにスタミナかコントロールをAにすれば良かったかと。
なので、84点です。
 
2人目の選手ですが、正直球速がもう少し欲しかったですね。
中継ぎ投手にするのであればスタミナは110もいらなかったのでは?
ロングリリーフでもCあれば十分ですし…
球速147でのカットボール1もあまり使えないかと。
ただ、威圧感があるのは良かったです。
なので、75点です。
 
3人目の選手ですが、抑えとしては良い選手ですね。
スローカーブ、SFFの組み合わせは試合でそうは打たれないお思います。
威圧感があるのも良いですし。
ただ、ノビ4が欲しかったですね。
なので、85点です。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #19 投稿日: 2006年 3月11日 午前 8時17分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

評価お願いします。
[利き腕]右投右打
[ポジション]セカンド
[弾動]3
[ミート]A
[パワー]A(155)
[走力]A(14)
[肩力]A(14)
[守備力]A(14)
[エラー回避]E(6)
[特殊能力]AH PH 守備職人 逆境○ ケガ4 初球○
よろしくお願いします。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #20 投稿日: 2006年 3月11日 午前 10時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ガンダーさん                        その能力でAHとPHはけっこういけますね            でもパワーがもう少し欲しかったです             ペナントで結構な記録残しそうですよ                                           では私の二人目                   
守備位置】投手  
【投/打】右・右  
【球速】147  
【スタミナ】A168      
【コントロール】B157  
【変化球】スライダー5フォーク3 シンカー1      
【特殊能力】ピンチ4 ノビ4 奪三振 怪我4うたれ強さ4  
【備考】  
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #21 投稿日: 2006年 3月11日 午前 10時20分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

評価願います。
 
【守備位置】外野    
【投/打】右/右  
【弾道】4  
【ミート】A7  
【パワー】A140  
【走力】A15  
【肩力】A14  
【守備力】A14  
【エラー回避】A14  
【特殊能力】対左4、安定4、初球○、固め打ち、守備職人  
【備考】決プでDJなしです。試合でミスってAH&PHとれなかったのが心残り・・・。
IP記録済


**



気軽にIMくださいな。

   


投稿数: 89
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #22 投稿日: 2006年 3月11日 午前 10時36分 »
引用 引用 編集 編集

では、評価だけのレスで
 
<ガンダーs
つよいです!セカンドなら肩を下げてパワーをもっとあげたっかたです。86点
僕だったら3番でつかいますね Smiley
<やすs
オールAですか!これもまた強いですね!
確かにAH・PHなしは心残りですね Cry80点
一番起用で Grin
<ガンダーs
<やすs
二人ともせめて前の人1人はきちんと評価しましょう Angry
IP記録済

ミスフル・MAJORや、ジャイアンツが好きな人
気軽にIMおくってくださいね〜。

パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.020 ジャイアンツ魂
なりたい人は潟^ラちゃんsにIMを


**



ブラジルに住んでいます。規約を守る会に入りました

   


投稿数: 166
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #23 投稿日: 2006年 3月11日 午前 10時58分 »
引用 引用 編集 編集

>パワーフルさん >ジャイアンツ魂さん前の人の評価しなかった人を評価しては、いけません。
これは、ルールです。ルールうは、ちゃんと守りましょう。
 
本題
>アウトローに球速をさん
一人目
捕手ならエラー回避が、かなり足りないと思います。
ですが打撃面は、良いので75点
 
二人目
ミートは、B以上欲しかったですね。あと、
DH用なら代打○が欲しかったです。75点
 
>パワーフルさん
やはり、150キロ無いのは、つらいです。
それとシンカー1は、全く使えません。
申し訳ないですが、50点
IP記録済

@荒らしは、無視です。それと「荒らしは、無視ですよ。」は、無視できていません
一行・無駄レス・スレは、止めてください
A
http://202.133.124.40/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=pawa;action=display;num=1142186316
↑迷います。助けてくださいお願いします!!! m(_ _)m
B気軽にIMして良いですよ

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #24 投稿日: 2006年 3月11日 午後 5時59分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

パワーフルさんシンカー1は芯をずらすためですか?
もしそうならSFFがよかったと思います70点
ツバメさん
一人目
実に使いやすい投手ですね・・・・・
しりあがりもあるしいいと思います(つぅかこれ本当にダイジョーブなし?)
二人目
変化球が物足りませんね・・・・三球種あったほうがいいと思います78点
守備位置】 サード
【サブポジ】 外野    
【投/打】 右打ち
【弾道】 3
【ミート】 7
【パワー】 158
【走力】  15
【肩力】 15
【守備力】     15  
【エラー回避】     15  
【特殊能力】 PH AH 守備職人 ばんと○ レーザービーム 体当たり 人気者 チャンス4 初球 対左打者 満塁男
怪我4 代打 固め打ち 逆境 その他もろもろ(覚えてません)17個 
【備考】プロて偏作成DJ一回成功水弧一度も来ず・・・見返りカプセルです(敏捷200あまった・・・・)
ちなみにエラー回避Aをつくったのはこれが初めてです  
IP記録済


