パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 9月22日 午前 12時54分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 作成選手批評依頼スレ NO.7 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   作成選手批評依頼スレ NO.7
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 7 8 9 10 11  ...  16 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 作成選手批評依頼スレ NO.7  (参照 43850 回)


**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #120 投稿日: 2006年 3月21日 午後 11時19分 »
引用 引用 編集 編集

安中さん とてもバランスの取れた選手ですね
     DJ無しでは優秀です
リーさん 再現ならミートがもう少し欲しいです
 
よろしくです
【ポジション】外野       
【サブポジ】 三塁  
【ミート】   A  
【パワー】   230  
【走力】    15  
【肩力】   15  
【守備】   15  
【エラー】 15    
【弾道】   4  
【変化球】 Vスライダー1  
【特能】    チャンス、対左、走塁、ケガ×4  AH PH 流し打ち  
      粘り打ち バント○ 初球○ サヨナラ男 逆境○   
      レーザービーム  強振多用  
>任意あり
某鋼さんの理論を応用しました、
オールスターに投稿してます、決定版のプロテ最高傑作です
 
>ゴッツさん
信用できます、DJなしでもプロテならそれに近いとこまでいけるので
尚且つ、育成理論の方にもよくいらっしゃるので信用度は高いです、
 
皆さん、仲良く楽しみましょう
IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #121 投稿日: 2006年 3月21日 午後 11時33分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ありがとうございます!!
なんか信用されたみたいなので 安心です。
これからも 教えられることがあれば 
いろいろと 教えたいと思っています!!
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #122 投稿日: 2006年 3月22日 午前 12時00分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ゴッツs
ええ、これからも宜しくお願いしますね。
なかなかの腕の持ち主と見ましたので、登録なさってはいかがでしょうか?
 
ええと・・・それと皆さん重ねてお詫びします。申し訳ありませんでした。
 
本題
 
>安中s
DJなしでこの能力はよく頑張ったなと思います。 88点
 
>僕の選手知りませんか?s
素晴らしいですね。どれをとっても文句が無いです。 100点
 
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #123 投稿日: 2006年 3月22日 午前 12時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

みなさん 俺からもおわびします・・・・
お騒がせ すみませんでした。
これからもよろしくお願いします!!
えーっと・・僕の選手知りませんか?s
特殊はAH/PH/チャンスと この3つがそろっていて
申し分ないです。そして能力つよっっっ!!!
変化球のVスラ1ってのも おもしろいですね〜
厳しく言えば 特殊が少し少ないような・・・・
なので・・・・99点です。
ちなみに 登録できないッス
まぁ このままでも話ができるから それでいいかな?
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #124 投稿日: 2006年 3月22日 午前 12時29分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ゴッツs一応こうして信用していないものがいる事もお忘れなく。やっぱりあのレベル量産はありえない&僕自体すぐに人などを信用しない性格なので。後、2点ほどアドバイス?があります。やはりあのレベルの選手は疑われやすいです。あまりあのレベルの選手は投稿しない方がいいです。(1,2選手くらいならOK&少し期間を空けて)もう一つ攻略掲示板では登録しない方がいいです。回数稼ぎだの何だの周りがうるさいので&ゲストだと何回同じ所に投稿してもOKなのでゲストのままを推奨します。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #125 投稿日: 2006年 3月22日 午前 12時46分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

やっぱり中には信用してくれない人もいますよねぇ
それは 俺もしょうがないと思います。
やっぱり 信用できない人は 信用できませんよね
では どうすれば信用してくれるのですか??
どうしても 信用できないのなら 俺はあきらめますね。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #126 投稿日: 2006年 3月22日 午前 1時08分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ゴッツsまあ半分くらいは信用したんですけどね。まあどうやったらっていうと難しいですがやっぱり僕が書いたアドバイス?通りやってれば大丈夫かと。(あのアドバイス?は的確です。なぜなら現に騙した事があるので)まあ疑り深いのは2chをやってるとそうなるのでまあしょうがないと思っていいんじゃないですか?そこらへんはご考慮をお願いします。最後にも一つアドバイスです。もし、ばれそうになったらペコペコあやまるのが一番したてしたてに出てればいつか信用しますから。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #127 投稿日: 2006年 3月22日 午前 1時33分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

はぁ・・・したて・・ですか・・・
まぁ あやまる場合はそうですね。
でも 俺はあやまらなくてはいけないことなんて・・・
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #128 投稿日: 2006年 3月22日 午前 2時34分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ファイs
せっかくおだやかに解決する所、煽らないで下さい。
改○どころか適当な数字入れて書き込む事もできるけど、意味ないというか空しいだけとちがいますか?
あなたが誰を信用しようがしまいがどうでもいいし、育成大成功した選手が出来れば誰かに見せびらかしたくなるし、そういう選手投稿するスレです。中にはあなたが作れないレベルの選手もでてきますが、それは別に誹謗中傷の対象になるべきではない。
 
