パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月21日 午後 1時48分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 街づくり総合スレ >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   街づくり総合スレ
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 3 4 5 6 7  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 街づくり総合スレ  (参照 57915 回)

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #60 投稿日: 2006年 3月19日 午後 3時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

なるほど!街の状態を変化させるということは、もう一度サクセスを新しく始め、景気や街の様子をかえる必要があるということですよね?
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #61 投稿日: 2006年 3月19日 午後 5時29分 »
引用 引用 編集 編集

>ジェロニモさん
はい、それをやるとバビゴンの破壊位置が変わります。
« 最終変更: 2006年 3月19日 午後 8時30分 by デビルマスク » IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #62 投稿日: 2006年 3月19日 午後 5時57分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ありがとうございます!!今特殊施設を作ってる最中なのですがなかなか能無し市長がマンション建設を発案してくれないので根負けしそうです。笑
確認したいのですが1〜9まで街は埋まってるんですけど他に発案条件のようなものはないですよね!?
もしあったら僕の苦労は一体・・・
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #63 投稿日: 2006年 3月19日 午後 8時32分 »
引用 引用 編集 編集

>ジェロニモさん
10,11丁目はマンション計画しかありません。
そのまま続けたので大丈夫です。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #64 投稿日: 2006年 3月19日 午後 9時39分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

デビルマスクさんどうもありがとうございます!
なんとかマンション計画までたどりつきました!・・・がバビゴンのばかたれが今一丁目にある研究所を破壊せずにスルーしていったため、もう一度マンション計画発動を待たなければorz
IP記録済


**



パワスクファン!

   


投稿数: 57
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #65 投稿日: 2006年 3月20日 午後 9時14分 »
引用 引用 編集 編集

メモカ壊れてしまったメシアです(T-T)
 
 
>>デビルマスクさん
指摘された街まであとミゾットで完成!!・・・だったのですが、メモカがいってしまいましたT-T
 
 
 
心機一転でプロテにチャレンジしてみようと思ってます。今は伝承も街も初期です。プロテでは効率の良いバイトができる施設がいると聞きましたので、自分なりに考えては見たのですが・・・あまり自信ないので指摘お願いしますm(_ _)m
 
 
街は投手優先で、野手も作ろうとは思っています。
 
 
1245    4軒合併コンビニ
36 2軒合併バッセン
7  遊園地
8  コンビニ
9  未定
10 遺跡
11 研究所
 
・4軒合併コンビニ 良特殊能力GETの為(良バイト)
・2軒合併バッセン 高確率でリリース○(良バイト)
・遊園地  デートスポット(早めに遺跡クリアして温泉が出来た場合に、抑え用の威圧感取得の確率を少しでも上げるため)
・コンビニ キレ4取得する場合があるため
 
 
宜しくお願いしますm(_ _)m   
IP記録済

只今継承作成中・・・真中にミゾット;;そしてバッセンと合併T-T



**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #66 投稿日: 2006年 3月20日 午後 11時05分 »
引用 引用 編集 編集

救世主メシアさん
 
キレ4は試合でいけます、決定版プロテの投手で取れなかった選手はいません
それでもコンビニ単品は個人的に好きですが
あと未定のとこにミゾットですかね、単独がいいかな?
バッセン2を入れるみたいなので
IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #67 投稿日: 2006年 3月20日 午後 11時10分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

こちらの掲示板ではお初です、ファルコと申します。よろしくお願いします。
早速ですが、僕も質問よろしいでしょうか?
12開幕版で街を再建したいと思っているのですが、バビゴンが一定の場所しか破壊してくれなくなりました…
一旦全壊させてから全部10年目にしたいのですが、どのようにすればバビゴンが違う場所を破壊するようになりますか?
IP記録済


**



パワスクファン!