**



気軽にIMくださいな。

   


投稿数: 89
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #25 投稿日: 2006年 3月11日 午後 6時27分 »
引用 引用 編集 編集

ではまた評価だけのレス
 
<白s
すみませんでした。初めのレスを詳しくみてませんでした。
<パワーフルs
150KMは堅いかと Undecidedシンカー1をなくしてフォークを
あげたかったです Undecided65点
<メタルs
強い!!のひとことです! Grin
ALLA+得能20ほどはつよいです!
僕だったら3番起用です。弾道3なので99点!!
IP記録済

ミスフル・MAJORや、ジャイアンツが好きな人
気軽にIMおくってくださいね〜。

パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.020 ジャイアンツ魂
なりたい人は潟^ラちゃんsにIMを

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #26 投稿日: 2006年 3月11日 午後 6時41分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

評価だけしといて逃げるのは恥ですので、
自分も一応投稿しときます。
 
【守備位置】投手  
【投/打】 左投右打      
【球速】158 `      
【スタミナ】110B  
【コントロール】155B  
【変化球】kカーブ6、スライダー6  
【特殊能力】対ピンチ4、対左4、ノビ、ジャイロ(純正、キレ、低め○、重い球、けがしにくさ4、
打たれ強さ4、クイック4 、打球反応○、回復4      
【備考】アカBでの作成。博士、アバタ成功。
その他はカレンからジャイロなど、そこそこのレベルになったかと。  
 
もう一人。
【守備位置】外野  
【サブポジ】なし  
【投/打】右投両打  
【弾道】3  
【ミート】A7  
【パワー】B126  
【走力】A15  
【肩力】A 15      
【守備力】A15  
【エラー回避】A 15      
【特殊能力】レーザー、AH、流し打ち、ミート多用、走塁4、送球4、けがしにくさ4 、チャンス4 、対左4、バント職人など15個。    
【備考】パワーはあえてBに留めておきました。
ミート多用+AHのコンボは、ペナントでは凄まじい記録を打ち立ててくれます。
中途半端なオールAの選手よりも活躍は期待できます。      
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #27 投稿日: 2006年 3月11日 午後 9時49分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

波介さん評価します。
投手の方は、左投げで158キロとは凄いです。ジャイロボールもついているのでさらにいいです。でもキレ4は、変化球レベルが2つ同じだと意味がないのでは?特殊能力がたくさんあり、球速が
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #28 投稿日: 2006年 3月11日 午後 9時54分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ミスしました。連スレすいません。
さっきの続きです。
特殊能力がたくさんあり、球速も速いので95点です。
では自分も投稿します。
【守備位置】投手  
【投/打】左投左打 オーバー  
【球速】156キロ  
【スタミナ】A162  
【コントロール】C137  
【変化球】Hスライダー4 スローカーブ1 フォーク2  
【特殊能力】ノビ4 ピンチ4 安定度4 打たれ強さ4 尻上がり  
【備考】アバタイベントを待っていたが来ず・・・タチバナからフォークをもらい、最後連合軍に勝ち、ポイントがあまったのでフォークを2にしました。  
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #29 投稿日: 2006年 3月11日 午後 10時45分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>波平s
一人目の投手ですが158`に加えてノビとジャイロ
変化球も2球種ながらどちらも決め球に出来る変化量です。
よってマウンド上では試合を支配できる投手であると思います。
ただし先発投手にしてはスタミナがやや不足ですので6〜7回での
投手交代は避けられません。頼りになるセットアップとクローザー
がいればエース級としての活躍が期待できます!!
 
>亀赤s
コンスタントに150オーバーをだせるフォーシームと
無尽蔵のスタミナが売りのタフネス左腕ですね。
変化球がやや弱いので三振は取れませんがピンチのとき6回以降は
変化量が大幅に増していきマウンド上での支配力が格段に向上しますね。
早いイニングにビッグイニングさえ作らせなければコンスタントに勝ち星を積み上げれそうです。
 
それでは私もMLB編です!
【守備位置】投手  
【投/打】右投げ右打ち  
【球速】153`  
【スタミナ】B145  
【コントロール】A184  
【変化球】サークルチェンジ6 カーブ3 カットボール2      
【特殊能力】対ピンチ4 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 リリース○ ムービングファスト 重い球 安定度4 けがしにくさ4 短気
【備考】メッツのある投手です。わかるひとにはわかるかなぁ?Dj1回 遺跡 社会人編
 
 【守備位置】投手  
【投/打】右投げ右打ち  
【球速】145`  
【スタミナ】E40  
【コントロール】A195  
【変化球】チェンジアップ6 カーブ1 スライダー2  
【特殊能力】対ピンチ4 キレ4 リリース○ 安定度4 けがしにくさ4 人気者    
【備考】パドレスの名クローザー。前の選手より知名度は低いがこれも分かる人には分かります。Dj1回 社会人編
IP記録済
ページ数: 1 2 3 4  ...  16
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.