パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月24日 午後 3時45分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 街づくり総合スレ >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   街づくり総合スレ
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4 5 6  7 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 街づくり総合スレ  (参照 57924 回)


**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #45 投稿日: 2006年 3月11日 午後 9時15分 »
引用 引用 編集 編集

私はホトンド要らない派です
 
これも某鋼さんの理論を参照してみください
私より、確実ですので
IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #46 投稿日: 2006年 3月11日 午後 9時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そうなんですか、参考になりました。
僕の選手知りませんかsありがとうございました 
IP記録済


*



パワプロ12飽きますたw

   


投稿数: 34
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #47 投稿日: 2006年 3月11日 午後 9時29分 »
引用 引用 編集 編集

要らないんですか。
僕の選手誰か知りませんか?s有難う御座いました。
« 最終変更: 2006年 3月11日 午後 9時29分 by 水龍 » IP記録済

パワプロ12完全に飽きますたw
今はドラクエ&ファイナルファンタジーのいたストとかやっちゃったりしてますw


**



パワスクファン!

   


投稿数: 62
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #48 投稿日: 2006年 3月11日 午後 9時43分 »
引用 引用 編集 編集

継承は何人ぐらい用意すればいいでしょうか?
IP記録済

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #49 投稿日: 2006年 3月11日 午後 10時18分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すべてのポジションに3人ずつぐらいで
打撃と守備で友情組める選手をたくさん作ったらいいですよ
IP記録済


**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #50 投稿日: 2006年 3月11日 午後 10時21分 »
引用 引用 編集 編集

継承についても
某鋼さんの理論を参考にしてください
IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら


**



デビットソン審判いなくなれ♪(ぇ

   
WWW

投稿数: 65
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #51 投稿日: 2006年 3月12日 午前 11時36分 »
引用 引用 編集 編集

皆さんは4件合併はコンビニとスポーツジム
どちらを建てるべきだと思いますか?
意見を聞かせてください、お願いします。
IP記録済

ヤクルトファンですw
とくに宮本はベテランの味がでていて
良い感じだと思います。
今年こそ優勝だ〜!!


*



パワプロ12飽きますたw

   


投稿数: 34
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #52 投稿日: 2006年 3月12日 午前 11時55分 »
引用 引用 編集 編集

野手育成の場合はスポーツジムで、
投手育成の場合はコンビにの方が良いと思います。
でもどっちかと言うとスポーツジムの方が良いと思います。
基本経験点も貰えるし体力最大値も伸びるからです。
« 最終変更: 2006年 3月12日 午前 11時55分 by 水龍 » IP記録済

パワプロ12完全に飽きますたw
今はドラクエ&ファイナルファンタジーのいたストとかやっちゃったりしてますw


**



パワスクファン!

   


投稿数: 57
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #53 投稿日: 2006年 3月12日 午後 12時09分 »
引用 引用 編集 編集

決めた決めたと言って実は3回目なのですが・・・;;
 
アカデミー編(野手のみ)の街についての質問です。
 
1245 4軒合併スポジム
 
3
6
7   遊園地
8
9
10   温泉
11     研究所
 
 
空欄の所のアドバイスをお願いしたいのですが・・・。
 
私的にバッセン1つは欲しいです。高確率4番○があるとはいえ、連打○・流し打ちも結構取りやすいですから・・・2つ合ってもいいかな?とも思っています。
 
あとは個別商店街2つも考えていますが・・・。
IP記録済

只今継承作成中・・・真中にミゾット;;そしてバッセンと合併T-T



***





   
WWW

投稿数: 619
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #54 投稿日: 2006年 3月12日 午後 1時20分 »
引用 引用 編集 編集

質問ですが、決定版で、狙った施設を出現させるにはどうしたらよいですか?
パワスクにのってたのは開幕版用と聞いたんですが。
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #55 投稿日: 2006年 3月12日 午後 7時55分 »
引用 引用 編集 編集

>救世主−メシア−さん
1245 4軒合併スポジム  
 
3    ミゾット 
6    コンビニ 
7   遊園地  
8    スポジム
9    バッセン
10   温泉  
11     研究所  
これでいいと思います。
 
>神風さん
@プ編で試合に勝つ
Aセーブ
B市長イベントでねっらた施設が出るまでリセット
↑でもしバビゴンが建っている施設を壊したらリセットして
@→Bを繰り返すしかありません。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)


***





   
WWW

投稿数: 619
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #56 投稿日: 2006年 3月13日 午後 5時18分 »
引用 引用 編集 編集

デビルマスクさん>
教えてくれてありがとうございます。
バビゴンが出たら、ちょっとめんどくさいですね。
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #57 投稿日: 2006年 3月14日 午後 3時27分 »
引用 引用 編集 編集

継承についてなのですが、
社編で狙った場所に継承をおくことはできますか?
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #58 投稿日: 2006年 3月18日 午後 10時07分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

できなかったと思います。プ編とアカデミー編なら一番多く立ち寄った場所にきやすいらしいのですが。
デビルマスクさんに質問なのですけど、バビゴンって何度もやり直せば違う施設を破壊してくれるのですか?
わかりにくい質問ですみません。
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #59 投稿日: 2006年 3月19日 午後 2時50分 »
引用 引用 編集 編集

>ジェロニモさん
ありがとうございます。
バビゴンは街の状態を変化させると壊すところが変わります。
やり直すだけでは、同じところばかりです。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)
ページ数: 1 2 3 4 5 6  7
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.