とりあえず他の皆様関係ないレス続きで申し訳ないです。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #129 投稿日: 2006年 3月22日 午前 7時19分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すいません。左打者5ではなく4でした。
一行すいません。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #130 投稿日: 2006年 3月22日 午前 9時08分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

アバ夕sしかしあなたにどうでもいい事でも僕にはどうでもよくない事があります。誰かに見せびらかすとの事ですがそれは1,2選手だけで充分でしょう?本来パワプロは自分で使うために作ってる。見せびらかすために作っている訳ではない。そして、ここは見せびらかす所。そこで投稿していいとしてもいい選手は1,2選手でいいと僕は考えます。後、たしかに意味のない数字を書く事は空しいです。ただ僕は意味のない選手を書いた事はない。ばれそうになった時パスを見せて解決させましたから。そして、○造の時も。最後にたぶん僕の作れないレベルでもない。大体そのレベルなら作れる。ただ最近はやってないので作れるかどうかわかりません。意味のないレスすいませんでした。(だいぶ批判のようなレスですが変わり者なのでそこをご了承下さい。)
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #131 投稿日: 2006年 3月22日 午前 9時40分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>>誰かに見せびらかすとの事ですがそれは1,2選手だけで充分でしょう?
このスレに選手投稿の人数制限はありません。
強い選手が出来たら誰かに認めてもらいたいと思うのは
人として当たり前の感情ではないでしょうか?
褒められて嬉しくない人はいませんし。
 
>>ばれそうになった時パスを見せて解決させましたから。
少々我が目を疑います。
「ばれそうに」というのは嘘をついたことがあるのですか?
または改造選手を投稿したことがあるんですね?
 
>>最後にたぶん僕の作れないレベルでもない。
>>大体そのレベルなら作れる。
>>ただ最近はやってないので作れるかどうかわかりません。
何故自分が作れるレベルの選手なのに改造と疑うのでしょうか?
作成不可能と思うから改造では?と疑ってしまうのが普通です。
 
ゴッツさんの選手ですが、プロテならあれでも弱い位です。
プロテを極めた人なら165km/hAA3球種総変14は作れます。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #132 投稿日: 2006年 3月22日 午後 3時17分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ファイさん
故人さんの意見に激しく同意。あなたの発言には矛盾点が多くないですか?
あと、あなたの発言を聞く限りでは、あなたは改造選手を平気であたかも自分が普通に作ったように他者に思わせていたことがあるのですね?
そのようなあなたに、ゴッツさんの選手をとやかく言う権利はないです。
 
 
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #133 投稿日: 2006年 3月22日 午後 4時33分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

問題になっているのはゴッツさんの156・A180・A175  
スライダー3・カーブ6・SFF3&特殊15の投手でしょ?
故人さんの言う通り、全然たいしたことないです。
(ゴッツさんゴメン)
現実的な範囲での運があれば、プロテで165・A200・
A170総変13(三球種)&特殊13クラスが作れますし。
初心者のぼくでも4人作りましたよ。
ゴッツさんはコンB160で止めておいて、球速よりも
スタミナ重視で150前後まで自力で伸ばし、博士成功でしょ?
何ももめることはないかと思うんですがね。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #134 投稿日: 2006年 3月22日 午後 4時58分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

話かえましょうや。プ編では運さえ良ければできます。ただ皆
こんな風に疑われないために投稿しないだけだと思う。
 
安中s。最強ですねw特にパワー230はDJなしでよくできましたね。99点。
 
投手を評価してもらうのを忘れてました。
お願いします。
 
【守備位置】投手      
【投/打】右/右  
【球速】140      
【スタミナ】123  
【コントロール】140    
【変化球】  スライダー4  スロカー4(100Kきるくらい遅いオリ変) SFF4  シュート6
【特殊能力】安定感 怪我4 ノビ キレ ジャイロ 対左 ピンチ4 重い球回復O 奪三振 リリーフO 尻上がり(ライジングなし)    
【備考】 DJあり  遺跡成功  B組です。グレイト大回転
が4回もきました。 センス×が遺跡で消えました。
そこまで強くないけど個人的にかなり気に入っている。
対人でも相手にとってはやな選手らしい。
IP記録済
ページ数: 1 ... 7 8 9 10 11  ...  16
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.