パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月24日 午後 3時47分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 街づくり総合スレ >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   街づくり総合スレ
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 5 6 7  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 街づくり総合スレ  (参照 57926 回)


*



パワスクファン!

   


投稿数: 24
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #90 投稿日: 2006年 4月6日 午後 4時44分 »
引用 引用 編集 編集

すいません質問です
コンビ二4件合併作りたいのですが今3県あります
ですが2件合併とコンビニ単体になってしまったのです
それで4件目建っても4件合併できますか?
今施設にはバッセン2件合併 ミゾット1 コンビニ2件合併1
コンビニ単体1 家電量販店1 遊園地1 商店街1
です
編集 僕の選手知りませんかさん ありがとうございました
« 最終変更: 2006年 4月7日 午前 6時53分 by pika » IP記録済


**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #91 投稿日: 2006年 4月6日 午後 10時53分 »
引用 引用 編集 編集

pikaさん
 
正方形に位置出来ればOKです
少なくとも、私はその順序でジム4を作りました
« 最終変更: 2006年 4月10日 午後 6時55分 by 僕の選手知りませんか? » IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら


*



パワスクファン!

   


投稿数: 24
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #92 投稿日: 2006年 4月8日 午前 11時53分 »
引用 引用 編集 編集

すいません今ふと思ったのですが
普通にコンビニ単体であるのと
大きなコンビニ(2件合併)では
普通=パワチケ1枚
大=パワチケ2枚ですよね
これの場合 普通に行くほうがいいですが
大にいくメリットはあるのでしょうか
IP記録済


**



あくだまうちと呼びます。元銀翼の鳳凰

   


投稿数: 58
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #93 投稿日: 2006年 4月9日 午後 6時52分 »
引用 引用 編集 編集

1丁目、3丁目、4丁目、7丁目、9丁目以外に温泉を入れたいのですが、どうすればいいでしょうか?
早く温泉を建てるのにどうすればいいでしょうか?プロテスト以外でお願いします。決定版です。
« 最終変更: 2006年 4月9日 午後 6時53分 by 悪球打 » IP記録済

プロテストで
球速     165`
コントロール A180
スタミナ   A150
変化球
SFF5、フォーク5
の選手を目指して、継承選手作り中!

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #94 投稿日: 2006年 4月9日 午後 10時10分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

現在決定版で10丁目に温泉を建てようと市長のマンション建設イベントを待っているのですがなかなかきません。
プロテスト編ではじめから休みっぱなしで7/1週までとばして来なけ(途中で施設潰れ)ればまた始めから、というふうにしています。
1〜9丁目まではすべて単独施設です。
20回以上もうこの繰り返しなのですが全然イベント発生しないんですがこの方法でいいのでしょうか?
一つは合併施設がないといけないとか一試合はこなさなければいけないとかイベント発生の条件あるのですか?
ただ運が悪いだけなのでしょうか?
どなたかアドバイス頂けると助かります。
 
長文ですいません。
IP記録済


*



北斗の拳最高!!

   


投稿数: 43
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #95 投稿日: 2006年 4月10日 午後 4時35分 »
引用 引用 編集 編集

それでいいと思います。
僕は施設を潰さないようにバイトをして、見返りを常に購入。
タイムカプセルイベントが起きたら埋めて、後はマンション建設イベントが起きるまで何回も施設保護のやり方でタイムカプセルを出さないようにして待っています。
IP記録済

北斗の拳について話せる人どんどんIMください!

阪神〜!!巨人を止めてくれ〜!!

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #96 投稿日: 2006年 4月10日 午後 9時58分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

これでいいんですね、安心しました。
ありがとうございました、気長にやってみます。
IP記録済


**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #97 投稿日: 2006年 4月10日 午後 10時58分 »
引用 引用 編集 編集

不確実な方法ですが(過去に何回か書きましたが)
 
マンションの提案が全く出ないなら以下
 
怪我など中心でもいいので、1人クリアしてください
(セーブデータの上書きのため)
 
セーブデータを変更して再チャレンジしてみてください
 
>編集
試しで編集してみる私w
出来るみたいけど・・・編集で会話みたいなの無いっポイ
パワスク凍結ですね・・
何か思い出探しみたいにスレみてたら、退会した方多いですね
悲しい・・本当のサヨナラかな?
 
私に連絡ある方IMしてくださいよ・・
 
 
 
 
« 最終変更: 2006年 4月11日 午前 1時14分 by 僕の選手知りませんか? » IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら
ページ数: 1 ... 5 6 7 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.