パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月24日 午後 3時45分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 作成選手批評依頼スレ NO.7 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   作成選手批評依頼スレ NO.7
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 6 7 8 9 10  ...  16 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 作成選手批評依頼スレ NO.7  (参照 43671 回)

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #105 投稿日: 2006年 3月21日 午後 9時39分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

凸凹sもし○造だったらパスは何の意味もありませんよ。一応パスを求めるのはいいと思いますが1日待ってパスが来なかったら嘘投稿と考えた方がいいと思います。一行すいません。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #106 投稿日: 2006年 3月21日 午後 9時41分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ゴッツさん
私は決定版をやったことがありませんので、正直その選手は
信じられません。便乗するようで申し訳ございませんが、パスを
希望いたします。
 
>ジータさん
 
対左打者5とはなんでしょうか?
まずはそこらへんから釈明希望。
 
>リーさん
 
ミート+2、走力15はほしいです。再現とか言う言い訳はなしですよ。
50点。
 
IP記録済


***



イチローに似てるって言われます

   


投稿数: 885
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #107 投稿日: 2006年 3月21日 午後 9時43分 »
引用 引用 編集 編集

>凸凹さん
ここはパスの交換掲示板ではありません。
たとえゴッツさんがゲストでIMができないからといってもダメです。
作ったのならそれでいいんじゃないですか。
それに決定版プロテなら不可能ではないですし。
 
>ファイさん
不自然ではないです。
2選手連続で出る可能性はありますし、満足できる選手だけ投稿
しているかもしれませんよ。
« 最終変更: 2006年 3月21日 午後 10時09分 by まあまあ » IP記録済

最近メンバーでも一行レスなどの違反が多いです。
ちゃんと利用規約読んでいるのでしょうか?
↓メンバーの方々やゲストの方々も必ずお読み下さい。
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm

話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
好きな球団は巨人で、選手の方は高橋由伸です。

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #108 投稿日: 2006年 3月21日 午後 9時47分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

まあまあsしかしそうすると一つ疑問があります。オリ変が一選手につき一回起こりますか?見た所大体の選手についてますよ。一選手だったらわかりますが2選手以上はありえません。一行すいません。
IP記録済


**



気軽にIMくださいな。

   


投稿数: 89
Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #109 投稿日: 2006年 3月21日 午後 9時58分 »
引用 引用 編集 編集

評価だけのレスで
>かがs
強いですね!得能も多いし!!
75点。5番起用で!
>ゴッツs
強い!!のひとことです!!98点! Grin
得能も結構多いようにおもえますが・・・
IP記録済

ミスフル・MAJORや、ジャイアンツが好きな人
気軽にIMおくってくださいね〜。

パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.020 ジャイアンツ魂
なりたい人は潟^ラちゃんsにIMを

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #110 投稿日: 2006年 3月21日 午後 10時02分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

【守備位置】外  
【投/打】右右  
【弾道】4  
【ミート】A7  
【パワー】A146  
【走力】A14  
【肩力】A14  
【守備力】B13  
【エラー回避】B12  
【特殊能力】チャンス4 AH PH 広角打法 固め打ち 
      初球○ 安定感4 連打    
【備考】AH、固め打ちが全国大会 PH、連打がイベント
    で習得  
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #111 投稿日: 2006年 3月21日 午後 10時07分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ゴッツさんの選手を見る限り、スタコンの異常な高さを除き改造とは思えません。
DJアリのようなので、プロテなら充分作成可能です。
 
さて、オリ変イベントの頻度についてですが、私は2選手連続で
オリ変が付いていることに何の疑問も抱きません。
オリ変イベ自体珍しい物ではありませんし、
「オリ変を取得出来た納得のいく選手だけを投稿している」
と考えれば不思議なことではないはずです。
 
仮に嘘だとしても、凸凹さんらがパスを要求する理由はあるのでしょうか?
 
