パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時41分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 街づくり総合スレ >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   街づくり総合スレ
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 4 5 6 7  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 街づくり総合スレ  (参照 57800 回)


**



金本選手世界新記録おもでとう!!!

   


投稿数: 78
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #75 投稿日: 2006年 3月22日 午後 6時31分 »
引用 引用 編集 編集

1丁目スポジム
2丁目遊園地
3丁目バッセン
4丁目商店街
5丁目バッセン
6丁目パワフルランド
7丁目遊園地
8丁目デパート
9丁目パワフルランド
10丁目マンション
11丁目更地
今このような状況なんですが、良い町にするにはどれをどのように改善すれば良いでしょうか?
変な質問ですいません
IP記録済

PSPで投稿してます
マイライフでイチロー作成中
現在4年目の4月(現在首位)
弾道2、ミート7/A、パワー111/B、走12/B、肩11/C、守12/B、エラー回避12/B
特能、チャンスメーカー、チャンス5、初球○、AH、流し打ち、対左4、満塁男、盗塁4、固め打ち、人気者、ビジター○、ホーム×
ホーム×ウザイ・・・
お気軽にIM待ってます

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #76 投稿日: 2006年 3月23日 午前 11時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除


ゲドー君s
私は開幕版でしかやってないのでパワフルランドとか分からないんです・・・。
すいません
 
今私の町の状況は、
バッティングセンター×3
コンビニ×3
工事現場×1
研究所×1
温泉×1
遺跡×1 (開幕版)
 
です。多分工事現場はもう1つ増えると思います。
このままコンビニとバッティングセンターつくった方がいいのでしょうか・・・。
それと、1人の選手にコンビニとバッティングセンターの両方の合同イベントはおきますか?
教えてください。
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #77 投稿日: 2006年 3月25日 午後 5時57分 »
引用 引用 編集 編集

>ゲドー君さん
パワフルランドはあまり必要ありません。
4件合併のスポジムかコンビ二を建てたらいいと思います。
 
>カシオペアさん
すいません、僕は決定版なので分かりません。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)


***





   
WWW

投稿数: 619
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #78 投稿日: 2006年 3月28日 午前 11時47分 »
引用 引用 編集 編集

特殊施設を建てるのと、普通の施設をそろえるのでは、どちらを先にやったほうが良いでしょうか?
 
僕的には、特殊施設だと思うんですが・・・
IP記録済


**



金本選手世界新記録おもでとう!!!

   


投稿数: 78
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #79 投稿日: 2006年 3月28日 午後 4時49分 »
引用 引用 編集 編集

神風さん<特別施設だと思います
10丁目、11丁目に案が出てからリセットしたりするからです
自分は面倒なので街作りしてないですが
(遊園地も温泉も潰れてしまった・・・)
IP記録済

PSPで投稿してます
マイライフでイチロー作成中
現在4年目の4月(現在首位)
弾道2、ミート7/A、パワー111/B、走12/B、肩11/C、守12/B、エラー回避12/B
特能、チャンスメーカー、チャンス5、初球○、AH、流し打ち、対左4、満塁男、盗塁4、固め打ち、人気者、ビジター○、ホーム×
ホーム×ウザイ・・・
お気軽にIM待ってます

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #80 投稿日: 2006年 4月2日 午後 4時57分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すいません、再び質問させていただきます…
バビゴンですべて破壊し終わり、理想の街を作ろうと思っているのですが、あと一つが決まりません…ちなみに今の状態は
 
コンビニ×4
遊園地×1
ミゾット×1
デパート×1
遺跡×1
温泉×1
研究所×1
 
です。残りの一つですが、みなさんのおすすめはなんでしょうか?
ちなみに12開幕版です。
IP記録済


*



北斗の拳最高!!

   


投稿数: 43
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #81 投稿日: 2006年 4月2日 午後 5時09分 »
引用 引用 編集 編集

バッセンなんかがいいんじゃないでしょうか?
 
京四郎さん
すいません。見落としていました。
ご指摘ありがとうございます。編集しておきましたのでお許しを・・・
« 最終変更: 2006年 4月2日 午後 7時34分 by ラオウ » IP記録済

北斗の拳について話せる人どんどんIMください!

阪神〜!!巨人を止めてくれ〜!!

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #82 投稿日: 2006年 4月2日 午後 6時14分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ファルコさん
候補としては
1.合同イベントの発生率を上げるためにコンビニ
  『プロ選手に学ぶ特化技術』での特能取得もあります。
2.プロテでの育成目的であればバイト効率を上げるためにバッセン
  ただし、4番○というデメリットもあります。まぁ他にもいい特能が取れるときもあります。
これのどちらかです。
 
>ラオウさん
ファルコさんは開幕版とおっしゃっています。2件合併、スポジムはありません。
« 最終変更: 2006年 4月2日 午後 11時29分 by onimenokyo » IP記録済


***



イチローに似てるって言われます

   


投稿数: 885
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #83 投稿日: 2006年 4月2日 午後 9時29分 »
引用 引用 編集 編集

>ファルコさん
京四郎さんと同じくコンビニを推します。
 
・5件あれば4件とは違い途中で潰れても合同イベントが発生する確率が上がる
・プロ選手に学ぶ特化技術を読むことでの特殊能力取得がある
・グラビアアイドル物語2005を読み弾道UPすることがある
 