   


投稿数: 57
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #68 投稿日: 2006年 3月21日 午後 2時39分 »
引用 引用 編集 編集

>>僕の選手知りませんか?さん
有難うございます。
ミゾットは、見返り以外にいいところありますかね?
見返り作って、他の施設を再建しようとも考えているのですが・・・。
 
コンビニ+未定をコンビニにして2軒コンビニなども考えています。どうですかね??
« 最終変更: 2006年 3月21日 午後 2時39分 by 救世主−メシア− » IP記録済

只今継承作成中・・・真中にミゾット;;そしてバッセンと合併T-T



***



イチローに似てるって言われます

   


投稿数: 885
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #69 投稿日: 2006年 3月21日 午後 2時53分 »
引用 引用 編集 編集

>ファルコさん
街に変化を与えると違う場所を潰してくれます。
例えば、街に工事現場が建つなどです。
それでもなかなか潰れない様なら時間はかかりますが、
施設が潰れるまでずっと休む方法がよいです。
IP記録済

最近メンバーでも一行レスなどの違反が多いです。
ちゃんと利用規約読んでいるのでしょうか?
↓メンバーの方々やゲストの方々も必ずお読み下さい。
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm

話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
好きな球団は巨人で、選手の方は高橋由伸です。


**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #70 投稿日: 2006年 3月21日 午後 3時17分 »
引用 引用 編集 編集

救世主 メシアさん
 
そこまで街作りを・・・脱帽です
個人意見になります
 
恐らくバイトの中心は コン4とバッセン2になると思うのでイベント中心で施設の選択をした方がいいかと
 
商店街 コンビニと非合併 単独コンビニは連続バイトに必要かつイベント良
 
映画館 非パワフルランド プロテ投手育成時に生きるかも
    (チームメイトの動きが評価と連動してるため)
 
これくらいでしょうか。
このサイトからの情報ですが以下バイト効率
 
バッセン>コンビニ=ミゾットです     
     
« 最終変更: 2006年 3月21日 午後 9時07分 by 僕の選手知りませんか? » IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #71 投稿日: 2006年 3月22日 午前 1時07分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

まあまあさん、返答ありがとうございます。
ついでにもう1つ質問があるのですが、よろしいでしょうか?
「街の状態に変化を与える」というのは、
 
1、工事現場→何らかの施設を建てる
2、さら地→工事現場
3、何らかの施設でバイトを○回する
4、選手を1人作成する
 
上の4つのうち、どれがあてはまりますか?
IP記録済


***



イチローに似てるって言われます

   


投稿数: 885
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #72 投稿日: 2006年 3月22日 午前 6時24分 »
引用 引用 編集 編集

>ファルコさん
4つとも全部あてはまります。
ただし、バイトは確実ではありません。
私は何回も試しましたが、違う施設を潰してくれるとはかぎりません。
IP記録済

最近メンバーでも一行レスなどの違反が多いです。
ちゃんと利用規約読んでいるのでしょうか?
↓メンバーの方々やゲストの方々も必ずお読み下さい。
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm

話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
好きな球団は巨人で、選手の方は高橋由伸です。

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #73 投稿日: 2006年 3月22日 午後 4時08分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>まあまあさん
では、バイト以外の3つを試してみようと思います。
返答ありがとうございました!
IP記録済


**



パワスクファン!

   


投稿数: 57
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #74 投稿日: 2006年 3月22日 午後 5時32分 »
引用 引用 編集 編集

>僕の選手知りませんか?さん
 
 
有難うございますm(_ _)m
 
おかげで決断することができました^^。
 
 
1245   4軒合併コンビニ
36     2軒合併バッセン
7    商店街
8    遊園地
9     コンビニ
10   遺跡
11   研究所
 
【カプセル】
見返りグラブ
 
 
としたいと思います。
 
ありがとうございましたm(_ _)m
   
« 最終変更: 2006年 3月22日 午後 5時32分 by 救世主−メシア− » IP記録済

只今継承作成中・・・真中にミゾット;;そしてバッセンと合併T-T

ページ数: 1 ... 3 4 5 6 7 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.