パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時49分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 街づくり総合スレ >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   街づくり総合スレ
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4 5  ...  7 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 街づくり総合スレ  (参照 57803 回)

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #30 投稿日: 2006年 3月6日 午後 2時34分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

3つ全部になにかを建てないといけないのでしょうか?
それとも1つだけでも工事現場はできるでしょうか?
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #31 投稿日: 2006年 3月11日 午後 4時18分 »
引用 引用 編集 編集

>京四郎さん
工事現場は1つしかできないとおもいます。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #32 投稿日: 2006年 3月11日 午後 4時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

10・11丁目にDJ研究所を出したいんですが、
このスレの最初のところ見ても、よく分かりません。
メモカのことなど、詳しくお願いします。
 
 
質問ばかりすいません
IP記録済


**



パワスクファン!

   


投稿数: 62
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #33 投稿日: 2006年 3月11日 午後 5時58分 »
引用 引用 編集 編集

すいませんがまた質問させてください
以前質問したことは解決しましたありがとうございました
結局研究所、温泉、4件ジム、mバッセン、コンビニ、ミゾット、遊園地というまちになりましたカプセルもあります
ようやく完成して喜んでいたのですが継承を作ることを忘れていました
カプセルや町を元の状態のまま継承を作る方法はありませんか?
教えてください
IP記録済


**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #34 投稿日: 2006年 3月11日 午後 7時23分 »
引用 引用 編集 編集

チャパさん
根本的な解決法はないです
http://allbbs.s154.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=pawa;action=disp lay;num=1138628462;start=0#0
 
私も街作りを先にしました、その際のスレです
IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら


*



パワプロ12飽きますたw

   


投稿数: 34
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #35 投稿日: 2006年 3月11日 午後 7時46分 »
引用 引用 編集 編集

僕の選手知りませんか?s>
継承選手は何の友情タッグを出来るようにするのがお勧めですか?
IP記録済

パワプロ12完全に飽きますたw
今はドラクエ&ファイナルファンタジーのいたストとかやっちゃったりしてますw


**



パワスクファン!

   


投稿数: 62
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #36 投稿日: 2006年 3月11日 午後 7時49分 »
引用 引用 編集 編集

ありがとうございます参考になりました Smiley
ただウチに2枚メモカがあるんですが一枚はマイライフだけやってるんですよ
コピーしたらそれも消えるのでしょうか?
あと最初にセーブするを選択してメモカを抜いてあきらめたら継承はどうなるのでしょうか?
IP記録済


**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #37 投稿日: 2006年 3月11日 午後 8時09分 »
引用 引用 編集 編集

水龍さん
プロテをプレイなら
筋 走 打 守 精 など均等に3人づつ単独施設へ
タッグではなく、戦力として
内容は某鋼さんの165AA理論をみてください
 
チャパさん
サクセスのみコピーされます(街、継承のみかな?)
マイラフは生き残るとおもいます、
セーブして始め、あきらめた際
やる気十分orあきっぽいがはいります(もしくはバビゴンかな) 
もう一方のメモカで上書きして消してください
IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら


**



パワスクファン!

   


投稿数: 62
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #38 投稿日: 2006年 3月11日 午後 8時28分 »
引用 引用 編集 編集

僕の選手を知りませんか?さん
継承育成中に施設が潰れたらメモカBに変えてあきらめればいいんですよね?
そうするとメモカAの方はどうなるのでしょうか?
IP記録済


*



未熟ですが4649^^

   


投稿数: 40
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #39 投稿日: 2006年 3月11日 午後 8時33分 »
引用 引用 編集 編集

今、11丁目にマンション計画が出たんですけど、研究所(DJ)を出すには、どうすればいいでしょう?
わかりやすく教えてください。
急いでるのでお願いします。
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #40 投稿日: 2006年 3月11日 午後 8時38分 »
引用 引用 編集 編集

> hiraiwa4649さん
まずセーブをしてから
工事バイトをして
マンションが建ったらリセット
研究所が建ったらセーブ
の繰り返しでいいです。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)


**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #41 投稿日: 2006年 3月11日 午後 8時41分 »
引用 引用 編集 編集

メモカA、Bを同じ状態に(コピーして)
 
メモカAではじめる(この時点でメモカBは街、継承など完璧な状態)
 
施設が壊れやめる
交通事故等で能力が目標までいかずにやめる
あきっぽい等を作成した
 
この時点でメモカAは不完全なものに
 
メモカBのデータをメモカAに上書きする
 
この手順でいけると
 
なのでメモカを入れ替える必要なし
1人作るごと、にA Bを同じ状態にする
もち街も一回ごとに100万に
 
IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら


**



パワスクファン!

   


投稿数: 62
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #42 投稿日: 2006年 3月11日 午後 8時45分 »
引用 引用 編集 編集

ああなるほど!
コレ考えた人すごいですねぇ
有難うございました
理想の街づくりは長かったですがようやくゴールが見えて気ました Grin
IP記録済


*



パワプロ12飽きますたw

   


投稿数: 34
Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #43 投稿日: 2006年 3月11日 午後 9時07分 »
引用 引用 編集 編集

僕の選手誰か知りませんか?さん有難う御座います。
と言う事は投手の継承選手はいらないと言う事ですか?
« 最終変更: 2006年 3月11日 午後 9時07分 by 水龍 » IP記録済

パワプロ12完全に飽きますたw
今はドラクエ&ファイナルファンタジーのいたストとかやっちゃったりしてますw

ゲスト



Re: 街づくり総合スレ
« 返答 #44 投稿日: 2006年 3月11日 午後 9時14分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

いいと思います。投手の継承は               
いればいいぐらいの感じで
IP記録済
ページ数: 1 2 3 4 5  ...  7
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.