バッセンですが、投手でリリース○を取得することがあります。
ですが、野手で4番○を取得することがあるので微妙です。
 
私はバッセンよりもコンビニをオススメしますね。
« 最終変更: 2006年 4月2日 午後 10時18分 by まあまあ » IP記録済

最近メンバーでも一行レスなどの違反が多いです。
ちゃんと利用規約読んでいるのでしょうか?
↓メンバーの方々やゲストの方々も必ずお読み下さい。
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm

話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
好きな球団は巨人で、選手の方は高橋由伸です。


*



塵はいくら積もっても塵さ

   


投稿数: 8
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #84 投稿日: 2006年 4月2日 午後 9時41分 »
引用 引用 編集 編集

>ファルコさん
 
最良の案。
デパートを潰しコンビニ&バッセンを建てる。
 
コンビニとバッセンを推す理由は上お二方と同じ。
 
デパートの魅力の一つ、マッサージイベントですが、
上手く発生しても練習1回分の経験値しか得しません。
 
どうしてもデパートが必要というのなら別ですが、
潰すことをオススメします。
 
>Jack-Rさん
開幕版の話です。
よく読んでから書き込みましょう。
 
>まあまあさん
巨大コンビニ=4件合併コンビニ。
Jack-Rさんは決定版の事と勘違いしているのではないでしょうか。
« 最終変更: 2006年 4月2日 午後 10時07分 by JOKER » IP記録済

名前だけの○連多いね。
自分の発言に責任が持てないなら大人しくしてることだな。


*



犬よりコイツの方が強いことはナイショw

   


投稿数: 25
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #85 投稿日: 2006年 4月2日 午後 9時44分 »
引用 引用 編集 編集

>まあまあさん
 
・5件あれば途中でコンビニが1件潰れても4件になり合同イベントが発生する  
 4件で1件潰れれば3件になりイベントが発生しません  
 
4件+1にしても4件にしても、巨大コンビニが潰れる確率自体には変化は無いと思うのですが…
 
 
コンビニ4件はイベントで奪三、ジャイロがあるため基本的に投手向きとされていますが、MFB(=ノビ無効化)取得の可能性もあるため、速球派投手が途中で潰されてしまう危険性もあります。
個人的には余程のこだわりが無い限りMFBは付いても続行しますが…
IP記録済

4件コンビニを4578へ移行完了…

しかし1・2丁目の家電量販店の異様な守備力ときたら…
100回はプレイしているというのに1度も倒れない…

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #86 投稿日: 2006年 4月2日 午後 9時55分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>まあまあs、京四郎s、ラオウs、JOKERs
返答ありがとうございます!
とりあえず残りの一つはコンビニにし、デパートが潰れたらバッセンを建ててみようと思います。
素早いレス、ありがとうございました!
IP記録済


***



イチローに似てるって言われます

   


投稿数: 885
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #87 投稿日: 2006年 4月2日 午後 10時02分 »
引用 引用 編集 編集

>Jack-Rさん
開幕版の話です。  
 
>JOKERさん
そうなんですか。
決定版は全く知らないので分かりませんでした。
« 最終変更: 2006年 4月6日 午後 7時46分 by まあまあ » IP記録済

最近メンバーでも一行レスなどの違反が多いです。
ちゃんと利用規約読んでいるのでしょうか?
↓メンバーの方々やゲストの方々も必ずお読み下さい。
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm

話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
好きな球団は巨人で、選手の方は高橋由伸です。


*



犬よりコイツの方が強いことはナイショw

   


投稿数: 25
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #88 投稿日: 2006年 4月2日 午後 11時38分 »
引用 引用 編集 編集

>まあまあさん
自分の勘違い失礼しました。
開幕版なら4件がバラバラでも大丈夫だということですね。
 
 
このサイトの「施設イベント一覧」のページにある
『本を読むことで【キレ4】【守備職人】【送球4】などを取得できる。』
というのは、コンビニ筋商店街のイベント「プロ選手に学ぶ特化技術」と同じ内容なのでしょうか?
 
もしそうならば、
コンビニ×4(バイト地・合同イベント得能狙い)
コンビニ×1(イベント得能狙い)
ミゾバッセン×2(イベント狙い・「4番○」無し)
遊園地×1(デートスポット)ミゾスポ×1(見返り用)
あたりが個人的にはベストだと思っています。
ジムはアカデミーでしか使わないので…
IP記録済

4件コンビニを4578へ移行完了…

しかし1・2丁目の家電量販店の異様な守備力ときたら…
100回はプレイしているというのに1度も倒れない…


*



北斗の拳最高!!

   


投稿数: 43
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #89 投稿日: 2006年 4月6日 午前 10時44分 »
引用 引用 編集 編集

ryotaさん
一行レスしすぎです。他のところでも言われてませんでしたか?
それと丁寧語を使いましょう。
僕も入ったばかりなので強くは言えませんが規約に書いてあります。会員ならしっかり守ってください。
 
リセットはリセットボタンでも、ソフトリセットでもどちらでも良いと思います。
バビゴンによって要らない施設を破壊するだけですから。
IP記録済

北斗の拳について話せる人どんどんIMください!

阪神〜!!巨人を止めてくれ〜!!
ページ数: 1 ... 4 5 6 7 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.