パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年10月18日 午後 11時45分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 3 4 5 6 7  ...  27 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)  (参照 66825 回)


**



パワスクファン!

   


投稿数: 57
決定版の人口について/街の最終決定
« 返答 #60 投稿日: 2006年 2月21日 午後 8時51分 »
引用 引用 編集 編集

・1〜9丁目の設置を全て大繁盛にすれば良いのですよね?
まだやったことはないのですが、「大繁盛→セーブ→セーブデータを消す」で、街にもザコ伝承(あきらめ選手ややる気だけ選手等)は残らないのでしょうか?
 
 
・街について最終決定したいのですが、
アカデミーC編(野手)にて
 
1、2、4、5  スポジム合併
3、6      コン筋商店街
7        遊園地
8        未定
9        未定
10       温泉
11       研究所
 
なのですが、8、9はなにがお勧めでしょうか?
 
 
・スポジム合併では、パワチケなし(ランダムうろつき)で、
 
「野手:筋力、技術、敏捷、精神+20、低確率で下記の特殊能力の内1つ入手
    【パワーヒッター】【アベレージヒッター】【打撃安定感4】【いぶし銀】【盗塁4】【走塁4】
    【ゲッツー崩し】【ケガしにくさ4】【人気者】疲れが取れる、体力の最大値アップ」
 
 
イベントが起ることはあるのでしょうか?
※起らないならあんまり建てる意味無いので;;(パワチケは任意ダイジョーブに使うため)
 
 
※セーブデータ壊れてしまったのでやり直しT−T
 
でも、まだ6人程度しか作ってなかったから(うち失敗2)、いい方に考えて・・・;;
 
 
« 最終変更: 2006年 2月21日 午後 8時52分 by 救世主−メシア− » IP記録済

只今継承作成中・・・真中にミゾット;;そしてバッセンと合併T-T


ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #61 投稿日: 2006年 2月21日 午後 8時53分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

アウトローさんありがとうございます。
大繁盛・・・がんばります。
 
私は打たれること前提なので、打球反応です。w
が、気が向いたら今度低め取ってみようと思います。取ったことないので。。。
 
カットボール打たれやすくないですか?配球の問題かもしれませんが。。。
ポテンヒットを打たれるようなイメージがあるので怖いです。
IP記録済


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #62 投稿日: 2006年 2月21日 午後 9時19分 »
引用 引用 編集 編集

カットは打たせて捕る球
なので、多少はヒットになってしまうと思いますが、
ほかの球も混ぜていけば何とかなると思います。
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!


**



B'zの曲はやっぱいいよね。

   
WWW

投稿数: 146
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #63 投稿日: 2006年 2月21日 午後 9時22分 »
引用 引用 編集 編集

10丁目に研究所建てたいのですが、
 
できるだけ、簡単な建設方法を教えてください。
IP記録済

B'zの熱狂的なファンです。LOVE PHANTOMイイ!!
+広島ファンです。
好きな選手は黒田・前田!!


**





   


投稿数: 120
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #64 投稿日: 2006年 2月21日 午後 9時25分 »
引用 引用 編集 編集

メシアさん。こんな僕ですが助言します。
投手を作るなら4合併はコンビニ
野手ならバッティングセンタですね。
あと、コン筋商店街はお勧めしません。
遊園地はやる気アップが狙えるのでいいでしょう
入れればいいと思う施設は
商店街(体力大幅回復)
デパート(怪我しない固有イベント)
バッティングセンター(リリース○)狙い。
IP記録済


**



B'zの曲はやっぱいいよね。

   
WWW

投稿数: 146
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #65 投稿日: 2006年 2月21日 午後 9時36分 »
引用 引用 編集 編集

>一発病s
ありがとうございます。
頑張ってみます。
IP記録済

B'zの熱狂的なファンです。LOVE PHANTOMイイ!!
+広島ファンです。
好きな選手は黒田・前田!!


**





   


投稿数: 120
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #66 投稿日: 2006年 2月21日 午後 9時50分 »
引用 引用 編集 編集

10,11丁目に研究所を立てるには、
まあ、市長のマンションイベントを待つしかないですね。
順番は、
@市長が計画を立てる
Aセーブする
B工事現場が立つ
Cセーブする
何かが立つ研究所以外ならリセット
研究所がたったらセーブする。
こんな感じですかね・・・
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #67 投稿日: 2006年 2月21日 午後 11時07分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

2006年 2月21日 午後 7時14分に、んあ? さんは書きました:
決定版ならタイムカプセルで分けるのがいいが
(実際自分はそうしてる)
 
他の理由で分けるほどの理由はありませんね。

 
すいません、タイムカプセルって何ですか?
IP記録済


**



規約を守る会 NO.8 ラバッパー

   


