パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時38分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4 5 6  ...  27 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)  (参照 66070 回)

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #45 投稿日: 2006年 2月21日 午後 5時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

佳織が1番高いです。
 ハイテンションのうちDVDイベントが30%
そのうち佳織が12%、千夏・凛凛が2%です。
 
決定版なら遊園地のジェットやスパイメンが
景気がよければ必ずあるのでノーミスクリアで
温泉以上にテンションが上がりやすいです。
IP記録済


*





   


投稿数: 36
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #46 投稿日: 2006年 2月21日 午後 5時24分 »
引用 引用 編集 編集

デパートで3万円の物を買ってあげると
ハイテンションになりました
IP記録済

ドラクエ[を始めました


**



期末一週間前…orz

   


投稿数: 54
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #47 投稿日: 2006年 2月21日 午後 5時25分 »
引用 引用 編集 編集

ありがとうございます!!!
 
アウトローs>デパートで何をするといいですか?
 
んあ?s>僕は開幕版ですorz
全然ジェットコースター等来ませんorz
 
朱雀s>3万円も使うなら温泉の方がマシです
 
公園ではムリですか?やはり温泉に行くしか…
 
余談なんですが、「h」を抜く意味がわからないんですけど…教えていただけませんか
 
« 最終変更: 2006年 2月21日 午後 5時28分 by 神無月 » IP記録済

もうすぐ若手だー、頑張るぞー


**





   


投稿数: 120
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #48 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時00分 »
引用 引用 編集 編集

質問です。
僕は、継承を作りたいのですがなかなか、上手くいきません。
誰か、効率のいい作り方を知ってますか。教えてください。
できれば、短い時間で出来るのがいいです。(ついでに街も作れれば)決定版です・・・
IP記録済


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #49 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時03分 »
引用 引用 編集 編集

多少お金はかかりますが、
彼女の欲しがってるものより高いものを買うと良いです。
運もありますが・・・
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!


**





   


投稿数: 120
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #50 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時07分 »
引用 引用 編集 編集

質問です。
僕は、継承を作りたいのですがなかなか、上手くいきません。
誰か、効率のいい作り方を知ってますか。教えてください。
できれば、短い時間で出来るのがいいです。(ついでに街も作れれば)決定版です・・・
こんな欲張りな僕ですがどうか・・・
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #51 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時08分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

神無月さん
 ネチケットとして無許可でアドレスをどこでも
 貼るのはよくないので直接貼らずhを抜くのが1つの
 手法となってます。ただパワスク内では同じ管理人に下
 なのでそのままでも問題ないです。
 
 あとサクセス攻略とは関係ない質問は以後気をつけて
 ください。
 
アベレージヒッターさん
 決定版ならアカBでの継承作り推奨。
 C組よりはやいし、先に温泉と遊園地さえあれば
 ほぼALLAのポテンシャルがあるので。とくに決定版では
 景気がよければ遊園地でスパイメンが常にできて
 R2を使えば大量に敏捷を得て走塁練習をほとんど
 する必要がないので。休日遊園地→温泉コンボが強い。
IP記録済


**



期末一週間前…orz

   


投稿数: 54
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #52 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時21分 »
引用 引用 編集 編集

すいません、でもありがとうございます
 
一行すいません;
IP記録済

もうすぐ若手だー、頑張るぞー

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #53 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時51分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

スパイメンがでてきたらR2を使えば大量に敏捷ポイントがはいるってどういうことなんですか?
それって何?
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #54 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

大量に入るというのはノーミスクリアで
敏捷30Pはいるので。走塁練習より明らかに効率がいいです。
そのノーミスクリアをしやすい方法がR2を
選択肢の場面で押せばゲーム内の時間が止まるので
非常に簡単です。
« 最終変更: 2006年 2月21日 午後 6時56分 by GP » IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #55 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時58分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

分かりました。
教えてくれてありがとうございます。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #56 投稿日: 2006年 2月21日 午後 7時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

投手と野手でメモリーカードわけるべきですか?
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #57 投稿日: 2006年 2月21日 午後 7時14分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

決定版ならタイムカプセルで分けるのがいいが
(実際自分はそうしてる)
 
他の理由で分けるほどの理由はありませんね。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #58 投稿日: 2006年 2月21日 午後 8時33分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

2006年 2月20日 午後 7時56分に、かず さんは書きました:
はじめまして。初めて投稿します。
 
見返りバット・グラブを買うにはどうしたらいいのでしょうか。
ミゾットを大繁盛にするしかありませんか?

 
すいません。どうしても知りたいので・・・(;´д`)
もしかすると支店ランク1位で買えちゃうんでしょうか。
わかる方お願いします。
 
あと、2つ質問追加で
・技術Pが余ったとき、低め○と打球反応○どっちを取るのが得か
・変化Pが余ったとき、第三球種で変化1の変化球を取るなら何がいいか
 
ちなみに私の場合は、打球反応・ナックルカーブです。変化Pが足りなくてナックルカーブ取れないときはHシュートorシュート。
IP記録済


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #59 投稿日: 2006年 2月21日 午後 8時40分 »
引用 引用 編集 編集

ttp://www.pawasuq.com/p12/item/bat.htm(h抜き)
↑ここに載っていますよ。
支店ランクはミゾットの商品の値段に関係します。
 
・技術Pが余ったとき、低め○と打球反応○どっちを取るのが得か  
 僕の場合低め○です。
 打たれた時のことより、打たせないようにしたいので。
 
・変化Pが余ったとき、第三球種で変化1の変化球を取るなら何がいいか  
 カットボールか、スローカーブです。
 カットは、少ない変化でも使えるし、
 スロカは1でも変化量結構あると思うので。
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!
ページ数: 1 2 3 4 5 6  ...  27
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.