パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時47分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 5 6 7 8 9  ...  27 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)  (参照 66085 回)


**



若手になりました。これかも頑張ります。

   


投稿数: 61
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #90 投稿日: 2006年 2月22日 午後 11時45分 »
引用 引用 編集 編集

野球sありがとうございました。
ライジングやツーシームでできる場合もあるんですね。
IP記録済

やっと理想の街が完成しました。
市長ありがとう。

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #91 投稿日: 2006年 2月23日 午後 1時46分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

バッセンのバイトをしたときに、女性にバッティングを披露するやつで、ホームラン賞を連発するとPHが付くんすけど、どのくらいの能力が必要なんですか?
IP記録済


**



パワスクファン!

   


投稿数: 57
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #92 投稿日: 2006年 2月23日 午後 2時20分 »
引用 引用 編集 編集

>>ボヤッキーさん
 
能力は関係ないと思いますよ。
 
投手で野手能力初期の選手でもPHつきましたので。
IP記録済

只今継承作成中・・・真中にミゾット;;そしてバッセンと合併T-T


ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #93 投稿日: 2006年 2月23日 午後 2時26分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

運かよ!!それならば試合で取る方が確実にとれますなあ。(…だからチャンス○じゃなくてさあ!)ほんじゃま現在のデータをポチッとな。
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #94 投稿日: 2006年 2月23日 午後 2時52分 »
引用 引用 編集 編集

>ボヤッキーさん
能力は関係ありませんが
やる気があるほど
確率があがります。
« 最終変更: 2006年 2月23日 午後 2時52分 by デビルマスク » IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #95 投稿日: 2006年 2月23日 午後 3時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

デビルマスク氏>
さんくす。参考になりました。でもやっぱ試合で取ることにします。(…まーた30点出してもちゃんすですか…)
IP記録済


**



若手になりました。これかも頑張ります。

   


投稿数: 61
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #96 投稿日: 2006年 2月23日 午後 4時47分 »
引用 引用 編集 編集

ランダムイベントで加藤京子の評価が上がりますが、どういった効果があるんでしょうか?
1行すいません。
IP記録済

やっと理想の街が完成しました。
市長ありがとう。


*



よろしくお願いします

   


投稿数: 16
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #97 投稿日: 2006年 2月23日 午後 5時04分 »
引用 引用 編集 編集

転向イベントで個性のある選手を作りたいんですが
イベントがなかなか起こりません。
やっぱりかなり確率が低いんでしょうか?
みなさんはどれくらいの周期ででてるか教えて下さい。
IP記録済

とにかく野球が大好きです
漫画もゲームも野球だらけ
好きな球団は巨人

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #98 投稿日: 2006年 2月23日 午後 5時08分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

パワプラーs>
周期というかあれは完全に運です。
 
確率は詳しくは分からないのですがかなり低かったはずです。
 
間違っていたらすいません
 
« 最終変更: 2006年 2月23日 午後 5時10分 by musa » IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #99 投稿日: 2006年 2月23日 午後 5時08分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

僕の意見ですが
よく後半にデマす
IP記録済


*



よろしくお願いします

   


投稿数: 16
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #100 投稿日: 2006年 2月23日 午後 5時11分 »
引用 引用 編集 編集

周期という言葉を使ったのはまずかったですね。すいません。
ただみなさんがどれくらいの間隔をおいて出たのかを教えてもらってどの程度の確率かを推測したかっただけです。
IP記録済

とにかく野球が大好きです
漫画もゲームも野球だらけ
好きな球団は巨人

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #101 投稿日: 2006年 2月23日 午後 5時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

う〜ん・・・特に月に指定されずいきなり出てくるので・・・
 
周期の確率を計算するのは難しいかと思います。
 
自分は1回しか起こったことが無いので
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #102 投稿日: 2006年 2月23日 午後 6時06分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>転向イベント
野手の時しか起こったことありませんが、結構頻繁に起こりますよ?
矢部の評価なのかな?わかりませんが…
 
ちなみに、野手から投手に転向した後、走塁練習したら敏捷に★4個つきました。
普通投手で走塁練習しても★1〜2個しかつきませんよね?
今度機会があったら経験値も確認するつもりですが、転向後の投手が野手用の練習してもしっかり経験値入ってる仕様なんですか?
IP記録済


*



よろしくお願いします

   


投稿数: 16
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #103 投稿日: 2006年 2月23日 午後 6時07分 »
引用 引用 編集 編集

転向イベントについてもう一つ聞きたいのですが
転向したら能力アップ画面は投手→野手 野手→投手
になるんですか?
IP記録済

とにかく野球が大好きです
漫画もゲームも野球だらけ
好きな球団は巨人


**



若手になりました。これかも頑張ります。

   


投稿数: 61
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #104 投稿日: 2006年 2月23日 午後 6時08分 »
引用 引用 編集 編集

間隔はランダムなのでわかりませんが、僕の場合矢部と練習した後に起きたので、
矢部を追っていれば起きると思います。
« 最終変更: 2006年 2月23日 午後 6時11分 by クロえもん » IP記録済

やっと理想の街が完成しました。
市長ありがとう。
ページ数: 1 ... 5 6 7 8 9  ...  27
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.