評価に関係の無いレスで申し訳ないです。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #112 投稿日: 2006年 3月21日 午後 10時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>パス公開について
このスレでパスを公開するのは駄目と思うけど、パスの確認ならここで公開せずとも、パワスクのパスのところに投稿したら解決するんじゃないですか?(更新が遅かったりでなかなか公開されないかもしれませんが。
それなら問題ないと思うけど、ゴッツさんが投稿が嫌なら、強制する権利はありませんね。
 
それと確かに全部オリ変ですが、オリ変投手だから気に入っていてここに投稿しているのかもしれません。
 
 
とりあえず評価だけ。
>リーさん
パワー220にPH、チャンス5となかなかですね。守備能力などは低いですが、個人的にはエラーがいい。
とりあえず60点です。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #113 投稿日: 2006年 3月21日 午後 10時17分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

他の選手はもっと特殊持ってます(強いヤツ)
コイツは 特殊が少ないほうです。
ちなみに なぜオリ変ばかりかというと・・・
俺もわかりません。阿畑が来たときにかぎって
いい選手ができてしまうだけです。
信じてもらえないでしょうか??
パスを表示して 信じてもらえるなら表示しますが・・
こういうのって 無駄だが(言っても) 俺は改造けいの道具は
いっさい持ってません(買う金ねーよぉ・・)
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #114 投稿日: 2006年 3月21日 午後 10時34分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>故人さん
仮に嘘だとしても、凸凹さんらがパスを要求する理由はあるのでしょうか?  
 
百聞は一見にしかずです。
以前にも言いました通り、私はプロテ決定版の要素が全く分かりません。
それに、私の友人にはコナミに勤めている友人がいます。
友人曰く、開発者のみの秘密があるそうで、パスを見ただけで改造か否かを判断することが出来るのだそうです。
ゴッツさんの選手が改造だとは私も思いたくありません。だからこそここは疑っている人たちにアピールすべきではないのだろうか・・・と言う次第です。
 
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #115 投稿日: 2006年 3月21日 午後 10時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

な、なんとか認めてもらえる方法は!?!?
なんとかして この誤解を解きたいです!
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #116 投稿日: 2006年 3月21日 午後 10時49分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ゴッツs
そこまで仰るのならば貴方のことは信用しましょう。
疑って申し訳ないです。
 
そして私の発言で話題がかなり違う方向に進んでしまったことを皆さんにお詫びします。
本当に申し訳ありませんでした。
 
私もこのような発言はこれから極力控えますので。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #117 投稿日: 2006年 3月21日 午後 11時03分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

最後に・・・・
やっぱり完璧に信用してほしいです。
なので みんながスッキリするように パス書きましょうか?
みなさんの 返事で 書く書かないを決めます。
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #118 投稿日: 2006年 3月21日 午後 11時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ジーターs
コントロール惜しかったですね。見た目中継向きですな。スタミナ抑えて球速上げるとよかったかも。とりあえずライジングおめでとうございます。次の目標はソニック持ちのいい投手でも目指してください♪
 
>安中s
試合で取る特能は比較的とりやすいので、連打○と広角と基礎能力の高さしか評価できませんが、見栄えのいい選手だと思います。
広角を経験値でとったのならパワーに回すかオールAめざしてもよかったかもしれません。試合に勝てる実力があれば比較的達しやすいLVでもあるので特徴出せるとよかったと思います。
 
 
ゴッツs育成理論教えて下さいm(__)m
色々いわれてますが、試合で100回やったら100回勝てる位うまい人もいるだろうし、皆が気づかないような確立した理論あるんだと思う。理論次第で出来るなら自分もそれくらいの選手作りたいナ…
 
とりあえず評価優先順位って上の二人であってるよな…
IP記録済

ゲスト



Re: 作成選手批評依頼スレ NO.7
« 返答 #119 投稿日: 2006年 3月21日 午後 11時09分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

連レス失礼。
育成理論教えてくださいは本気なんだけど、ここじゃNGだからよかったら育成板で…
 
とりあえずパスでは真贋鑑定できないから必要ないと思いますよ。
IP記録済
ページ数: 1 ... 6 7 8 9 10  ...  16
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.