投稿数: 299
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #68 投稿日: 2006年 2月21日 午後 11時39分 »
引用 引用 編集 編集

本当にくだらない質問ですが・・・
 
今ふと思ったのですが今作に神高がでています。
もしかして、それって8に出てきたあの神高の息子なのでしょうか?
なんか、髪の毛の色とか雰囲気が妙に似てるんで・・・みなさんはどう思いますか?
IP記録済

【今日のライオンズ】
今日は久しぶりに球場に行ってきます!
そんでもって選手たちの熱いプレーを見てきます!
行ってきました!
今日のヒーローはグラマン・GG佐藤でした。
打線好調5連勝!
明日もこの調子で頑張ってほしいです。
────────────────────────
こんな話できる人はどんAIMください。
必ず返信しますので。


**



期末一週間前…orz

   


投稿数: 54
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #69 投稿日: 2006年 2月21日 午後 11時44分 »
引用 引用 編集 編集

僕も質問いいですか?
 
まぁ100l違うと思いますが…
 
友達がダイジョーブ研究所が建ってると成功率が2倍になると言っていました
 
攻略本に載っていたとか…嘘ですよね?
 
一回目は成功率80lだとか言っていました。有り得ませんよね
 
もう一つ
 
先ほど「んあs」に教えていただいたんですが
 
彼女の自宅のプレゼント、あれは全部「○」は12lで「△」は2lなのでしょうか。
 
では「◎」は何lでしょうか
 
教えていただけると有り難いです
IP記録済

もうすぐ若手だー、頑張るぞー


**



規約を守る会 NO.8 ラバッパー

   


投稿数: 299
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #70 投稿日: 2006年 2月21日 午後 11時46分 »
引用 引用 編集 編集

成功率2倍→× 出現率2倍です。
 
1回目→40% 2回目以降→30% 2回連続成功→12%? 3回連続成功→3%? ?ついてるのは微妙です。
 
最後の質問はわからないです・・・すいません。
IP記録済

【今日のライオンズ】
今日は久しぶりに球場に行ってきます!
そんでもって選手たちの熱いプレーを見てきます!
行ってきました!
今日のヒーローはグラマン・GG佐藤でした。
打線好調5連勝!
明日もこの調子で頑張ってほしいです。
────────────────────────
こんな話できる人はどんAIMください。
必ず返信しますので。


**



期末一週間前…orz

   


投稿数: 54
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #71 投稿日: 2006年 2月21日 午後 11時49分 »
引用 引用 編集 編集

やっぱりそうですよね、5回中4回成功って無敵ですよね
 
ていうかダイジョーブって3回以上現れるんですか?
 
2回までとか聞いたことありますけど…
 
IP記録済

もうすぐ若手だー、頑張るぞー


**



規約を守る会 NO.8 ラバッパー

   


投稿数: 299
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #72 投稿日: 2006年 2月21日 午後 11時54分 »
引用 引用 編集 編集

3回までランダム→4回目任意
最高4回じゃないでしょうか?
そしたらALLMAX可能ですね。
 
IP記録済

【今日のライオンズ】
今日は久しぶりに球場に行ってきます!
そんでもって選手たちの熱いプレーを見てきます!
行ってきました!
今日のヒーローはグラマン・GG佐藤でした。
打線好調5連勝!
明日もこの調子で頑張ってほしいです。
────────────────────────
こんな話できる人はどんAIMください。
必ず返信しますので。


**



期末一週間前…orz

   


投稿数: 54
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #73 投稿日: 2006年 2月21日 午後 11時55分 »
引用 引用 編集 編集

そうですか!
 
じゃあ開幕版は三回までorz
 
でも4回目3lとか!!!
 
33分の1位の確率じゃないですか!
 
じゃあちなみに出現確率はいくつですか?
« 最終変更: 2006年 2月21日 午後 11時56分 by 神無月 » IP記録済

もうすぐ若手だー、頑張るぞー


**



規約を守る会 NO.8 ラバッパー

   


投稿数: 299
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #74 投稿日: 2006年 2月21日 午後 11時56分 »
引用 引用 編集 編集

すいません。わからないです・・・。
1行スイマセン。
IP記録済

【今日のライオンズ】
今日は久しぶりに球場に行ってきます!
そんでもって選手たちの熱いプレーを見てきます!
行ってきました!
今日のヒーローはグラマン・GG佐藤でした。
打線好調5連勝!
明日もこの調子で頑張ってほしいです。
────────────────────────
こんな話できる人はどんAIMください。
必ず返信しますので。
ページ数: 1 ... 3 4 5 6 7  ...  27
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.